
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『あなたはメール打てますか?』

2006.02.15(01:15)
どうも、義理チョコ率●●●%でおなじみのイチですバイ!

何%かは内緒です!(笑・泣)


そげなことより、今日はイチがまた買っちゃった商材の紹介です。

その商材とは・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

・・・





もしかして、こんなに引っぱんなくてもバレバレですか?

そうタイ!!

藤岡さん(mixist時兼さん)の

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)

っタイ!!


感想を一言で言うなら・・・







良いです!!






ちょっと最近mixi内でコミュニティのできた人気者侍さん風に言ってみました(笑)


で、何が良いかと言うと?

ホントにメールが打てる位のスキルしかない方でも出来ちゃうこと!


UP姉さんのコレ和佐さんのコレでブログのハードルはかなり低くなったんやけど、mixiはさらにハードルが低いです!!

そのmixiにこんなにも可能性があったんですよ!

しかもカワイイ女の子の友達もできるかもしれんし(笑)

あぁもちろんカッコイイ男の子の友達もできるかも?です。


ね?楽しそうっしょ?



今もう、ちょこっと実践中なんで、僕のマイミク(友達の輪みたいなもん?←例えが古い)の方はどこが変わったのか確認してみて下さい。

mixiに入れる方は『情報ソムリエ イチ』で検索してみて下さい。(んでマイミクになりましょう!)

そしてコメントを残してくれる方でmixiに入れない方(現在mixiは招待がないと入れません)はメールいただければ招待させてもらいますよ!

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)

を使わないにしても、mixiを始めることはきっとあなたのプラスになるはずですよ!


そして、あなたもインフォ侍さんのコミュニティに入ろう!?

ん?趣旨がおかしくなってきたんで、ここらでおしま~~~い!



<<『ついに・・・ついに・・・アレを・・・』 | ホームへ | 『すいません、また変えちゃいました。』>>
コメント
こんばんは~^^

>義理チョコ率●●●%

●が三つって。。。まさか(゚Д゚;)

mixiでイチ団長さんをみつけたので、今度こそっと訪問しておきますね☆
私は『たくわん』って名前でしてます^^

面白そうですよね・・・
ほんと前向きに検討しておきます^^>

では~応援ポチ☆
【2006/02/15 02:03】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
こんばんは♪


最近人気者の侍です(笑)


やはり良いですか???


本日いっぱいで値上げですよね??


悩む・・・・(汗)


応援ポチンコ★



可愛い子のマイミクほしい(笑)
【2006/02/15 03:51】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
>●が三つって。。。まさか(゚Д゚;)

そこは大人として触れてはいけない部分です(笑)

探し出してマイミクお願いしますね!
【2006/02/15 04:37】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
カワイイ子のマイミクが出来たら、ソッコー報告します!

冗談抜きで実践して、成果が上がったら報告しますね♪
【2006/02/15 04:40】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
イチさん はじめまして。
おはようございます。yukkiです。

はじめて書き込みします。どきどき。
まずは、1日遅れですが どうぞ→(yukkiの愛の詰まった猪口?)
義理チョコ率●●-1%!

イチさんは福岡県のご出身なのですね。
私の両親も九州出身です。
日焼けは私の得意技です。

どんどん話が逸れそう…  ごほん!
私は3日前、本気で情報起業を勉強しようと思いブログを立ち上げました。
そこで、勇気を振り絞って書き込みしました。
ブログは色々な方とお話できて、とても楽しいですね!
もっと早くコメントしておけば良かった後悔しています。

mixi どこのブログさんでも良く話題になっていますね。
????だったのですが人との繋がりが出来る という事までは分かり、
イチさんご紹介の

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)

がとても気になっています。
人脈(友人)は、最も大きな財産だと思います。
この商材はある意味 究極の商材なのかも…
でもyukkiは まいみくって何??? の超超初心者。
まだ早いかな…
【2006/02/15 06:27】 | 愛のメッセンジャーyukki #- | [edit]
上のコメントのリンクでは迷子になります。
もし、万が一 お越し頂く事があれば、こちらが正しい住所です。

http://blog.livedoor.jp/yukki_7777/
【2006/02/15 06:30】 | 愛のメッセンジャーyukkiはおっちょこちょい #- | [edit]
「良いです!!」
って、たしかにインフォ侍さんふうですね。
特徴が、よく掴めていると思いますよ。
では、応援デス。
【2006/02/15 06:38】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
はじめまして!!!おっはようございま=す♪
★バリバリ★きーしゅですっ!!

コメント、ありがとうございま~す!

ミクシー、私実は始めたばかりで・・・

しかも、ブログにいっぱいいっぱいで

全く手が回っていない・・・・・

やることいっぱいだよぉ~!!!!

応援ボタン ポチポチ!
【2006/02/15 09:51】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』★キーシュ #- | [edit]
ども、人生のデフレスパイラルを絶対脱却 コウです。
ご訪問ありがとうございました。

イチさんほどの有名人がいらっしゃってくださるなんて感動ですっ!!
今日は応援して帰ります。

P.S mixiの方にもお邪魔させていただきますね。
【2006/02/15 10:24】 | 人生のデフレスパイラルを絶対脱却 コウ #- | [edit]
こんにちは(^^)/

昨夜は結局大騒ぎでした~♪

今日は昼から応援♪

ま~夜も来ますけどねん(*^w^)

では今夜!
【2006/02/15 12:25】 | 情報商材の不安解消リュウ #- | [edit]
今日で値上げですね~!!

手にいれるのは今日中の方がいいですよね~!

って応援宣伝(笑)

応援ポチぽちどっかーーん!!!
【2006/02/15 12:50】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 #- | [edit]
こんにちは、はじめまして桜子です。
コメントありがとうございました!
インフォ侍さん、人気者ですね。私も、よくお邪魔しています。
mixi いろんなサイトで見ますが、超初心者の私には、いまひとつ、よくわかっていないのです。
とにかく、入ればいいってことでしょうか。

リンク勝手に貼らせていただきました。
相互リンクお願いしてもいいでしょうか。
クリックしてま~す。但し一回づつ(笑)



【2006/02/15 17:58】 | 桜子 #- | [edit]
イチ店

釣り師です。

僕もミクシィーやらないと

やば。

コラボ最高。

ぬまっち、林さん最高
【2006/02/15 18:01】 | ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #- | [edit]
イチさん、こんばんはです!

あ~~~、

この商材ですね・・・・
おかねないので・・・・

見送ります(涙)

応援ぽちぽちっ★
【2006/02/15 18:46】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
イチさん、こんばんは☆
☆モモ☆です。
コメントありがとうございました♪
mixiのこと、よく分からないので
また記事にしてくださいね。

応援して帰ります☆☆
【2006/02/15 22:01】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
イチさんコメント有り難うございました。

UPさんのところのイチさんでしたか。
真奈さんのところでお会いしていました。
どうもはじめまして。

友達の輪が増えるのたのしいですね。

これをご縁によろしくお願いします。
お互い頑張りましょう、応援のポチっと。


【2006/02/16 00:17】 | ひでぼう #- | [edit]
イチさん、こんばんは^^

私もmixi入る予定です。
どんな感じなのか全く知らないんですけどね・・・。

また来ますね~。
応援ポチ!
【2006/02/16 01:56】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #v6O6VgHs | [edit]
mixi

mixi

ミクスィー♪

おもしろいですよね!?

足跡追っかけて女の子の名前があったので行ってみたら

おっぱいポロリ

それも

顔出しで!!!


思わず

ニンマリ(TдT) アリガトウ
【2006/02/16 02:50】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
こんばんは~><

>そこは大人として触れてはいけない部分です(笑)

(゚Д゚;)

イチさん発見しておりますので、もう少ししたらマイミク飛ばしておきます~(ニヤリ

では~応援ポチ☆
【2006/02/16 03:17】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
●●●%って・・・!(笑
おはようございます、めぐです。
やっぱり良さそうですねこれ~。
でも今日で値上げT_T
ちょっとミクシーは後回しなめぐです。
ああ、普通にミクシーの活動はします。
コミュを広めなければ!

でわ応援です★
【2006/02/16 05:57】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト #BxQFZbuQ | [edit]
コメントありがとうございます。

超初心者こそこの商材ですよ!

mixiマジ楽しいですよ!

よかったら招待しますんでメール下さいな!(名前にリンク貼ってます)

これからもよろしくお願いいたします。
【2006/02/16 06:42】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
そうでしょ?

ところで、インフォカート情報商材レビューサイトさんはクールなんすか?
【2006/02/16 06:44】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
コメントありがとうございます。

今日はUP姉さんのチャットでもお会いしましたね☆

これからもよろしくお願いいたします。
【2006/02/16 06:46】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
僕が有名人ですか?

悪い気はしませんね(笑)

UP姉さんに感謝しょ(笑)

これからもお願いします。
【2006/02/16 06:49】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
やはりお祭り騒ぎですか?

楽しそうっス!奥さんからはチョコは無いままかな?

応援アリガトです。
【2006/02/16 06:51】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
そうですね!イイです(^▽^)

僕もちょっとづつ実践中です!

がんばるぞぉ~
【2006/02/16 06:52】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
コメント&相互リンク依頼ありがとうございます。

一日一ポチです(笑)

これからもお願いいたします。
【2006/02/16 06:55】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
mixiもコラボもUP姉さんも和佐さんもサイコーっス!

目指せインフォプレナーっス!
【2006/02/16 06:56】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
そうです、mixiのやつでした。

見送ることも勇気です!(エラそう(笑) )

僕もおかねなくなりましたΣ(T▽T;)
【2006/02/16 07:00】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
コメントありがとうございます。

了解です。

実践報告とあわせてmixiの記事も近いうちに書きますね。

これからもお願いいたします。
【2006/02/16 07:06】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
コメントありがとうございます。

mixiはどんどん友達の輪が広がります。

引きこもりそうです(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
【2006/02/16 07:06】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
mixiに来た時は是非、僕を探してくださいね。

mixiの事もちょっとはわかりますんで、わからん事があったら聞いてくださいね♪
【2006/02/16 07:09】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
僕の足あとにも有名AV女優になるのが夢!って方がいました。

思わずマイミクお願いしようかと思いました。

ってか今からお願いしに行こう!
【2006/02/16 07:11】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
マイミク、ありがとうございます。

あっちでもよろしくお願いいたします。
【2006/02/16 07:12】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
あっ!侍コミュの管理人さんじゃなかですか?

あっちにも足あとありがとうございました。

競馬の話もしましょうね!
【2006/02/16 07:14】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
イチさん、こんばんはー^^
そっか、メールが打てれば、、、は、とっても良い商材なんですね♪

応援クリック完了です!
【2006/02/16 16:59】 | インフォプレナーになりたい☆sayacha #- | [edit]
あ!さやちゃん♪
この商材はブログやメルマガと連動させるとさらに威力を発揮するよん♪
もちろん、mixiだけでも全然OKですけどね。

応援ありがとさんです☆
【2006/02/17 03:20】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
はじめまして mixiへ入りたくて検索したところイチさんのサイトに辿り着きました。mixiに招待をお願いします。<(_ _)>

また勉強しに来ます^^
【2006/06/27 07:37】 | BenTen #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/72-b2c844b8
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
