
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『すいません、また変えちゃいました。』

2006.02.14(05:24)
瞳ば閉じれぇ~~ばあなたがぁ~~♪

瞼ん裏におることでぇ~~♪

どんだけぇ~強ぉ~~くぅ~なれたやろぉ~~♪

あなたにとって私もぉ~♪ 

そげんありたかぁ~~♪



レミオロメンの名曲『3月9日』を博多弁ver.で熱唱してみた


博多ッ子情報ソムリエのイチです!!(もう言ったもん勝ちです!)


またタイトルとテンプレートを変えちゃいました(・_・;

我ながらホントに落ち着きがないなぁ~とか思うけど、今回の変更は今までのとは一味違います!

何が違うって、今回の変更は・・・

イケメン沼倉さん
『超速ブログ集客術』



ジャニーズ系イケメンパンダ渡辺さん(名前、長ッ!)の無料レポート
一気に駆けあがれ!!!ロケット・ブログ~夢の集客マジック~

を実践する為のリニューアルです。


前のブログと今のブログのどこが変わったか。

そしてこれから、僕のブログがどう変わるのか・・・

期待しとってねぇ~

★次回予告★

『イチがまた買おたらしぃぜ~~』

さぁイチは何を買おたんでしょうか?
<<『あなたはメール打てますか?』 | ホームへ | 『インプットしまくり。。。』>>
コメント
イチさん、
マイミクありがとうございました~^^


なんか新商材買ったんですか??
ぜひぜひレポートを!!

ではポチポチッ★
【2006/02/14 06:11】 | 【情報商材@味見ブログ】 解体新書のことなら・necco #- | [edit]
おはようございます。

neccoさんのコメントに関係あるやつですよ!(バレバレっすねw)

あぁ~買いすぎや~
【2006/02/14 06:23】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
おはようございます。

博多弁・・・なつかしかです。

応援の・・・・ポチ!押させていただきました。
【2006/02/14 09:25】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #- | [edit]
イチさん、おはようございます。

新しい商材買ったんですか?
レビュー楽しみにしてます!

応援クリック!
【2006/02/14 09:26】 | 「絶対セミリタイア」 yama #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

イチさーん、また買おたんですね!!

あれでしょ?
コメントでわかったような・・・

やっぱりコンビニはポプラやね!!
【2006/02/14 11:54】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
イチさんこんいちは。
商材買ったんですねー!
私は金欠なんで、しばらく手が出せません。
レビュー着させてくださーい。
楽しみにしてますね~。

では応援ポチ!
【2006/02/14 11:59】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #v6O6VgHs | [edit]
イチ店
アキシンです。

何だか最近なんとか同盟とか何とか会員とか

はやってますね。

僕らは何にします?
【2006/02/14 15:00】 | ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #- | [edit]
中山さんも博多ッ子ですか?

簡単にレビュー書きましたよ。
【2006/02/15 01:25】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
そうなんですよ~~

また買おたんですよ~

今書きましたんで、レビューも見て下さいね。
【2006/02/15 01:26】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
>やっぱりコンビニはポプラやね!!

やけど、僕らん家の近くのポ●ラは今セブンイレ●ン出来よるよね(-_ -;)
(もっそいローカルネタや!)
【2006/02/15 01:29】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
僕も金欠病&欲しい欲しい病に悩まされています。

レビュー書きましたよ~~
【2006/02/15 01:30】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
ん~~

何をやっても今のちんゆり同盟の勢いは止めれそうにないなぁ

いっそ仲間に入れてもらうとかどう?
【2006/02/15 01:32】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/71-57bb7a8c
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
