情報商材レビュー(アフィリエイト系)

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 『インプットしまくり。。。』(02/08)
  3. タネもシカケもございません??(01/30)
  4. 『師走に気になる商材パート1』(12/20)
  5. 『下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術』(11/30)
  6. 『ほったらかしで、1億円ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!』(11/25)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『インプットしまくり。。。』

2006.02.08(05:46)
ランキング地味に上昇中です、ポチっ!応援お願いしま~~す。


どうも、ミクシィ内でお店のバイトの子に見つかっちゃって、これからのブログの内容についてチョット考えているイチ団長です。

今日は最近買った商材をちょっと振り返ってみます。

イチがどんな商材を購入したか興味のある方は続きをどうぞ・・・
⇒『インプットしまくり。。。』の続きを読む

タネもシカケもございません??

2006.01.30(06:09)
どうも、最近趣味にスノボを加えたことでおなじみの・・・

イチ団長ですy(^ー^)y



復活一発目のレビューはやっぱりこの方の新商材でしょ!!

最近とある薬の力によりB→Fになったあの人です!!


そう!!爆乳UP姉さんの・・・(こんな紹介の仕方ですいません(-。-;))

マジック・アフィリエイトで超簡単&超高速に稼ぐです!

マジックの内容は、まさに引田 天功も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

Mr.マリックもマッツァオ!!

の内容やし、

UP姉さんのブログでもよく語られている戦略部分の説明も

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンの内容やし

まさにイチ団長オススメの一品に仕上がっておりますです。


ん?今月中で発売中止なん??

あと二日しかないやん!

オススメが遅れてホント申し訳ありませんでした

m(_ _"m)ペコリ


ちなみに今月中はホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!のオマケとしてマジック・アフィリが付くので、一粒で2度オイシイかも(^▽^)




『師走に気になる商材パート1』

2005.12.20(04:12)
みなさ~~ん、年末の忙しく、寒い日々いかがお過ごしですか?

どうも、今日ズボンのチャック全開のままで営業をしていた男こと、イチ団長です。(←オイオイw)

でも、大丈夫ですよ!

エプロンをしていたので誰にもバレてませんv(=∩_∩=) ブイブイ!!(←いばる事?)

おっと、今日言いたいことはそんなことじゃないんだった。

実はいま気になる商材がいくつか有ります。

ひとつめぇ~

これはたいじせんせぃのところで紹介されていた・・・

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 1ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)

ってヤツです。

勝手にアフィリページをどんどん作るなんてΣ(〃゜ o ゜〃) !!

MTじゃないとダメらしいんで、まだ買ってませんが、MTインストールの代行もしてくれるらしいんで、このサービスがはじまれば買っちゃうかも?

『下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術』

2005.11.30(20:46)
どうも、自分で人気blogランキングをポチっとした時、

どうしても1位の“不倫の心得”を見てしまう

『皆さん、儲けてます課』課長代理のイチ店長です。


お待たせしました!!

今回は、のびのびになっていた(←私がサボっていただけ( ̄□ ̄;))

下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術(長いんで以下、光速アフィリって呼ぶ事にします!)の話です。

私の光速アフィリの第一印象は、

前々回好評価をした“「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」”に、

今、世間(私の周りだけ?)を騒がせている“ガッツリ”をプラスした感じです。

逆転発想という部分が“ガッツリ”で、

光速スピードの部分が“ほったらかし1億”

と言った感じでしょうか?

この二つの商材を持っていれば、特に買う必要は無いかもしれません。


んで、ここからが結論!

最初は少なくても(10万円とかじゃなくても)やっぱり売上げが、あがるとテンションがあがるじゃないですか?

そういう意味で、アフィリエイトを始めたのはいいけど、全く売上げが上がらないという方にはオススメです。




ニュースだよッ♪

続きを見ると大好評の 

☆★ イチ店長のおまけコーナー ★☆

が見れるらしいよ!
⇒『下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術』の続きを読む

『ほったらかしで、1億円ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!』

2005.11.25(01:35)
こちらに、お小遣い稼ぎ・副業情報が一杯ですよ!→人気Blogランキングも見てみよう!

どうも、『皆さん稼げてます課』課長代理のイチ店長です!

今回もお金を遣うノウハウです!

「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」

これは、インフォ侍さん早下さんレビューマンさんも、レビューされてますんで、良かったら見てみて下さい!

見てみましたか?

では、私のレビューをどうぞ!
⇒『ほったらかしで、1億円ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!』の続きを読む
前ページ | ホームへ | 次ページ

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
