
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『1日の儲けが4万6600円!!』

2006.02.27(05:42)
どうも、最近左投げをマスターしつつあるイチです。







今日のタイトルを見てください!



何ともいやらしいタイトルですねぇ~




まぁ情報商材ノウハウのセールスレター何かはもっとハデですけどね。。。


で、どやって1日4万6600円儲けたかっていうと・・・

これです!!


数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

前々から実践するって、メルマガでは言ってたんですけど、ついに身銭をきって検証しました。

その結果はなんと








82,000円投資の128,600円の回収!!










回収率でなんと。。。








156.8%











行間3割り増しで書いてみました♪


20060227051518.jpg

↑ ↑ ↑
証拠写真

すげぇ~~~~




自分でも驚きの結果です!


ハッキリ言って僕は馬券下手ですo(`⌒´*)oエッヘン!(いばる事ではない!)


その僕でもこの結果ですo(`⌒´*)oエッヘン!(ここはいばっていいのか?)


なぜ、馬券下手の僕でも勝つことができたのか?



その秘密は。。。



予想しないからです!!
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

これ以上しゃべると、ノウハウの肝の部分をしゃべっちゃいそうです(・_・;

え~~興味はあるけど、馬券なんて買った事ないよ~~って方もご安心をこのサイトから購入していただいた方には!

『馬でも買える投資競馬用馬券購入マニュアル+α』をプレゼントします。
(※只今作成中ですが、今週末の競馬には絶対に間に合わせます。)

購入後に

購入日時:
氏  名:
を記入して、購入時に送られてくる、メールを添付して僕宛にメール下さい。

メールアドレス→ichikeiba@yahoo.co.jp
(お手数ですが@は小文字に変えて送ってください)


宣伝色出しまくりで申し訳ないですけど、最後にもう一回

数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
オススメです!

今日はここまでぇ~~

コスモサンビーム号の冥福をお祈りいたします。

<<『なぜ?なのか?』 | ホームへ | 『月にかわっておしおきヨ★ 古っ!!』>>
コメント
おはようございまぁ~すREIKOです♪

投資競馬・・・凄いですね~
競馬はしないので
全くわかりませんが・・・
でも1日で・・・・
すごすぎる・・・・・

応援ぽちぽち!!
【2006/02/27 05:58】 | 主婦のネットで副業~はじめの第1歩から ♪REIKO #- | [edit]
こんばんはーめぐです!

これ、これこれこれ!
私がずーーと気になっていた商材です。
すごい回収率ですね~・・・。

でもこれかなりお高いので手が出ない>_<。

でわ応援です★
【2006/02/27 05:59】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! #BxQFZbuQ | [edit]
いっちゃん

釣り師アキシンです。

まぁ~いっちゃんすご!。

僕はむかしパチンコにはまってプロミスに

お世話になりました。

競馬はやったことないです
【2006/02/27 06:54】 | ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

これいいですね~!!

僕も欲しい・・・


でも、週末休みじゃないから
競馬にいけない・・・・


熱いエール完了!!!
【2006/02/27 12:02】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
イチさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

わ~~!
馬券当たったんですか~~!!!

う~ん、本当に色々な商材があるってことを知って、
思考が追いつかないりんごです…(^^;)

応援ポチも完了ですっ(^ー^)ノ♪
【2006/02/27 17:31】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
こんにちは。左投げマスターしつつあるイチさん(笑)
情報商材アドバイザー榊です。

イチさんの紹介されている商材
即効性がありそうですね。

では応援ぽちっ
【2006/02/27 17:35】 | 情報商材アドバイザー榊 #- | [edit]
イチ団長がいうなら、ちょっと信じられますね~。

競馬は全くやりませんが、すごいと思いますよ。

さすがは、インフォカート1位・・・
【2006/02/27 19:21】 | 現役米国大生起業家 沼倉裕 #- | [edit]
どうもボロPCの調子が悪いので

今日は応援に来ました。

早く復旧して欲しいのですが・・・。

頑張って復帰できるように努力します!

そんなシルバー77を見捨てないで下さいね^^;

また来ます!

では応援です。

ポチ!

PS:

Tinyの件でインフォストアから返答がありました。

詳しくは記事にUPしてありますので良かったら覗いて見て下さいね。
【2006/02/27 22:08】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #- | [edit]
こんばんわ^^
凄い回収率ですね!おどろきました。

気になるけど、トシボーは情報起業短期成功プログラムを買っちゃったから・・・
【2006/02/27 23:28】 | 情報商材ファン通信トシボー #- | [edit]
すごいですね!

なんだか、色んな商材がありますね^^

次もがんばってください♪
【2006/02/27 23:57】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
こんばんわ!

今日は応援です!

しかし回収率150%以上は凄い・・・

ポチ栗!
【2006/02/28 01:06】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

応援返しが遅れまして・・・スイマセン^^;
今日は記事何故か更新しくじって2度記事書いてまして・・・

今日は応援だけで!

スイマセン!ぽち!
【2006/02/28 01:22】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
ちきしょ~><

こんばんは~^^

アンデルセンです☆

私も左投げはマスターしつつありますよ・・・・

って関係ないか・・・

(゚Д゚;)ノハ

(゚Д゚;)ノハイ?

(゚Д゚;)ノ競馬勝ったことないですけど何か?

そんなにあたるんですか><

すげ~><

そのノウハウそんなにやばいんですか(゚Д゚;)ノ

気になる・・・

取り合えずセールスページに飛んできます~♪

応援ポチ☆
【2006/02/28 01:28】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
そうなんですよ~

スゴイんですよ~

実は競馬をしない人の方がもっと効果があがるんでは?って気がしています。

僕は起業の元金作りに有効に使おうと思っています。
【2006/02/28 04:35】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
そうなんですよね~

高いんですよね~~

でも、うまくいけばソッコーで元が取れますよ!

めぐさんなら競馬に抵抗もないでしょうから。。。

でも競馬は全く楽しめませんけど。。。
【2006/02/28 04:37】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
ギャンブルは熱くなったらダメですもんね。

これを機会に競馬やってみません?
【2006/02/28 04:50】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
これ、マジでイイですよ♪

土日仕事だとちょっとキツイかもしれませんね。

即PAT使えば何とかなるかもしれんけど。。。
【2006/02/28 04:52】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
そ~~なんです♪

当たったんです♪

ホント今は色んな情報商材が出ています。

お金儲け系は他の皆さんに任せて僕は違う路線を歩もうかな?

モテ系とかダイエットとか○○○系とか(^▽^;)
【2006/02/28 04:54】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
即効性バリありますよ!

1週間で現金が入ってきますから!

投資競馬やってみませんか?
【2006/02/28 04:56】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
そうなんです。

さすがは1位を取るだけの事はあります!

ぬまっちはブログランキング1位やね、ウフ♡
【2006/02/28 04:58】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
150%はちょっと出来すぎでしょうけど、負けにくいのは確かです。

オススメですよ~~~
【2006/02/28 04:59】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
そうなんです!

ヤバイんです!

コンスタントに結果が残せるようなら、ますます勧めちゃいますね!
【2006/02/28 05:01】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
予想しない・・・。
意味深ですね。

下手に予想したらはずれますから、
これはちょっとホントに気になります。
【2006/02/28 06:37】 | 趣味じゃないあさぎ #- | [edit]
情報ソムリエのイチさん、スゴッ!

156.8%って、何?!
そう言えば昔、家の父が友人と共同で「ヒカリハヤテ」っていう馬を持ってたことあるけど、1度しか優勝しなかったわ(汗)
【2006/02/28 10:19】 | montana #- | [edit]
いっちゃんおはよ!
yukkiです♪

すごいですね、この商材!

そういえば、中学の時の数学の先生が同じような事言ってました。
どんな仕組みなんだろ…

いっちゃんも、似顔絵 可愛い系ね!
【2006/02/28 11:44】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
コメントありがとうございました。

かおりんマイミクなんだ。。(笑)

いいなーー♪(爆)
【2006/02/28 13:45】 | パンダ渡辺 #- | [edit]
ichiさんコメントありがとう。
投資競馬すごいっすね。じつは僕も持ってたりします。
でも週末休みじゃないんであまり使用してないけどね。
競馬は好きでたまに遊んでますね。
今度競馬話で盛り上がりましょう。
【2006/02/28 15:17】 | 未来のカリスマアフィリエイター #- | [edit]
すいません、書き忘れてました~。
よかったら相互リンクお願いです。
こちらはリンク貼り完了ですので
よろしくお願いで~す。
応援していきますポチ!
【2006/02/28 15:20】 | 未来のカリスマアフィリエイター #- | [edit]
イッチャン! コメントで言ってた事 今日のレビュー読んでもらえると分かると思います♪

メルマガ申込みました!よろちく!
【2006/02/28 16:52】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
こんにちは、めぐです。
そうなんですよー、競馬が楽しめないってのも聞きました(笑
逆に先入観ない人の方がやりやすいのかな。

ポチン。
【2006/02/28 17:00】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! #BxQFZbuQ | [edit]
イチさん、、こんにちはです!!

競馬は高校のとき足をあらったneccoです。(笑)

「負けようが無い」とかいうコトバに弱かったりしますね~^^

では応援ぽちぽち!
【2006/02/28 17:08】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
おこんばんは!!

キーシュでしゅゥ!

お休み中も遊びに来てくれて

ありがとう!!

復活でごジャル♪♪

イッチャン!!!

すごいやんっ!!!!!

うわぁ~!!

私も頑張らんと!

よっしゃぁ~!また明日から頑張りましゅっ!!

応援 ポチポチ!

【2006/02/28 20:42】 | ★29歳 元バリバリの女部長★キ #- | [edit]
うぉ~、凄いですね!

どんなものかは気になっていたのですが...これは凄い!


と言うか、何の偶然かこの商材の販売元のなべっちさんと、昨日マイミクしたばかり...。


JNBのJRA口座もあることだし、僕もチャレンジしてみようかしら!?
【2006/02/28 21:13】 | ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ #MyJ0QW/M | [edit]
おつかれヤロー!!!

応援していきまーす!

熱いエール完了!!!
【2006/02/28 21:55】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
こんばんわ!

すみません、明日の仕事がメッチャ朝早いので

応援だけで、ぽち!

すんません・・・
【2006/02/28 23:41】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

日付が変わったんで。。

近い内、また秘密の会議しましょう!!

熱いエール完了!!!
【2006/03/01 01:40】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
イチさん こんばんは。

私は競馬しないのですが、(ダビスタは、はまりました)

この商材は売れてますので

これから競馬をされる方が増えんではないでしょうか。

投資している金額も多いですけど

これだけ回収できればいいですね。

応援! ポチッと
【2006/03/01 02:49】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
そうなんですよ。

予想をするからはずれるんです(←ここ結構重要!)

これイイですよ~
【2006/03/01 04:50】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
ヒカリハヤテ。。。知りません(^▽^;)

でも馬を持てるってことはひょっとしてmontanaさんのお父さんはお金持ち?
【2006/03/01 04:53】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
やっぱ、数字に強い人はこういう方法、気付くんやろか?

僕の似顔絵はアイパー会長いわく、似ているらしい(^▽^;)
【2006/03/01 04:56】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
そうなんです、かおりんとはマイミクなんです(*´∇`*)

いいでしょ?

。。。ってナベさんはリアルであってるじゃないっすか!!

いいなぁ~~
【2006/03/01 04:58】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
コメントありがとうございます。

土日休みじゃないのは残念ですねぇ、こんなに儲かるのに。

競馬話イイっスねぇ~
僕はかなりマニィですよ(笑)

リンクの件もちろんOKです♪

これからもよろしくお願いいたします。
【2006/03/01 05:08】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
メルマガ登録ありがとう♪

あとから、行くね☆
【2006/03/01 05:09】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
そうなんよ~

馬の名前とかまず覚えんと思う。。。

よしだみほの【馬なり3ハロン劇場】を愛する身としては、かなり辛い(^▽^;)



残高が増えるのはやっぱり楽しいし。。。

割り切ればイイだけです!

メイン重賞だけは自分の好きなように買う!とかね☆
【2006/03/01 05:13】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
やめる時期がオカシイゾ!

僕はその言葉につられて買ったといってもイイ♪
【2006/03/01 05:15】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
いや、僕がスゴイというか商材がスゴイんです!

僕も競馬だけじゃなくて、ネットビジネスで稼ぎたいっス!

がんばろ~~!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o!
【2006/03/01 05:18】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
作者の渡辺さん(パンダさんじゃないですw)ミクシィにいるんですか?

エイジさんからたどって、是非マイミクお願いしよう!
【2006/03/01 05:20】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
忙しいのに応援ありがとうございます。

お仕事もがんばってくださいヽ(`◇´)/
【2006/03/01 05:21】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
2回も応援ありがとさんです。

第2回秘密会議、是非近日中にやりましょう!
【2006/03/01 05:23】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
僕はウイニングポスト派でしたw

そうなんです、がっつり儲けようと思うとそれなりの資金がいります。

まぁ株でも同じですけどね。

競馬人口が増えるのうれしい事です。

ドラゴンさんもどうです?
【2006/03/01 05:25】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
イチ競馬師さん~おはです^^

ふふ

競馬次回もちゃんと報告してくださいね~♪

ほんと良かったら買うので(笑)

そいえば~昨日の私の例のやつ

これつかったら即行ですよ(笑)

http://www.reset931.net/saiban/

ふふ

内緒ですよ(笑)

では~応援二段腹☆
【2006/03/01 07:14】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
わぁ~これ凄く気になってるんです!!
でも高くて手が出せなかったんです。

アフィリで稼いだら買おうかな・・・
最近、お休みしてたんでIPATのパスワードとか
どこいったかな・・・う~ん

応援☆
【2006/03/01 22:10】 | ずぼら主婦@ともっち  #- | [edit]
どうも馬券師イチですw

おっ!

これで僕も”異議アリ!”が出来る!!

早く使いたい!!!
【2006/03/01 23:53】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
ともっちさんも競馬やるんですか?

アフィリで稼いで是非!オススメです!
【2006/03/01 23:55】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
こんばんは。イチさん。

超お久しぶりとなってしまいました。

お元気してますか?

そうだ、イチさんにはお伝えしてなかったですね。
相互リンクを貼らせていただきました。
もし良かったらお願いいたします。(ペコリ)

ポチ!

【2006/03/02 05:40】 | 情報起業まにゅある。 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/78-daeea142
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
