1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 情報商材レビュー 【誰も知らない!奇跡の馬券1点買いで的中率80%の競馬必勝法】(08/10)
  3. 情報商材レビュー 『インスタント・ブログアフィリエイト その2』(07/22)
  4. 情報商材レビュー 『インスタント・ブログアフィリエイト』(07/14)
  5. 『アフィリで儲けれない??』(03/15)
  6. 『亀田興毅のおやじ位に気にになっていることがあるんですが。。。』(03/08)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報商材レビュー 【誰も知らない!奇跡の馬券1点買いで的中率80%の競馬必勝法】

2006.08.10(03:29)
博多華丸がマネをする児玉清のモノマネが得意なイチっす☆


最近のインフォカートの売り上げ順位を見てみるとベスト10以内にFX関係の情報商材が3つ、そして5位と6位が競馬関連の情報商材です。


こうなってくると、情報商材レビュアーとしては、FXと競馬も勉強せんといかんなぁ~って気になってくる。


FXは全くのシロウトの僕はここの下の方にある、超初心者向けのメールセミナーで勉強することにした。

で、今はまだFXの話はできんので今日は得意な競馬の情報商材の方を。。。

⇒情報商材レビュー 【誰も知らない!奇跡の馬券1点買いで的中率80%の競馬必勝法】の続きを読む

情報商材レビュー 『インスタント・ブログアフィリエイト その2』

2006.07.22(02:16)
今日『タイヨウのうた』の映画版を観てきた帰りに、TUTAYAで『Good-bye Days』を借りて帰りました・・・

今ならYUIちゃんの歌声だけで泣けます。。。





今日もインスタント・ブログアフィリエイトの話です。




アフィリブログをお店に例えると・・・


アクセス数の多いサイト(ブログ)は交通量の多い国道沿いのお店ってとこっすよね?
人目にはたくさん付くし、当然それなりにお客さんも来る。

まぁ素通りする人も一杯おるやろうけど(^。^;)



んじゃあ、インスタント・ブログアフィリエイトで作るサイトは?




路地裏の専門店って感じっすかねぇ~

人の目には付きにくいけど、わざわざこのお店に来る人は・・・(*^^)

国道沿いに大きな看板でも出せば・・・(^▽^)


看板・・・何のことかわかるよねぇ~フフフッ

情報商材レビュー 『インスタント・ブログアフィリエイト』

2006.07.14(02:22)
お久しぶりっす!

約4ヶ月ぶりの記事です。

え?休みに間は何してたかって?

あれです、アレ!


時間が無い方の為の・・・

インスタント・ブログアフィリエイト

物販系ブログアフィリ最強と言われるほどの超優良ノウハウです。

作者のポキスケは会社幹部ということもあり、いかに時間を使わずにどれだけ効率よくアフィリエイトで収入を得ることが出来るのか?を追求しています。
実際、僕も拘束時間の長い仕事であまり時間が取れる方ではありませんが1日1個ブログを作ることは十分可能です。(実際にもうかれこれ50個以上は作ってますよ~)

時間が無くてアフィリエイトが成功しないというあなたはこのインスタント・ブログアフィリエイトなんかどう?

ポキスケさんからの特典もハンパないっすけど、僕からも特典12個つけちゃいますよ~(詳しくは上の記事を読んでね♪)


『アフィリで儲けれない??』

2006.03.15(18:37)
どもども、鼻の頭にニキビができて、パーマンのコピーロボットのようなイチっす!


タイトル通り、このまんまじゃ僕はアフィリでは儲けれんことを確信しました!

そこで、僕は一つの決断をしました!

『僕が平日に使える時間はおよそ3時間、こん時間を今までのノウハウのアウトプットに使いたい!』

ということで、ブログの更新が大幅に減ると思います。(今もそんなに多くはないけど(-_ -;) )

勝手言ってホント申し訳ありませんm(__)m

いい商材、アウトプット時に気付いたことがあればその都度UPしますんで、よろしくお願い致します。

脱ノウハウコレクターに向け、全力疾走っす!

では、がんばりましょう!!

『亀田興毅のおやじ位に気にになっていることがあるんですが。。。』

2006.03.08(22:57)
亀田興毅、6RKOおめでとう!

ローブロゥを訴える、相手親父にキレル亀田おやじが。。。



\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ


気になってることは。。。


ここから18禁ですw


18歳以上の方だけ、続きをどうぞ。。。
⇒『亀田興毅のおやじ位に気にになっていることがあるんですが。。。』の続きを読む
前ページ | ホームへ | 次ページ

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
