
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ガッツリんこ』

2005.10.25(00:40)
今日はガッツリこと

たった5ヶ月で1600万も儲かった!
失敗しようがない情報起業成功法はこちら


について・・・

もう、色んなところでレビューされているんで、知ってる方も多いと思いますが、私の意見はこんな感じです。

良い所

●商材の選び方が画期的

自分がやれるかは別として、ここに書かれている方法をやれば専門家じゃなくてもノウハウ本が書けるかも?

良くある、自分の好きなもの、または自分の周りの人の得意な事を書きましょう!!

じゃ無いところがいい!!

●商材の売り方が斬新

先入れ後出し法と呼んでいる、販売方法もやるなぁS氏って感じです。

SEO対策もしっかりフォロー

正直私も勉強中で詳しい事は良くわかりませんが、ここら辺もしっかりフォローしてくれています。

●セールスレターも秀逸

セールスレターの基本や大切さもしっかり感じ取れる。

まだまだあるけど、挙げていくと切が無い感じです

と良い事づくめのガッツリですが、そんなガッツリにもこんなところがぁぁぁ

●Yahoo検索の方法が変わった為、鮮度に疑問が残る。

●実際にマニュアル通りにやると、結構な初期費用がかかっちゃう。

とは言え、現在ある情報起業系ノウハウの最高峰クラスである事は間違いないです

持ってないのであれば買いです



★今日の用語★

SEO・・・Search Engine Optimizationの略で、検索エンジンによる検索結果で、自社Webサイトをできるだけ上位に表示させるために、様々なアプローチでWebサイトを最適化する方法。

◆収支報告◆

商材代・・・35,000円

▲154,225円
<<『今日はちょっと違う感じで・・・』 | ホームへ | 『とれじゃ~ぷらねっと』>>
コメント
イチさんこんばんわ^^

ガッツリ買ったんですね^^僕も商材探しには感動しましたね。
商材作りに関しても、はは~んパソコンの知識無くてもそりゃ出来そうっ手感じ。

でも古くなりつつあるのは否めないですね^^;
【2005/10/25 23:29】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
マサさん、いつもコメントありがとうございます。
情報商材を買うお金を初期投資に回せば、今頃インフォプレナーデビューできたかも(-_-;)
【2005/10/26 02:28】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/9-ec59ced3
  • インフォプレナーもコラボレーションの時代【ブログで、がっつり・がっぽり・がっそり稼ぐ仕組み研究所】
    最近のインフォプレナーたちを見ていると、コラボレーションでe-bookを作成している方が増えているように思います。例えば、◆野本愛貴さんと市川哲也さんのコラボレーションで作成されたドリームメーカー◆伊藤みかさんと市川哲也さんとのコラボレーション....
【2005/11/17 11:34】
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
