
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『なぜ?なのか?』

2006.03.01(07:17)
どうも!4年間弱一緒に働いたバイトの子がJALに就職が決まって嬉しくてしょうがない イチです。



前々回月の土地の記事覚えてます?


僕は何でアノ記事を書いたのでしょうか?



①ウケ狙い♪
・・・その気持ちカナリ有ります。



②ロマンチストと思ってもらって、好感度UPを狙った♪
・・・これもかなりの比重を占めます。


実はもう一個伝えたい事があったとです。


それは、起業は何も商材を販売する事やそれをアフィリすることばっかりや無いんよ!って事♪


アイディアと行動力で月の土地だって売ることが出来て、立派にビジネスとして成り立つんよ~って事♪


頭ん中柔らかくして、色々なビジネスのタネ探してみらんね?
<<『今更やけど。。。』 | ホームへ | 『1日の儲けが4万6600円!!』>>
コメント
イチさん、おはようございます♪
りんごです(^-^)/

コメントありがとうございましたっ♪
おかげ様で、無事に完成しました!!!
(今、和佐さんのチェック中…(^^;))

うん、りんごもそう思います♪
ネットはとても大きな可能性を秘めている所ですよね♪

自分好みのお店を持つこともできるし、
みんなに聞いて欲しいことも、ブログを通して聞いてもらえる。

「小さい頃描いていた夢が、現実になる所。」

最近、そう思い始めています…(*゜v゜*)♪

応援ポチも無事完了ですっ(^ー^)ノ♪
【2006/03/01 11:35】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
オッハァ~♪
キーシュなりよぉんっ☆

確かにネェ。

情報起業だけじゃなくて

ここから学べる事って

沢山あるって思う。

今私もそっち路線を狙ってるよ・・ムフフ♪

応援 ポチポチ!
【2006/03/01 11:56】 | ★29歳 元バリバリの女部長★キ #- | [edit]
いいっすね~^^
サイコーです。イチさん。
こういうロマンのある記事がいいです。

ポチ完了。
【2006/03/01 15:40】 | インフォレビュー919 早下 #- | [edit]
イチさん、こんにちは。メルマガ1%クラブのおうちゃんです。

まさにその通りですね。
僕もパソコン以外の所から、毎月50万円は権利収入入ってます。
むしろパソコンのほうが苦手なので・・・(笑)
考え方しだいですよね。

ポチンコ。。
【2006/03/01 16:13】 | メルマガ1%クラブ★おうじろう #- | [edit]
>頭ん中柔らかくして、色々なビジネスのタネ探してみらんね?

は~い!

そのほうが楽しそうです♪
【2006/03/01 20:21】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
ロマンチストインフォ侍です^^

なるほど、そういう意味がありましたか~

てっきり、私にセーラー服を着せるためのテクニックかと思いました(爆
【2006/03/01 21:42】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
ネットのは色々な可能性が有ります。

そして、ネット以外にも色々な可能性があります。

楽しいですよね(*^^)
【2006/03/01 23:58】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
今度、どの路線を狙ってるのかコソッと教えて下さいね。

ムフフ♪(アッキー地味に流行ってきてますよw)
【2006/03/01 23:59】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
こういう記事を書いていてなんですけど、僕の目標はインフォプレナーですw
【2006/03/02 00:00】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
月間50万の権利収入ですか?

スゴイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今度、肉おごってください(笑)
【2006/03/02 00:02】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
モモさんも最近ランキング急上昇ですね!

スゴイ!

僕もがんばろう♪
【2006/03/02 00:03】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
お侍さまにセーラー服。。。

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!(笑)

結構です。。。
【2006/03/02 00:05】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
こんばんは!

いつも応援ありがとうございます♪

・・・・なるほど!

そんな意図があったのですね^^

勉強になります!しかし・・・ネタねぇ。


ではでは、応援ぽち!!
【2006/03/02 00:11】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
いっちゃん

闇の釣り師アキシンです

いっちゃん。

この時期は入れ替えがありますよね。

四年もいてくださるってことはいっちゃんとこ

とても素敵な職場なんですね。。

いっちゃんの気持ちとてもわかります。

僕も辞めたバイトと今でも飯くいにいって

いろいろ情報をもらいます。

あ、いっちゃん僕は

あたまピーマンです。
【2006/03/02 02:30】 | ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン #- | [edit]
いっちゃんさん~こんばんは^^

お侍さんにセーラー服は着させないぞの会の番長のアンデルセンです☆

(゚Д゚;)ノは

そんな意味が・・・

月の土地を買い占めたかと思ってました・・・

ビジネスチャンスの発想を少し変えてみます^^

それにしても辛いけどうれしい複雑な気持ちですよね;;

私なら素直に喜べそうにないですもん・・・

いっちゃんさんらしい 最高の演出で送り出してあげてくださいね;;

応援ポチ☆
【2006/03/02 02:55】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
お店、辛い時期もありました(売り上げ的にも、ひと的にも。。。)
そんな時期を一緒に乗り越えた、オープンからの仲間だったんで、特別です。
ホントは差をつけちゃいけんのやろうけどね。。。

連絡をマメにとってスッチーを紹介してもらおう!
【2006/03/02 03:04】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
この時期はホント嬉しいやら。。。さびしいやら。。。

というかバイトの数が足らん!ヤバイ!!
【2006/03/02 03:07】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
イチさん おはようございます。

そういう事だったんですね。

頭を柔らかくして頭に汗をかいてと。

応援! ポチッと
【2006/03/02 06:15】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
おはようございます。

やられました~。
ホントそのとおりですね。
【2006/03/02 06:40】 | 趣味じゃないあさぎ #- | [edit]
おはようございます、めぐです。
ロマンチスト(*'-')
はめられました・・・_| ̄|○

でも息抜きにたまにはこういった記事もいいですよね。
私も何か考えようかなぁ。

んでわ応援★
【2006/03/02 11:10】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! #BxQFZbuQ | [edit]
こんにちは(⌒∇⌒)
頭をやわらかく・・・・
なるほどですね♪

でも長年使ってない頭・・・・
カチカチやしぃぃぃ(泣)
頑張ってほぐします

応援ぽちぃぃ!!
【2006/03/02 11:37】 | 主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO #- | [edit]
頭固いですからね。。。かわら10枚はいけます!

ってそういうことじゃないですね。。。

イチさんのメルマガ面白くていいです♪

つかみは完璧ですね。


応援☆2
【2006/03/02 14:25】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
イチさん、こんにちはー^^
ブログタイトルアイデアのきっかけ・・・・・・、
ちょっぴり手厳しいご意見を、ありがとうございました♪

とっても良い感じで、
たのしいコメントをいただくことができました!
感謝してます!


本日の記事・・・・・・
発想って、突然には難しいものです。

そこで、きっかけをプレゼント♪
⇒連想ゲームです!
これを、さらさらとこなせるよーになるには、特訓が必要なのです。

もし、詳しくお聞きになりたいと思ってくださったなら、、、

大河翔へ、メッセンジャーをつなげてくださいね♪
(あ、、、sayachaへのお問い合わせでも大丈夫です!)


◇◇◇
年収1,000万円プロジェクト始動、その名もplanB!
広報として、より多くの皆様に知っていただけるように努力いたします♪
◇◇◇


応援クリック完了です!
【2006/03/02 15:01】 | planB広報担当 新美さやか-sayacha #- | [edit]
こんにちは~!

今週もまたまた週末が近付いてきましたが、例の馬券投資は
やるんですか?


もうこうなったら、毎週収支報告を...(笑)。
【2006/03/02 15:18】 | ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ #MyJ0QW/M | [edit]
僕も頭にアセかかせます☆
【2006/03/02 18:14】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
でしょ?

でもやっぱり情報起業は魅力的ですよね☆
【2006/03/02 18:15】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
>はめられました・・・_| ̄|○

ホントに結構ロマンチストですよ!(自分で言うとハズカシイ)

人生もブログも息抜きは必要よね♪


【2006/03/02 18:19】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
僕は脳トレをやって頭をほぐしてますw
(違うか?)
【2006/03/02 18:23】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
僕は手刀でも6枚くらいしか割れません(-_ -;)

いつもメルマガほめてくれてありがとうございます。

そろそろ真剣に部数増やしやります!
【2006/03/02 18:27】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
生意気言ってスンマセンした。

何かまたまたオモシロそうな記事♪

後から顔だしま~~す。
【2006/03/02 18:29】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
そうですね、儲かった時だけ報告します!(←ってそれじゃダメだろ!!)

なべっちさんとマイミクになりました!
ムフフ☆ありがとうございました。
【2006/03/02 18:31】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
こんばんは、桜子です。
イチさんの記事を見た後で見つけました。月の土地が商品だって
頭、柔らかくしないとだめですね。

なかなか調子が戻りません。
あぁ、やっぱり歳を感じます。
イチさんも、風邪ひいてないって油断しないでね♪
【2006/03/02 23:47】 | 桜子 #- | [edit]
イチさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

今日は応援のポチして帰りますっ(^ー^)ノ♪
【2006/03/02 23:59】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
こんばんわ、イチさん、モコです。

今日、朝のニュースで経営陣が総入れ替えする
JALですね。お友達就職おめでとうございます!

いいことあるといいね。

相互リンクの件、了解しました!
週末でいいですか? 応援ポチっと
【2006/03/03 00:26】 | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★ #- | [edit]
体調悪いのにスンマセンです。

ボクはいたって元気っス!

それから、歳とかいっちゃダメですぅ♪

まだまだ若いっス!!

【2006/03/03 03:50】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
いつも応援サンキュウです♪
【2006/03/03 03:51】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
そうなんすよ!
なんかゴタゴタしてる時に入ってちょっと心配です。

リンクの件ありがとうございます☆

時間が空いたときで全然イイッスよ♪
【2006/03/03 03:52】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
いっちゃんさん~こんばんは~^^

お店はやってるんですねニヤリ

それも卒業シーズンで人手足りないって嘆いていましたよね・・・
以前。。。

確かに・・・この時期はきついですよね;;

それもそろそろ大学の卒業シーズンで飲み会も増えそうですし・・・

根性ですよ><
けどあまり無理をして倒れないように頑張って下さい!!

では~何もお手伝いできませんが 応援して帰ります;;
【2006/03/03 05:08】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
イチさん、こんばんはです~!

頭ん中をやわらかくする・・・

いまいろんなことにテンパってるneccoに

必要なことです。。

中州商材を期待しつつ、

応援ポチポチです★
【2006/03/03 05:09】 | 【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco #- | [edit]
いっちゃん おはよう!

素敵なビジネスのタネですね。

いっちゃんの人柄がますます好きになりました♪

優しいコメントもありがとう!

すんごく嬉しかったです。

マイペースで頑張るので これからも、仲良くしてね!

応援 ポチポチ!
【2006/03/03 12:52】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
イチさん

こんにちは。Kohです。

月の土地買いました?アッという間に
大地主ですよ。(笑)

情報商材だけが売るものではないです
からね。

これからもいい記事をお願いしまっす。
では応援ポチポチっておいとましやす。
またお伺いさせていただきマース。
【2006/03/03 13:46】 | 情報商材玉砕日記 Koh #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

頭を柔らかくせんといけんですねー!!

プニプニになるくらい(^_^;)

熱いエール完了!!!
【2006/03/03 13:48】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
こんばんは♪

最近頭から湯気を出してる☆モモ☆です^^;

応援して帰ります♪
【2006/03/03 21:54】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
ども、最近ランキングの押し逃げばかりだったコウです。

頭を柔軟にということですね。

P.S
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
OKなら貼らせていただきますね。
【2006/03/03 23:54】 | 人生のデフレスパイラルを絶対脱 #- | [edit]
>では~何もお手伝いできませんが 応援して帰ります;;

そんなこと言わずにお店手伝いに来てください!w
【2006/03/04 01:49】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
子育てとの両立大変やろうけど、yukkiちゃんならがんばれるよ!

お子さんとの時間、いっぱいいっぱい楽しんでね♪
【2006/03/04 01:56】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
>中州商材を期待しつつ

な・なんの・・は・話かな??(゜ー゜;Aアセアセ
【2006/03/04 01:58】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
>月の土地買いました?アッという間に
大地主ですよ。(笑)

マジで購入考え中です(笑)

月行ってここオレの土地ぃ~~って言いたいなぁ~♪
【2006/03/04 02:00】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
僕のおなかはプニプニしてます(爆)
【2006/03/04 02:05】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
>最近頭から湯気を出してる☆モモ☆です^^;

大丈夫っすか?

応援サンキュウです♪
【2006/03/04 02:07】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
相互リンク、よろこんで!

早速、貼りますね♪
【2006/03/04 02:08】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
こんばんは~^^

寝なくても生きていける会代表取締役のアンデルセンです☆

ふ~いっちゃんさんの所は遠いですよ><

だって・・・ね~ 新幹線使ってもあんなに時間かかるし・・・

( ´-`)yー~~ フッ

今度旅行がてら暴れに伺いますね♪

ふふ

マジデすよ(笑)

では~応援ダブルポチ☆
【2006/03/04 03:13】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
あっ!
まだ起きてるw
【2006/03/04 03:46】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
イチさん こんばんは。

今日は応援だけさせていただきます。

ポチッと
【2006/03/04 04:54】 | アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
イチさん。こんにちは

榊です。

月の土地いいですね~

マジで買おうか迷う!!

応援ぽちっ
【2006/03/04 12:04】 | 情報商材アドバイザー榊 #- | [edit]
イチさん、こんばんは、モコです。

本日、リンク完了しました!!

よろしくです!
【2006/03/04 22:36】 | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★) #- | [edit]
イチさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

お礼の栗をどうぞ☆
【2006/03/04 22:55】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
いっちゃんさん~こんばんは~^^

ふふ

あまいですよ☆
昨日は一人不眠耐久レースをしてたので☆

残念ながら40時間でリタイアしましたけど・・・
今日はなので耐久せずに寝ちゃいます♪
昼から用事あるので寝ちゃいます♪

ふふ

では~応援ぽち☆
トシボーさんとむふふなお話したんですってね~

ふふ
【2006/03/05 02:39】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
ども、人生のデフレスパイラルを絶対脱却 コウです。

早速貼らせていただきましたぁ。

今日も応援クリック押し逃げっ!!(笑)
【2006/03/05 03:11】 | 人生のデフレスパイラルを絶対脱 #- | [edit]
イチさん こんばんは。

夜行性のドラゴンです。

ポチッと 応援!
【2006/03/05 04:44】 | アフィリエイト商材プレゼンター #.jT1Mbu6 | [edit]
いつも応援ありがとうございます。

僕も夜行性というかこの位の時間しかじっくり時間が取れません(^▽^;)
【2006/03/05 04:59】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
月の土地は僕もマジで悩み中です。

買ったら教えてくださいね♪
【2006/03/05 05:00】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
リンクありがとうございます。

改めて、これからもよろしくお願いいたします。
【2006/03/05 05:01】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
栗、感謝です♪

うれしいぃ(^▽^)
【2006/03/05 05:02】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
40時間ッすか?(@o@)

僕は寝ないと(;`O´)oダメーーー!!なタイプなんでそんなにはムリっす!
【2006/03/05 05:08】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
リンクありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
【2006/03/05 05:08】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

今から仕事です。。

きつい・・・

熱いエール完了!!!
【2006/03/05 05:33】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
イチさんこんばんは。
情報起業まにゅある。のヤスミーナです。

今日は相互リンクのお願いに上がりました~。

私の方はすでに貼っちゃっています。

もしよろしければお願いいたします。

情報起業まにゅある。
http://1stepatom.blog49.fc2.com/
【2006/03/07 02:17】 | 情報起業まにゅある yasmina #- | [edit]
相互リンクありがとうございます♪

早速貼りますね☆

これからもよろしくおねがいします。
【2006/03/08 02:29】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/79-f6791a79
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
