
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『今更やけど。。。』

2006.03.05(18:12)
もう完全にブームが去った感があるバトンを

今更ながらやってみるw

ぬまっちぃ~遅くなってごめんね♪

ムフフ♪

★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

マジメに答えると口の大きか人

表情のハッキリ出るんで

★Q2.年下が好き?年上が好き?

昔は年上が好きやったばってん、今は断然年下、ロリと言われても関係ナカ♪

★Q3.タイプの芸能人は?

永井祐一郎(知らんやろ~なぁ)

いっしょにパンパン♪スパパン♪やりたいw

★Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

●してほしい

紅の夜に愛を込めて欲しい。(永井祐一郎の場合)

メジャーになって欲しい。(永井祐一郎の場合)

●してほしくない

自分の芸を曲げて欲しくない!(永井祐一郎の場合)

★Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

学生の時に付き合っとった彼女にプレゼント何がよか?っち聞いたら、

『海の見える窓が欲しい☆』っち言われて、ドン引きした。。。

って僕は今問いと逆の話をしてますか?

★Q6.よくはまってしまぅタイプは?

笑顔にパワーのある人

★Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?

外見にとらわれない人(自分で言ってて悲しい(T▽T) )

★Q8.どっちのタイプかで答えてください。

●甘えるタイプ??

2人の時は。。。

●尽くす??

どうやろ?見返りはあんまり求めるタイプではないかな?

●嫉妬する??

するんやないやろか? うん、するな。。。

★Q9.最後にバトンを渡す相手を5~10人で。

渡す相手がおらんけん、僕んとこで終わりぃ~~~
<<『競馬ファンの心理って。。。』 | ホームへ | 『なぜ?なのか?』>>
コメント
すいません、今日は寝不足で死にそう

なので応援だけです。。。

またゆっくり来ますね。


応援☆
【2006/03/06 00:28】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
ども、好みのタイプに見向きもされないコウです…。(泣)
リンクありがとうございます♪

自分もこのバトンやりましたぁ。
興味のある方はmixiの方までお越しくださいな。(何気に宣伝になっちゃってごめんなさい。)
【2006/03/06 03:10】 | 人生のデフレスパイラルを絶対脱 #- | [edit]
こんばんは~^^

いっちゃんさん~めぐさんと何してむふふしてたんですか~ふふ

おぉ~メモメモ

永井祐一郎さんか~・・・検索っと(゚Д゚;)はっ

応援して逃げますダッシュ!
【2006/03/06 04:25】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
イチさん こんばんは。

パンパン♪スパパン♪

エンタで見てますが、

子供がはまってます^^

オリエンタルラジオ風ですね。

ポチッと 応援!

【2006/03/06 05:02】 | アフィリエイト商材プレゼンター #.jT1Mbu6 | [edit]
こんにちわぁ~♪

エ~ロエロエロエロエロ♪エロッ☆キーシュです♪
(ちょっと壊れ気味ですが、ノーマルです・・・)

いっちゃんのムフフ♪な話、聞いちゃったぁ~!!!!!

う~ん、一部女の敵がいてるわね☆

でも、笑顔に殺されるイッちゃんを見てみたい!!!

ニコッ♪♪←突っ込みどころです。

ぼち===ん!
【2006/03/06 17:02】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
こんばんはです!

永井祐一郎、検索しました!!

ふは~~~!

2人のときに甘えたイチさんを見てみたいです・・・

応援ぽちっ★
【2006/03/06 17:52】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
こんにちは。イチさん

人のバトンの答え見るの
面白いです♪

応援ぽちっ
【2006/03/06 18:21】 | 情報商材アドバイザー榊 #- | [edit]
イッチャン! こんにちは!

バトン 懐かしい~♪

イッチャンと一緒にいると楽しそう~!!

【2006/03/06 18:29】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
イチさんこんばんは!

先週末は投資競馬やりました?


気になっている今日この頃です...(笑)。
【2006/03/06 20:40】 | ネット起業とトレードで稼ぐ為の #MyJ0QW/M | [edit]
僕も昨日はこの記事かいて、おちました。。。

健康第一です!
【2006/03/06 23:48】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
もうバトンブームは去ったでしょうか?

作った人も満足でしょう。

コウさんも自虐キャラですか?
【2006/03/06 23:50】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
>いっちゃんさん~めぐさんと何してむふふしてたんですか~ふふ

そればっかりは教えられん ウフ♪
【2006/03/06 23:51】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
僕はドラゴンさんのお子さんと同レベルです(^▽^;)
【2006/03/06 23:53】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
うは!
(*^-^) ”⌒☆o(_ _o)←ヤラれましたw
【2006/03/06 23:56】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
>2人のときに甘えたイチさんを見てみたいです・・・

ハッキリ言ってカワイイです♪
【2006/03/06 23:57】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
ハッキリ言って言う方はあまり楽しくないです(笑)

でも、永井祐一郎は楽しいです。
【2006/03/06 23:59】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
yukkiちゃんといると楽しそうやし元気でそう!
【2006/03/07 00:00】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
競馬の結果はこれからUPします。

さてどうなったでしょう~ムフフ♪
【2006/03/07 00:01】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/80-ff588eb6
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
