
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『パチリ☆と写真撮影♪』

2006.02.22(02:07)
どうも、ドラえもんの声にいまだになじめない、いっちゃんです。


今日は久々のお役立ちツールの紹介です!

重たくなりそうなんで、続きをどうぞ。。。
shasin.jpg

↑ ↑↑ ↑

こんな風にPCの画像を貼ってる、ブログとかレポートをよく見るよね?

アレってどうやんだよ!?って思ったことありません?

ここでダウンロード出来ます!!

20060222015617.jpg

スクリーンショットソフト WinShot


このソフトでPC画面をJPEG画像として保存することが出来るのだ~~

お~~~スゲぇ~~~

是非、役立ててね♪


<<『月にかわっておしおきヨ★ 古っ!!』 | ホームへ | 『ふぅ~~~』>>
コメント
むふふ いっちゃんさんこんばんは~^^

私もWS使ってます☆

一生懸命探したのに・・・

これほんとオススメですよね^^

では~スラムダンクでは『ごり(゚Д゚;)』っていって高砂にパスをだして瞬間が好きなアンデルセンでした・・・

応援ポチ☆
【2006/02/22 03:59】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
私はページをできるだけ軽くしたいので、画像を貼ろうと思ったコトは、ほとんどないですね。
あんまり、ふさわしくないコメントだったかな?
では、応援デス。
【2006/02/22 04:29】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
人のPCの状態を教えてもらうときこういうので送ってもらえるとわかったりします。

使いようによっては便利なもんですね。^^
【2006/02/22 04:46】 | 今回レビューは「ほったらかしマーケティング」情報起業探検 ちう #- | [edit]
おはようです~めぐです。
今頃トリノ見てるかな?(笑
私はこの手のツールはペティカメラっての使ってます。
撮影サイズがPC上で変えれたり、移動出来て便利なのです(*'-')

んじゃ応援ですよ★

トリノフィギアも応援★
【2006/02/22 06:15】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト #BxQFZbuQ | [edit]
おっはよ~ございます♪

★バリバリ★キーシュで~すッッ!

おう!そげなソフトがあるんか・・・・なるほど!

私は、PrtScでやっちゃってるけど、

これより楽なんかナ????


今日も元気に頑張ろうね!

応援ボタン ポチ!ポチ!
【2006/02/22 12:37】 | ★29歳 元バリバリの女部長★キ #- | [edit]
なるほどね~、いいソフトですね。
ワタクシも最近PrtScrを覚えました^^

ぽち。
【2006/02/22 17:38】 | インフォレビュー919 早下 #- | [edit]
お!!!

これ役にたちますね~!私はまだアナログなやり方でやってます。

応援ポチぽちどっかーーん!!!
【2006/02/22 17:45】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 #- | [edit]
いっちゃん

いっちゃんも釣り師ですね。

ウフ♪

アキシンです。

おお

僕はペイントでやってます

sayachaさんにおしえてもらった。

でも

いっちゃんのやつも今度つかってみます。

シーバス釣れたら
【2006/02/22 17:59】 | ネットで起業、発見!人生向上気 #- | [edit]
いつから、ソムリエいっちゃんに改名したのぉ?
誰だよ?!って・・・騙されそうになったわ(笑)

winのことは良く分からない・・・macユーザーのmontanaより
【2006/02/22 18:07】 | montana #- | [edit]
おいっす!

おらは「覗き穴からハードコピー」っていうの使ってますよ~♪

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
【2006/02/22 19:05】 | はぴこ@覆面アイドル♪ #- | [edit]
を受け取ってくれてありがとうございます♪

ドラえもんの声・・・やだ・・
【2006/02/22 19:48】 | 現役米国大生起業家 沼倉裕 #- | [edit]
イチさん、初めまして。
りんごと申します<(_ _)>

今日のツール、ずっと欲しかったんです~~!
名前がわからなくていつも探せませんでした…(^o^;)

早速、ダウンロードしました♪

本当に感謝ですっ!

感謝のポチ、ポチですっヾ(≧▽≦)ノ♪
【2006/02/22 20:16】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
スラムダンクの、そのシーンは結構重要なシーンですね。

ドドリアはビミョーですが(笑)
【2006/02/22 21:19】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
そうですね、ブログではあんまり必要ないですね。

レポート等の商材にはやっぱりあった方がいいとは思いますね。
【2006/02/22 21:20】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
トリノ熱かったっすね♪

この手の記事を書くと皆さんがより良いツールの情報を教えてくれるので、僕も勉強になって嬉しいんですよね!

ペティカメラですね。良さそうですね。
【2006/02/22 21:23】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
正直に言います。

スクリーンショットのソフトはコレしか知りません(^▽^;)

PrtScrは使い安いんかな?今日もがんばります。

【2006/02/22 21:25】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
おっ!早下さんもPrtScrですか?

やっぱ、この記事書いてよかった(^▽^)

情報起業DVD早下さんはどっちか買うんですか?
【2006/02/22 21:28】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
みなさんが色んなソフト紹介してくれてます。

一番使い易いのはどれなんでしょうね?
【2006/02/22 21:29】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
>sayachaさんにおしえてもらった。

この辺がちょっとヤケます(笑)
【2006/02/22 21:31】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
正式には改名はしてないです。

肩書きは情報ソムリエになりました。

よろしくね♡
【2006/02/22 21:33】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
>「覗き穴からハードコピー」

タイトルがドキドキします(笑)
【2006/02/22 21:38】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
ですよね?

ドラえもんのモノマネはモチネタの一つだったのに(笑)
【2006/02/22 21:40】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
はじめまして!コメントありがとうございます。

ソフトも喜んでもらえて嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。
【2006/02/22 21:42】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #lpm80nkE | [edit]
イチさん、こんばんは!

私こういうの疎いから助かります~!!

へぇ~、こんなソフトがあるんですね!

また色々教えてくださいね♪

お礼のクリック!
【2006/02/22 22:20】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
こんばんは、シルバー77です。

コメントありがとうございました。

スグにでもお返事書こうと思っていたのですが

ちょっと体調を崩してしまいまして・・・。

ですから、今日はお詫びの訪問に伺っている所です。

スグ復帰出来るように頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

では、応援ポチ!
【2006/02/22 22:59】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #- | [edit]
いっちゃん こんばんは♪
yukkiでっす!
お役立ちツールの紹介ですね。
いっちゃん優しいのね♪
いつも楽しいコメントありがとう♪
また来ます

【2006/02/22 23:02】 | 愛のメッセンジャーyukki #- | [edit]
こんばんは
はじめまして、ランキングサイトからきました。
便利そうなソフトですね。でも私に使いこなせるかしら・・・
また、来ます。
応援!!
【2006/02/22 23:23】 | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら!taka #- | [edit]
他の方コメントでも色々紹介してくれてるんで、スキなのもって帰ってくださいね♪
【2006/02/23 00:11】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
他の方コメントでも色々紹介してくれてるんで、スキなのもって帰ってくださいね♪
【2006/02/23 00:12】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
やさしいっすか?

ムフフ♡

僕もあとから行きますね♪
【2006/02/23 00:14】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
ムリせん様にしてください。

大事に。
【2006/02/23 00:18】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
はじめまして。

コメントありがとうございました。

結構簡単ですよ♪

DLしてわからなければメール下さい、お教えしますんで♪

これからもお願いいたします。
【2006/02/23 00:20】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
こんばんは^^

なかなか便利そうなソフトですね。

果たして僕に使えるのか??
PC音痴^^;

では、応援!
【2006/02/23 00:33】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
こんばんにゃん^^

優しいコメントありがとね(涙)!

いろんなソフトあるね。私・・PC音痴^^

応援ポチッと☆;
【2006/02/23 00:38】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
イチさん、こんばんはー。^^
“脱・初心者宣言”をして2日目のsayachaです♪
すごい・・・・・・、知りませんでした。
そうそう、アキシンさんにお伝えした“ペイントでの方法”しか知らなくて。

>シーバス釣れたら
って、アキシンさん♪ すぐ釣っちゃいそうだけどな^^♪

応援クリック完了しました!ポチッ★ポチッ★★
【2006/02/23 00:42】 | “planB”広報担当:インフォプレナー☆sayacha #- | [edit]
イチさん、相互リンクを貼りなおしました♪

タイトル変更されたんですものね^^♪
おめでとうございます♪ (←おたんじょうび風に♪)
【2006/02/23 00:52】 | “planB”広報担当:インフォプレナー☆sayacha #- | [edit]
ちょびっとわかり辛いかも?

まぁヘルプみたらすぐわかると思いますよ~♪
【2006/02/23 01:00】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
いや、優しいというか本当のことですから(笑)

ん?そっちの事じゃないですか?

がんばりすぎずに、がんばりましょうね♪
【2006/02/23 01:02】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
おっ!肩書きも変わったんですね!

おめでとうございます(←お誕生日風に、というかマネ(笑) )

>って、アキシンさん♪ すぐ釣っちゃいそうだけどな^^♪

でしょうね。アッキーは、来るものは拒まずらしいですから(笑)
【2006/02/23 01:06】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
このツール持っていますが、
1,2回使いましたがまだ使いこなせていないです(汗)

>UFO&幽霊信じる

私も信じています(笑)

相互リンクお願いしようと思いましたら、

リンクしていただいてました。

私も先程リンク貼らせていただきました。

今後とも宜しくお願いします。

応援! ポチッと
【2006/02/23 04:02】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
団長・・・・・





もう少し早く教えてくれたら、私はあんな苦労を・・・・(泣)





必死で調べました^^;




応援ぽちっ!
【2006/02/23 04:31】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
いっちゃん♪ おはようございます!
いつも元気なコメントありがとね。
ごめんなさい、私リンクすっかり張ったものだと 思ってました。
今 完了しました♪ 本当にごめんなさい!

…可愛い付きなのね。 おっちょこちょいに直しといて(笑)
ありがとう!
今日も1日頑張りましょう♪
【2006/02/23 05:56】 | 愛のメッセンジャーyukki #- | [edit]
おはようございます~^^

団長★

>ドドリアはビミョーですが(笑)

(゚Д゚;)ノハ やっぱり・・・微妙ですよ・・・微妙・・・

スラムダンクはちなみに安田ファンです♪

ふふ ランキング別ウインドウにしましたねニヤリ

では~応援ポチ★
【2006/02/23 06:23】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
イチさんへ。

こんにちは~メルマガ1%クラブのおうじろうです!

この度は、遊びに来てくれてありがとうございます。。

メルマガは只今申請中でして・・・近いうちに発行しますよ~。

ステキな情報を提供しておられますね。

勉強になります♪

イチさんよかったら、相互リンクしませんか?

こちらはリンクしちゃいました。

また遊びに来ますね。

応援ポチポチ。。
【2006/02/23 07:46】 | メルマガ1%クラブ★おうじろう #- | [edit]
こんにちは!

コメント&応援有難うございます♪

ブログでもよろしくお願いします!

もしよろしければ相互リンクをお願いしても
よろしいでしょうか。

私の方はリンク済みです。

またお邪魔しますね~
【2006/02/23 15:27】 | ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦!ともっち #- | [edit]
イチさん、こんにちは。 りんごです(^-^)/

早速使ってみました♪

お~~(*o*)! でしたが、使いこなせるのかは不明です…(^^;)

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
【2006/02/23 16:02】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
初めまして
yukkiさん経由できましたシュウです。
よろしくです。

これこれ、欲しかったんです。
ありがとうございます;;
応援、もうもちしていきます!!!

相互リンクもできたらお願いします!
【2006/02/23 17:18】 | 起業マインド♪シュウ #- | [edit]
イチさん、こんばんはー^^
そーなんです♪
肩書き、ちょっぴり変えてみました。

それに向かって進む準備中です♪
お祝いのおことば、ありがとーございました!
【2006/02/23 18:30】 | “planB”広報担当:インフォプレナー☆sayacha #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

いつも応援感謝です^^

ちょっと、バタバタしてまして・・・

今日は応援だけしていきます。

またゆっくりきますね!!
【2006/02/23 21:13】 | アフィリエイトでがっぽり設けようの会 会長アイパー #- | [edit]
こんばんは!

コメントありがとうございました!

お礼のクリックして帰ります♪
【2006/02/23 22:59】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
イチさん、こんばんは桜子です 。
いつかは、“こんなのが必要だ” というレベルになりたいです。
ミクシィもブログで精一杯でなかなか出来ません。
イチさんにたどりつけるよう、頑張って探しますね。
【2006/02/23 23:30】 | 桜子 #- | [edit]
こんばんわ!
帰って来ました。
留守中のコメントありがとうございます!
これから宜しくお願いしますね!
良かったら相互リンクしていただけないでしょうか?
僕のほうには貼っておきますね!
【2006/02/23 23:32】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ #- | [edit]
こんばんわ。はじめまして
REIKOといいます♪

なるほど、こんな便利なものがあったのね。
PCオンチでも使いこなせるでしょうか??

おうえん・・ぽちぽち

これからもお邪魔させていただきます~♪
【2006/02/24 00:13】 | 主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪ #- | [edit]
こんばんわ、イチさん、モコです。
先日は、ミクシィで失礼しました! うふん♪

へ~、こうやって画像キャプチャをJPEGでできるソフトが
あるのは知っていましたが、ダウンロードまでしていません(笑)

私は、普通にウインドウズについているペイントに貼り付けて
JPEG形式で保存してました。
あと、Power Pointに貼り付けて、GIF(メタル形式)にしたりとか。
色々やり方はありますよね。応援★
【2006/02/24 00:43】 | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★) #- | [edit]
こんばんはー、めぐです。

さ~今日もフィギュアですよですよ~。

かなり眠いんですけどね^^;

応援★
【2006/02/24 02:13】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! #BxQFZbuQ | [edit]
今日でも相互リンクのお願いに行こうと思って貼ってたんですよ!

ありがとうございます。

これからもお願いいたします。
【2006/02/24 04:12】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
今度からはもうちょっと早く紹介します。。。

なかなか使い易いですよね?
【2006/02/24 04:14】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
いえいえ、相互リンクありがとうございました。

これからも仲良くしましょう♪

昨日も一日がんばりました☆
【2006/02/24 04:15】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
ヤス。。。

わざとそんなビミョウなとこもってきてるんでしょ?


フフフ♡やっと別ウインドウに変えましたw
【2006/02/24 04:18】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
コメントありがとうございます。

相互リンクの件、喜んで!!

これからもよろしくお願いします。
【2006/02/24 04:21】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
訪問ありがとうございます。

相互リンクもちろんOKですよ!

これからもよろしくお願いいたします。
【2006/02/24 04:23】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
おぉ~~

使ってみましたか♪

これで画像付きのレポートがじゃんじゃん作れますね♪

マイミクありがとうございました。
【2006/02/24 04:26】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
はじめまして、コメントありがとうございます。

お役に立てたみたいで嬉しいです。

相互リンクの件も喜んで!

これからもお願いします。
【2006/02/24 04:29】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
さやちゃんも本格的に動き始めたんやね♪

僕も負けずにがんばります!

一緒にがんばろうね☆
【2006/02/24 04:32】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
忙しいことはイイことだぁ~~

忙しいときは僕のとこより他の人の所へ応援に行ってあげて下さい。

だって、僕らリアルで会えるんやけ♪

そういうことでヨロシクぅ~♪
【2006/02/24 04:34】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
応援ありがとう♪

おけげで25位以内に入れたよん♪

少し上にモモちゃんもおるねぇ~がんばろうね☆
【2006/02/24 04:37】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
お帰りなさいませ、コメントありがとうございます。

相互リンクも、もちろんOKですよ♪

これからもお願いします。
【2006/02/24 04:38】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
はじめまして、コメントありがとうございます。

使い方はさほど難しくないですよ。

わからなかったら遠慮なくメールして下さい。


いつでも来てくださいね♪お待ちしてます☆
【2006/02/24 04:41】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
いえいえ。

ミクシィは今、急激に利用者が増えてきてますからねぇ~

気をつけないと、変なことに巻き込まれないとも限りませんもんね。


それにしても、さすが詳しいですね。

わからんことあったら聞きに行きますね☆
【2006/02/24 04:45】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
だぁ~~ね☆

今日もフィギアで盛り上がろう!

それとも侍さんと巨乳の話題で盛り上がる?
【2006/02/24 04:47】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
団長さん~ちーす★

>ヤス。。。
わざとそんなビミョウなとこもってきてるんでしょ?

(゚Д゚;)ノハ
ヤスは微妙ちゃいますよ><
三井の復帰の時にどれだけ活躍したか・・・

すいません・・・けどベタなのきらいで^^;


>フフフ♡やっと別ウインドウに変えましたw

わざわざありがとうございます★
これでばしばしオセレマス ニヤリ

では~応援ばしこい><
【2006/02/24 06:21】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
イチさん、おへんじ遅れてスミマセン。。

このソフト、

さっそく使わせていただきます~♪

応援ポチッ★です^^
【2006/02/24 08:34】 | 【情報商材@味見ブログ】 解体新書のことなら・necco #- | [edit]
イチさん、こんにちは。
りんごです(^-^)/

コメント&相互リンクありがとうございますっ!

お礼の応援ポチ、ポチですっ(^ー^)ノ♪
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
【2006/02/24 11:58】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
WinShot使ってますよぉ♪

今日もつかみはOKですね(^^

ドラえもんの声には自然と

拒否反応示しちゃいます♪


応援ポチ☆
【2006/02/24 14:30】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
イチさん、、こんばんはー。^^
いつも訪問ありがとーございます!

応援クリック完了しました!ポチッ★ポチッ★★
【2006/02/24 18:08】 | “planB”広報担当:インフォプレナー☆sayacha #- | [edit]
そういえば、ヤスは豊玉戦でも活躍したね。


ん?みんな話題について来てるかな?
【2006/02/24 19:22】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
使っちゃって下さい。

なかなか便利っスよ~~♪
【2006/02/24 19:23】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
こちらこそよろしくぅ~m(__)m

仲良くしてやって下さい☆
【2006/02/24 19:24】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
つかみOKっスか?よっしゃ!

やっぱ、ドラえもんは大山のぶ代っス★
【2006/02/24 19:27】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
応援サンキュ~~♪

僕も後から応援に行くね★
【2006/02/24 19:28】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/76-bd22b386
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
