
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『月にかわっておしおきヨ★ 古っ!!』

2006.02.24(20:39)
どうも、お仕置きはされるより、する方が好きないっちゃんです。

今日はオモロイもんを見付けたんで。。。







ねぇ知っとた?月の土地が買えるらしいぜ!!


それって、高いんじゃ?と思いました?


それが実は以外に安いんよ~~


なんぼくらいやと思います?




何と1エーカーが2700円!ヤスッ( ̄□ ̄;)!!


(オイオイ、1エーカーがどんくらいの広さがわからんゾ!)

(それでは説明しよう!1エーカーは約1200坪でサッカーグランド1個分くらいの大きさがあるのでアル!)


う゜~1/6の重力でサッカーしてぇ~


もうすぐホワイトデーやね
(僕にはあんまり関係ないΣ(T▽T;))

チョコのお返しに月の土地とかいかが?




ちなみに購入者には

●月の土地権利書(和訳・A4)

●月の憲法(和訳・A4)

●土地所有権の宣言書コピー(英文)

がオリジナル封筒で送られてくるらしい♪



僕も彼女と2人で月を見上げて、

『俺らの土地ってあの辺じゃねぇ?』

とか言いたいΣ(T▽T;)



ええ!

間違ってませんよ!

ここは情報商材のレビューをするブログですよ。。。




<<『1日の儲けが4万6600円!!』 | ホームへ | 『パチリ☆と写真撮影♪』>>
コメント
イチさん、こんばんは~♪

イチさん、最後逆ギレですか??(笑

誰かにお月様プレゼントしてあげてくださいね♪

そんなイチさんを応援!!

【2006/02/24 22:01】 | ☆初めてのインターネット起業☆ #- | [edit]
団長!!

月ですか?


セーラームー●ですね??



女子高生のセーラー服は2700円で買えますか(爆)?



月に代わって、お仕置きぽちっ★☆

【2006/02/24 22:19】 | ■情報商材ナビゲーション■ 月をプレゼントしたいインフォ侍♪ #- | [edit]
月で1200坪ねぇ・・・

欲しいような欲しくないような???

でもロマンチックでいいかも♪


では、応援!
【2006/02/24 23:18】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/02/24 23:29】 | gesear #e8dqewdg | [edit]
月の権利書には住所とか載っているのかな・・・
何か気になる~
地球でもそれくらいの土地が欲しいです♪
島とか。。。
応援☆
【2006/02/24 23:39】 | ずぼら主婦@ともっち  #- | [edit]
こんばんわぁ~REIKOです
コメントありがとでした♪
お仕置き・・・・してみたい・・・

月の土地のかぁ良いかも~

応援ぽち!!
【2006/02/24 23:54】 | 主婦のネットで副業~はじめの第 #- | [edit]
イチさん、おもろい・・・

こんにちは、昨日リンクしてもらった、ほやほやおうじろうです。

そして、昨日に今日なんですがニュースがあります!
僕にとっての重大発表なんです!

あとでちょっとだけ来て♪ブチューー!
ポチ。
http://blogs.dion.ne.jp/mm1club/
【2006/02/25 00:18】 | メルマガ1%クラブ★おうじろう #- | [edit]
いっちゃんへ

おこんにちわぁ~♪
ソチも悪よのぉ・・・・フッ☆

★越後屋★キーシュです!(意味はありません♪)

遅くなっちゃって、ごめんなさい!!!

へぇ=♪いっちゃんて、

ロマンチスト☆

私は

『花より団子』

食いしん坊です♪

応援 ポチポチ!
【2006/02/25 00:42】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
イチさんこんばんは~!

メールありがとうございました!


むむむ、月の土地ですか!?

結構安く買えるとは知っていましたが、まさかこんなに安いとは(笑)!
【2006/02/25 01:09】 | ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ #MyJ0QW/M | [edit]
イチさん こんばんは。

相互リンクありがとうございました^^

おっ セー○ームーンだーーー

長女(高1)が幼稚園の頃、

めちゃくちゃはやっていました。

月の土地・・・

ヤスーーって

月にシャトルに乗って行く方が500倍高い!?

応援! ポチッと
【2006/02/25 02:05】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
いっちゃん

釣り師です

なな~

月ですって~

僕も彼女といってみたい

ムフフ♪
【2006/02/25 02:40】 | ネットで起業☆発見!人生向上気 #- | [edit]
こんなの買う金があったら、商材買いますよ(笑)
夢がなくて、ゴメンナサイ。
では、応援デス。
【2006/02/25 02:58】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
こんばんはーめぐです。
今日はちょっとロマン溢れる?話題ですね。
住所とか付けてくれるならちょっと欲しくなるかも?(爆

んでわ応援★
【2006/02/25 02:59】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト #BxQFZbuQ | [edit]
お月様、誰かニプレゼンしたい。。。

別にキレてませんよ(笑)
【2006/02/25 03:55】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
最近キャラがヤバイッス!(人のことは言えんけど。。。)

ロリ趣味ですか?
【2006/02/25 03:56】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
持ってても行けませんもんね(^▽^;)

月、行ってみたい(^▽^)/
【2006/02/25 04:00】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
アダルトはヤメテちょ~
【2006/02/25 04:01】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
住所はどうなんでしょうね?

安いし、買ってみようかな?
【2006/02/25 04:03】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
お仕置き、僕もしてみたいです(爆)
【2006/02/25 04:05】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
重大発表ですか?

後から伺いますね♪
【2006/02/25 04:06】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
そーなんです☆

意外とロマンチストなんです。ウフ♡

でも、食いしん坊でもありますw
【2006/02/25 04:08】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
コメントありがとうございます。

ですよね、安すぎですよね?

これからもよろしくお願いいたします。
【2006/02/25 04:10】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
僕は実はセーラームーン一回も見たことありません(-_-;)

それにしても安い(笑)
【2006/02/25 04:12】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
彼女とじゃなくて、奥さんと行ってください(笑)
【2006/02/25 04:14】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
れびゅちゃんったら照れちゃって~~~

ホントは彼女にプレゼントしようと思ってるんでしょ?(笑)

商材レビューはお金がかかります(^▽^;)
【2006/02/25 04:17】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
めぐさん、今日はいよいよあの商材の自腹実践の日ですよ!

お楽しみにぃ~
【2006/02/25 04:19】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
おはようございます。
月の土地より月球儀が高いですね。
【2006/02/25 04:50】 | 趣味じゃないあさぎ #- | [edit]
こんばんは~^^

お侍様はロリっと・・・メモメモ

いっちゃん団長さんは Sっと・・・・メモメモ

(゚Д゚;)ノハ

ロマンですね~・・・

ほしいかもです( ̄¬ ̄*)

では~応援ポチ☆
【2006/02/25 05:20】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
はじめまして、レビノさんのブログから飛んできました。
月の土地って、誰のものだったんでしょうね~。
最初に「オレのだ!」っていった人かな?
そういえば。アポロで降りてくるときの宇宙飛行士って誰が撮影したんでしょうね?いまさらながら不思議ですよね。
応援ポチ。
【2006/02/25 06:09】 | ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま #- | [edit]
私も持ってます。月に土地。
この値段で夢が買えるんだもん♪
いいですよね♪

『俺らの土地ってあの辺じゃねぇ?』
言われたい…

娘名義でも買おうかな♪

チョコのお返しに… 

いっちゃんロマンチストなのね
見かけによら…  きゃーー逃げろーーー!!!

ぽちぽち… ←落し物…
【2006/02/25 09:22】 | 愛のメッセンジャーyukki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/25 09:26】 | # | [edit]
イチさん、コメントありがとうございました。
キキダス・中山です。
(mixiでもこの名前でやってます)
お礼に来ました。
&記事、更新しました。
http://afiri81.seesaa.net/article/13750175.html
クリックして帰りま~す。
【2006/02/25 12:02】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #- | [edit]
こんにちは。イチさん

情報商材アドバイザー榊です。

昨日(今日かも)はマイミクどうもです。

月の土地ですか~?

めっちゃ安いですね(笑)

応援ポチッ
【2006/02/25 12:52】 | 情報商材ハンター悠 #- | [edit]
イチさん、こんにちは。
りんごです(^-^)/

コメント&応援ありがとうございましたっ♪

えっ!
今は月も買えちゃう時代なんですかっ(*o*)!!!

貴重な話を聞けたので、
応援ポチ、ポチですっ(^ー^)ノ♪
【2006/02/25 15:26】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
結構コレ欲しいんですけど(笑)
イチさんこれで「2700円で1エーカーの土地を手に入れる驚愕のウラワザ」とかいう情報商材かいてください(爆)

ぽち。
【2006/02/25 16:14】 | インフォレビュー919 早下 #- | [edit]
イチさん はじめまして。

僕も3年位前に買いましたよ。お月さん。。
当時よりも安くなってるような・・・。

他にも金星とか火星があったような気がします。
ちゃんと権利書がくるので、記念にはいいかも。
ローマ字で名前が記載されてます。

応援して帰ります。
今後ともよろしくお願い致します。
【2006/02/25 17:09】 | 情報商材玉砕日記 三つ目のKoh #- | [edit]
イチさん、こんにちはー^^
聞いたことあります!!!

去年、登録して・・・・・・
う~ん、どーなったかおぼえてませーんっ。

応援クリック完了です!
【2006/02/25 18:13】 | “planB”広報担当:インフォプレナー☆sayacha #- | [edit]
月球儀ってのも有るんですね?

土地買って、月球儀に赤ペンでオレの土地とか書くのもいいかも?(いいか?)
【2006/02/25 18:14】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
Sっぽいに書き換えといて下さい。

お侍さんのはそのままでいいですw

何かビミョーの欲しい気がするっしょ?
【2006/02/25 18:17】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #- | [edit]
なつたまさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
誰のなのか?に関しては・・・

・・・以下コピペッス・・・
世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した、いわゆる宇宙条約 しかないことがわかりました。
この宇宙条約では、国家が所有することを禁止しているが、個人が所有してはならないということは言及されていなかったのです。

この盲点を突いて合法的に月を販売しようと考えた同氏は、1980年にサンフランシスコの行政機関に出頭し所有権の申し立てを行ったところ、正式にこの申し立ては受理されました。

・・・ここまで・・・

らしいです。言ったもん勝ちでした(笑)

これからもよろしくお願い致しますね☆
【2006/02/25 18:21】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
そうなんですよ!見かけによら・・・ッて

yukkiィ~~~

マテぇ~~~~~~
【2006/02/25 18:30】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
マイミク承認ありがとうございました。

それにしても。。。


改めて、よろしくお願いします。

リンクの名前もキキダス・中山さんにした方がいいですか?
【2006/02/25 18:33】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
おぉ~わざわざ訪問ありがとうございます。

安すぎですよね?

これからもお願いします。
【2006/02/25 18:35】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
月だけじゃなく金星や火星も買えますよ☆

どれが一番はしいです?

僕は。。。
【2006/02/25 18:37】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
そっかぁ~そういう書き出しにしたら、もっと記事的に面白かったんやなぁ~~

文章力、磨かなイカンなぁ~

ホントに商材つくったら完全に詐欺?
【2006/02/25 18:39】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
Kohさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

買ったんですか?僕も以外と欲しいんですけど。。。

どこの土地にするかな?

これからもお願いします。
【2006/02/25 18:42】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
sayachaさんも買ったんやね。。。

で、とこにやったのよ、権利書??


それはそうとTBに面白そうなことが!

後から行くねぇ~~
【2006/02/25 18:44】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
でも月の土地をいち企業が販売していいんですかね?

あ!でもイイから売ってるのか・・・。

月に移住出来るようになったら価値ありあそう。

その前にコロニー作ってほしいですけどね^^

応援して行きます。
ぽち!
【2006/02/25 18:47】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #- | [edit]
こんばんは~。

さては誰かとお月見ですか♪

じゃあ、それも応援♪
【2006/02/25 22:44】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
おーしってましたよこの情報!

確かモー娘の誰かも買ったらしいですよん♪

ぽち!
【2006/02/25 23:52】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ #- | [edit]
もう普通にワロタwww

しかも知らなかったし、この話。

さすがエロが苦手なイチさん(笑)


応援していきます♪
ポチ☆
【2006/02/26 01:25】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
こんばんは~^^

今日は死にそうなアンデルセンです・・・・

月に変わっておしよきだわさ!

では~応援ポチポチ☆
【2006/02/26 03:50】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
何かうまいごとやったみたいですね(笑)

スペースコロニーは人口が増えすぎて、地球に住めなくなった時に地球連邦軍が作ってくれますw
【2006/02/26 04:49】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
二人っきりで、お月見する相手なんていません( p_q)エ-ン

モテ系商材を実践するか?
【2006/02/26 04:51】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
おーそうですか、モー娘が買ったんですか。

僕はモー娘が今何人いるかわかりませんけど┐(~ー~;)┌
【2006/02/26 04:53】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
ハハハ(^▽^;)
喜んでもらえましたか♪

エロネタは苦手ですw
【2006/02/26 04:55】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
アンデルちゃ~~ん!!

寝たら死ぬぞぉ~~~~!

いやだからおしおきはする方が好きだって。。。
【2006/02/26 04:57】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
ども、人生のデフレスパイラルを絶対脱却 コウです。

今日は応援だけ。
また来ます。
【2006/02/26 15:34】 | 人生のデフレスパイラルを絶対脱却 コウ #- | [edit]
イチさんへ

こんばんは♪
応援してかえるね♪♪
【2006/02/26 20:10】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
イチさん、こんばんは桜子です。
りんごちゃんから、メールもらいました。(私がリンクの貼り方質問したやつ)
イチさんに教えてもらったということでした。
忙しいのに本当にありがとうございました!!!
イチさんのアドレスわからないので、こちらで、お礼を書かせていただきます。

月の購入は以前、主人と話題になりました。
元の所有権は誰のもの?とか
月に行くにはいくらかかるの?とか
結局購入にはいたりませんでしたが。
【2006/02/26 22:15】 | 桜子 #- | [edit]
たしかに2700円なら
ぎりぎり義理チョコのお返しくらいにはなりますね~

でもぶっ飛ぶだろうな送られた人は。

イチさん、お店にこれ貼ったら受けるかもしれませんよ!^^
【2006/02/27 00:01】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
(゚Д゚;)ノハ

お仕置きがすきっと・・・あと Sっぽいになおしておかないと・・・

こんばんは~^^

寝たら死ぬといわれても 寝なくても死にそうなアンデルセンです☆



>何かビミョーの欲しい気がするっしょ

うんうん やばいですよ><
だってね~(*ノωノ)
ロマンチック~♪

では~応援二段下痢・・・蹴り♪
【2006/02/27 03:20】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/77-82220292
【2006/02/25 18:22】
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
