
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『亀田興毅のおやじ位に気にになっていることがあるんですが。。。』

2006.03.08(22:57)
亀田興毅、6RKOおめでとう!

ローブロゥを訴える、相手親父にキレル亀田おやじが。。。



\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ


気になってることは。。。


ここから18禁ですw


18歳以上の方だけ、続きをどうぞ。。。
気なってるのはコレ
↓   ↓   ↓
実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

いやいやコノ商材が欲しいっちゅう意味やなくてね。。。



というかイヤ結構欲しいっちゃけど。。。








てか、もっそい欲しい♪








って何を言わすんですか!



そうじゃなくてこの商材、現在インフォカート11位


注目はアフィリ報酬・・・



248円




少なっっっ!!




こんなんだれもアフィリせんやろ!!






アフィリエーター達の宣伝なしでこれだけ売れるって。。。






恐るべしエロパワーヽ(=´▽`=)ノ
<<『アフィリで儲けれない??』 | ホームへ | 『競馬ファンの心理って。。。』>>
コメント
あれっっっこのエロネタで一番乗り??

まるで食いついたみたいで私の
イメージが・・・

アフィリ報酬まるで楽天の1%にも匹敵ですね~

それでも売れるなんてエロ強しですね。
まるで携帯ランキングのよう・・・

応援☆
【2006/03/08 23:11】 | ずぼら主婦@ともっち  #- | [edit]
こんばんは♪

いつもありがとうございます^^

やはりエロスは強いんですね^^;

イチさん買うんですか?????

しかし亀田の親父やくざやな、アレは^^;

ではでは、応援ぽちっと!!
【2006/03/08 23:45】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
こんばんは、桜子です。
やっぱり男の人は、その手の商材欲しいんですか。
イチさんも?
ふぅ~ん、そうなんや。

【2006/03/09 00:25】 | 桜子 #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

イチさん、買っちゃってください!!

そっち系のレビューも面白いかも(^_^;)

エロエロエッサイム♪

熱いエール完了!!!
【2006/03/09 01:44】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
アフィリ報酬なんてなくてもいいから個人的にほすぃ・・・

枕営業、うーーんマスターしたいっ!^^
【2006/03/09 02:00】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
イチさん さん こんばんは。

アフィリ報酬 248円・・・( ̄д ̄)エ~ッ・・・

11位 さらに・・・ ( ̄□ ̄;)!!

まさに恐るべしです!

作者の方 メルマガ 短期間で 17000人

さらにおそるべし!!

応援! ポチッと


【2006/03/09 02:27】 | アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
私もメチャメチャ欲しい・・・・・


次はこれだな(ニヤリ
【2006/03/09 04:41】 | ■情報商材ナビゲーション■ エッチインフォ侍 #- | [edit]
いっちゃんこんばんは~^^

ほしい・・・いや・・・欲しい(゚Д゚;)

って、私まだ精神年齢は18歳いってないので、何もみてません!

はい、この商材のセールスレターにもいってません!

はい!では~いってきますダッシュ

ぽちぽち
【2006/03/09 04:43】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
いっちゃん

お、亀かったんですね。わぁーい。

釣り師萌えです♪

わぁ、

僕もこの商材気になる

多分自分もやってきた(爆
【2006/03/09 05:22】 | ネットで起業☆発見!人生向上気 #- | [edit]
恐るべしえろぱわー。。同感です。
つまりはちょっと考えればお金は稼げる!ってことですか笑


ほいじゃ、応援して帰ります。

ちなみに僕も福岡やんね♪(近親感)

ポチ♪
【2006/03/09 11:08】 | monkey #- | [edit]
いっちゃん! おはよう♪
yukkiです!

18禁なんて書いてあるからm何かと思えば…

みんな欲しいんだ…
男性陣に大人気ですね…

私もちょっと見て見たいかも(笑)

薄利多売で頑張ってみたら??
【2006/03/09 11:22】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
イチさん、おはようございます。
りんごです(^-^)/

りんごも18禁につられて、
見に来ちゃいました…(爆)。

自分で買っている方が多いってことですか…(・・。)?

次なる情報起業は、そっち系が主流(笑)???

「ポチっ(^ー^)ノ」
【2006/03/09 12:01】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
イチさん、こんにちは。
メルマガ1%クラブのおうじろうです。

すげー欲しいだす♪

ちょっとドキドキしちゃいました。
18金 イナバウワー恐るべし!!

ポチッ。
【2006/03/09 14:24】 | メルマガ1%クラブ★おうじろう #- | [edit]
買ってみては?(爆)

イチ店長からイチ男優へ(爆)

ポチ完了。
【2006/03/09 16:06】 | インフォレビュー919 早下 #- | [edit]
イチさん。こんにちは

こういうエロ系のノウハウのレビュー
一度みたいです(笑)

ぽちっ

【2006/03/09 17:54】 | 情報商材アドバイザー榊 #- | [edit]
イチ団長、ごぶさたです。

はは、早下さん。

イチ団長、もう買っちゃったんでしょ(笑

【2006/03/09 17:58】 | 現役米国大生起業家 沼倉裕 #- | [edit]
確かに携帯ランキングもエロがハバをきかせてますね!

結局、男全員(女性も?)がターゲットになり得ますからね。
【2006/03/09 18:21】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
>イチさん買うんですか?????

ないしょ、ウフ♪
【2006/03/09 18:23】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
>イチさんも?
>ふぅ~ん、そうなんや。

この辺の行間になんともいいがたい感じが。。。

ひかれてる?w
【2006/03/09 18:26】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
うん、マスターしたい(笑)
【2006/03/09 18:56】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
そうなんですよね、エロパワーも確かにスゴイけど、作者の方々もスゴイ!

見習おう♪
【2006/03/09 18:58】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
いっちゃん

ムフ♪

アキシンです

儲けてますか

僕も儲けます
【2006/03/09 18:59】 | ネットで起業、発見!人生向上気 #- | [edit]
>次はこれだな(ニヤリ

買ってもいいですけど、レビューは僕にさせて下さいw
【2006/03/09 19:00】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
>はい、この商材のセールスレターにもいってません!

>はい!では~いってきますダッシュ

買うなこりゃ(。≖ิ‿≖ิ)(←このカオ文字は。。。)
【2006/03/09 19:04】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
>多分自分もやってきた(爆

さすが夜も釣り師!
【2006/03/09 19:05】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
>薄利多売で頑張ってみたら??

イヤ、自分でこっそり使います(笑
【2006/03/09 19:09】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
同郷さんなんですね♪よろしくお願いします。

>つまりはちょっと考えればお金は稼げる!ってことですか笑
それはどうですかね?(笑
【2006/03/09 19:23】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
>次なる情報起業は、そっち系が主流(笑)???

すでに結構ありますよ♪

お金儲け系よりは少ないですけど。。。
【2006/03/09 19:27】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
やっぱ欲しいっすよね?

中身気になりますよね?
【2006/03/09 19:39】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
>買ってみては?(爆)

悪魔のささやきや!

キョワイ。。。買ってしまいそうや。。。
【2006/03/09 19:40】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
>こういうエロ系のノウハウのレビュー一度みたいです(笑)

実践が一番のネックですw
【2006/03/09 19:42】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
>イチ団長、もう買っちゃったんでしょ(笑

買ってませんよ!!!


まだ(笑
【2006/03/09 19:43】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
こんばんは、めぐです。
昨日はありがとうねー楽しかった♪

これ・・・そんなアフィリ報酬少ないんだ。
でも売れてるんだねー。すご・・。
男性向けだけど内容気になるよ(笑

んじゃ応援★
【2006/03/09 20:39】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! #BxQFZbuQ | [edit]
こんばんは!

もしかしたら他のASPを使っているのかもしれませんね~。


それにしても、投資競馬恐るべし...。


株やってる場合じゃないかも(笑)!?
【2006/03/09 22:10】 | ネット起業とトレードで稼ぐ為の #MyJ0QW/M | [edit]
こんばんにゃん♪ えっと・・・ここに書いていいのかな?

募金ご協力ありがとーー!

私も応援ポチポチ☆
【2006/03/10 00:08】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
イチさん こんばんは。

アフィリエイト報酬が気になりましたので

いろいろ調べてみました。

あっ イチさんも記事に書きました。

事後報告になりましてすみません。

宜しくお願いします。

ポチッと 応援!
【2006/03/10 00:33】 | アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
問題は買ったところでどう試そうか

そういう大問題を抱えております(笑)

誰か試させてくれる子はおらんかね♪


応援☆2
【2006/03/10 00:50】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
どうも、僕も楽しかった♪(←こんな書き方をするとデートをしたみたいやな☆)

う~んそれにしても気になる(笑
【2006/03/10 03:40】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
>それにしても、投資競馬恐るべし...。

上手くやれば、ホントに投資として成り立ちますよ!

株と併用してやってみてはどうですか?
【2006/03/10 03:42】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
>えっと・・・ここに書いていいのかな?

スイマセン(゜ー゜;Aアセアセ

入りづらくて(゜ー゜;Aアセアセ
【2006/03/10 03:43】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
>問題は買ったところでどう試そうか

>そういう大問題を抱えております(笑)

そうなんですよ(笑)

困った(笑)
【2006/03/10 03:45】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
あっ!

そっち行きました!

紹介ありがとうございます。エロキャラ一直線っす(笑)
【2006/03/10 04:14】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
こんばんは~^^

いっちゃんこれ買ったんですか??

レビューレビュー♪

けど高いですよね;;
私のサイトじゃ紹介できないです;;

いっぱいの意味で(笑)

では~応援ぽちぽち
【2006/03/10 05:46】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
いつもコメントありがとうございます。
「ダイヤモンドプロジェクト」、発進します。
誰も見たことのない内容です。
http://afiri81.seesaa.net/article/14560456.html
ぜひ、見に来て下さい。
応援のクリック、しておきました。
【2006/03/10 11:16】 | 価格破壊男:中山マコト #- | [edit]
イチさん。こんにちは

ライブドアで実践しちゃってください。

応援ぽちっ

また来ま~す
【2006/03/10 16:59】 | 情報商材アドバイザー榊 #- | [edit]
はじめまして、ゆうたと申します。

亀田親父のキレっぷりは凄かったですね。
あんなのと道であったらひきますよね。。。

いきなりで大変失礼なのですが、
相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

こちらはリンク済みです。

まだまだ駆け出しで恥ずかしいのですが
どうぞよろしくお願いします。
【2006/03/10 18:04】 | 情報商材ソムリエ・ゆうた #- | [edit]
こんばんはー。^^
眼科で、パソコン時間の制限を設けられてしまいました。
今日は、応援だけで帰ります。m(_ _)m

ところで、昨日のうたばんで、おぎやはぎの歌っていた
ケロロ軍曹ってなんでしょう?^^;
知らないって言ったら、バカにされてしまいました。
くやしぃ~っ!!!
【2006/03/10 19:54】 | プランB広報担当 新美さやか-sayacha #- | [edit]
エロってかくよりEROに引かれるトシボーです。

スイマセン意味不明^^
ではポチッとな!
【2006/03/10 20:41】 | 情報商材ファン通信トシボー #- | [edit]
イチさん、こんばんは~♪

人って欲望の誘惑に弱いですよね・・・

私は食欲・・・かな?^^

レビュー楽しみにしてますね!

え?買わないの??(笑
【2006/03/10 22:22】 | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #- | [edit]
こんばんは^^

いつも応援クリックありがとうございます♪

当然購入済みですよね^^

ではでは、応援ぽちっと!
【2006/03/10 23:48】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
イチさん こんばんは

昨日は早急にきていただきまして

ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

応援! ポチッと
【2006/03/11 01:25】 | アフィリエイト商材プレゼンター #.jT1Mbu6 | [edit]
こんばんは~^^

ふふふ

今日ははやいでしょ?

いっちゃん~仕事がんばりすぎて倒れないように!!

応援ぽちぽち
【2006/03/11 02:03】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
アンデルちゃんもプライベート用に買ったら?

>いっちゃん~仕事がんばりすぎて倒れないように!!
そっちこそ、ちゃんと寝ろよ~~♪
【2006/03/11 04:35】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
「ダイヤモンドプロジェクト」すごそうですね。

後から伺います。

【2006/03/11 04:37】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
そうですね!

本気で考えてます。

その時は色々教えてくださいね♪
【2006/03/11 04:38】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
はじめまして。

肩書きかぶってますね(^▽^;)

これからもよろしくお願いいたします。
【2006/03/11 04:41】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
目、大切にしてね♪

ケロロ軍曹、僕も存在を知っている程度です。。。

おぎやはぎは大好きな芸人っす♪
【2006/03/11 04:44】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
欧米かよ!!(byタカトシ)
【2006/03/11 04:47】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
>え?買わないの??(笑

か・買いませんよ!!





まだ(笑
【2006/03/11 04:49】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
>当然購入済みですよね^^

だから、買ってませんって!







まだ(笑
【2006/03/11 04:50】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
ほんと、どうなってるんでしょうね?

でも安い方は売りやすい??
【2006/03/11 04:51】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
イッチャン! おはよう♪
yukkiです!

こっそり使うのね(笑)

でもほんとなのかな?

一番は 相手に対する愛ですよ♪
【2006/03/11 10:22】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
こんにちわぁ~♪♪

干からびカラカラ☆キーシュです・・・ハヘ♪

ムフムフ♪

ごめん久しぶりに成っちゃった・・・!!!ごめんちゃい!!

でも・・・・ムフフ♪

私ってむっちゃタイミングよすぎ!!!!

だって・・・・エロネタ♪♪

こりゃ~、いつかエロエロ同盟できるなぁ・・・・・ムフフ♪

ぼち!
【2006/03/11 13:44】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

イチさん、あの企画早くやりましょうよ~!!

早くぅ~、はやくぅ♪

フフフ・・・
【2006/03/11 23:27】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
イチさん、買いましたか?

早く買って実践してください(笑)

応援☆
【2006/03/12 00:04】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
こんばんは!

イチさんのエロレビュー待ってますね~
【2006/03/12 02:46】 | ずぼら主婦@ともっち  #- | [edit]
こんばんは~^^

>アンデルちゃんもプライベート用に買ったら?

(゚Д゚;)ノはっ いいかも♪
ってかレビューはしたくないですけど ほしいです(笑)

>いっちゃん~仕事がんばりすぎて倒れないように!!
そっちこそ、ちゃんと寝ろよ~~♪

あはは 
昨日はぐっすり寝ました♪
も~あれですあれ

アホみたいに寝ました☆

今日は・・・ねれそうにないですけど・・・ボソ

では~応援ぽち
【2006/03/12 04:19】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
こんばんわーーー!

・・・・来ちゃった♪♪女起業家アベマユです!
なんだおぅ、エロネタかよぅ~

っていうか、得意分野じゃーーんってことで
やる気満々に参加してみました 笑

・・・っつーか、私も欲しいw

見たい見たいーーー使いたーいw

にゃはは

イチさんのレビュー・・・に期待!!!

あとあと、勝手にリンクはらせてもらったけん、よろすくな
(中途半端な博多弁)

博多弁大好きっ子アベマユより!

ポチ!
【2006/03/13 01:54】 | 女起業家ロバートアレンへの道★ #- | [edit]
こんばんは~^^

あらいっちゃんいないのか・・・

残念・・・

では~深夜徘徊続けます~♪

ぽちぽち
【2006/03/13 04:25】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

面白。

素直に面白。

人間の生理的欲求ってやつっすね。
【2006/03/13 21:16】 |       『疾風迅雷』 ビジ・ /></dd><dt><label for= #- | [edit]
イチさん~、こんばんはです!

日曜はお会いしたかったです(悲

まあ、また次の機会にぜひ。。

そうそう、ねこのサイトからこの商材、
この前1つ売れましたよ・・・・

見事248円GETしますた。。

応援ぽちりん★です~~
【2006/03/13 21:46】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
イチさん、こんばんわ~

亀田父はすごかったねん♪

5ラウンドでKOの予定だったらしいけど(笑)  

亀田君はこれからも楽しみね~~

試合の最後に投げるお土産がほすぃぃぃ♪

おうえんだっちゃ!!
【2006/03/14 00:21】 | 主婦のネットで副業~REIKO #- | [edit]
ちょっと留守にしてました。
ウフフ♪
詳細はオイオイ。。。
【2006/03/14 01:15】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
>一番は 相手に対する愛ですよ♪

よねぇ~~

大切なのは心を抱く事らしい。。。ウフ♪
【2006/03/14 01:22】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
こりゃ~、いつかエロエロ同盟できるなぁ・・・・・ムフフ♪

ムフフ♪同盟でもよかですよ~♪
【2006/03/14 01:24】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
あの企画やね。。。

今月中には実行。。。

フフフ。。。。フっ
【2006/03/14 01:26】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
買います!!

まだ買ってないけど、買います!!
【2006/03/14 01:27】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
あぁ~やりますとも!

エロレビュー♪

実践の壁が厚いけど(-_ -;)
【2006/03/14 01:28】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
アンデルちゃんの1週間の睡眠時間がちょびっと気になる今日このごろ。。。
【2006/03/14 01:30】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
博多弁好きなんすか?

エロは得意分野なん?

ムフフ♪同盟に入ります?

これからもよろしくっす!
【2006/03/14 01:33】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
すいません、ちょっと留守にしてました。

帰って来たんで、またよろしくです。

どこに行ってたか聞きたいですか?(自分が言いたいだけ?)

ウフ♪ナイショ♪
【2006/03/14 01:36】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
はじめまして(ですよね?)、コメントありがとうございます。

やはり欲望産業はアツイっす!
【2006/03/14 01:38】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
ホントですね、僕も是非会いたかったです。

近いうちに必ず!!



248円おめでとうございます。。。
【2006/03/14 01:41】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
亀田は辰吉以来のボクシング界のスターやけんねぇ~

僕も期待してます!!

>おうえんだっちゃ!!
ラムちゃんや♪
【2006/03/14 01:45】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
ちわ!ご無沙汰です♪
確かにエロは強い(笑)
エログもやろうかな(爆)
応援ポチ栗!
【2006/03/14 15:03】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/82-7de77b74
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
