
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『とれじゃ~ぷらねっと』

2005.10.23(01:07)
遂にinfostoreの存在を知ってしまった。。。

そう、もうお金が欲しくて欲しくて、

ハァハァ状態のイチ君にとって・・・そこは・・・まさ・・・に宝島

そうトレジャープラネットである

そして、そこで見つけた一際輝く札束を持ち胡散臭いメガネをかけた変な顔のニィちゃんがつくった商材を掘り当てるのである。
(スイマセン、自分の容姿を棚に上げ調子に乗りすぎましたw)

そう、ガッツリ!!こと

たった5ヶ月で1600万も儲かった!
失敗しようがない情報起業成功法はこちら


と出会うのである。

このガッツリとの出会いにより、イチ君の心は

お金が欲しい!! から

お金を稼ぎたい!!に進化を遂げた( チャラララッチャッチャッチャ~♪)

そして、独立したい衝動が加速度的に早まったのである・・・

加えて情報商材の衝動買いも加速度的に早まったのは言うまでもない

次回予告・・・

『ガッツリについて考える の巻き』


<<『ガッツリんこ』 | ホームへ | 『天才的です!!』>>
コメント
イチさんこんばんわ^^

僕は無限のネタからインフォストアを知り、それから病気が発生、商材マニアと化しました^^;

いつか本物に出会える日まで、買い続けるでしょう・・・・・・^^;

あ、例の件考え中です、スンマセン・・・。
【2005/10/23 21:08】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
マサさん、こんばんわ!!
私は2500クリックからですんで、ある意味入り口は同じですね(^。^;)

返事はゆっくりで良いですよ。
なんか、気を使わせたみたいで・・・
【2005/10/24 23:47】 | イチ #lpm80nkE | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/8-8226fb01
  • 動画一回みるだけで300円もらえる!【動画一回みるだけで300円もらえる!】
    新しく配信されるオンラインAVのテスト視聴です、AV見るだけで30分につき300円もらえちゃいます!!
【2005/10/27 21:33】
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
