
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『インプットしまくり。。。』

2006.02.08(05:46)
ランキング地味に上昇中です、ポチっ!応援お願いしま~~す。


どうも、ミクシィ内でお店のバイトの子に見つかっちゃって、これからのブログの内容についてチョット考えているイチ団長です。

今日は最近買った商材をちょっと振り返ってみます。

イチがどんな商材を購入したか興味のある方は続きをどうぞ・・・
まずはスピード全開!ネット起業実践講座DVD2枚組&資料データCD

UPねえさんとレビューマンさんのおすすめで購入に踏み切る。

ホントに最近申し込んだんで、まだ届いてないが前回の『なんの努力もなしに~』(←タイトルのこの部分がいかんかったんかな?)が賛否両論有っただけに今回のDVDの内容はいろんな意味で楽しみ。

二つ目ぇインフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

ネコレイさんの商材です。(ネオレイさん?どっちが正しいんでしょうか?)

インフォ侍さん早下さん等、推薦者の顔ぶれで購入を決定!

内容自体はスゴク正攻法かな?って感じです。(まだ流し読んだ程度なのであまり軽々しく言うのは良くない気もしますが・・・)

何といっても売りは一月当りマガジン3冊分程度の金額でメールサポートが受けられる事でしょう!(例えは早下さんのパクリです。)
その他も特典満載です。詳しくはHPをご覧になってください。

三つ目ぇ『ノウハウコレクターのあなたしかできない奇跡の手法』(これの商材のHPが見つかりません、どこで買ったんやろ?インフォストアやったと思うんやけどな~)

この商材はあれですか?私の為の商材ですか?という事で気になってしょうがなかったんで購入!

何ともテンションの上がる内容ですよ!別にノウハウコレクターじゃなくても商材を買った事がある人、そうあなたでも使えるそんなノウハウです。

ここ半月で3つも買ってます。

今年の目標は『実践!!』です。

レビュー&実践報告を随時行っていきますんで、お楽しみにぃ~



<<『すいません、また変えちゃいました。』 | ホームへ | 『ティムバートン』>>
コメント
そうです!実践あるのみですよね~!

ノブクニさんのは私は

実際にDVDの中にいます(笑)

というか会場でセミナー聞いてました~!!

どんどん加速しましょうね!
【2006/02/08 15:07】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 #- | [edit]
はじめまして。

鬼ブロから来ました。

切れ味の良い文章で、参考になります。

ちなみに・・・

1はちょっと・・・・

2は買いました。おっしゃるとおりの内容だと思います。私もこれからメールをバンバン出してみます(笑)。

3は・・・とても興味あります。

ちょっと考えてミヨッカナ!!って感じです。

よろしければ遊びに来て下さい。

ポチ!押させていただきました。
【2006/02/08 15:18】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #- | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ランキング急上昇ですか~~
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

応援ポチ凸
【2006/02/08 16:33】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
こんばんは。
昨日、相互リンクをお願いしたんですが消えてしまったようです・・・。
すでに当方サイトにはリンクさせて頂きました。
ご迷惑でなければよろしくお願い致します。

では応援して行きますね。
ポチ!
【2006/02/08 20:34】 | シルバー77(熟成度60%の空手家 #V5TnqLKM | [edit]
うは。すごい。気になる。
ノウハウコレクターってやつすごい気になる。
レビュー楽しみにしてますね♪
(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
【2006/02/08 23:52】 | ちんゆり同盟:総長:【はぴこ】 #- | [edit]
おおお!!

購入ペースが凄すぎ!!!

僕はネコレイさんのを買いました♪

かなり良かったです^^

では、応援ぽち!
【2006/02/09 00:52】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
大田さん♪

>ノブクニさんのは私は

>実際にDVDの中にいます(笑)

そうなんですか?届いたら探してみます(笑)

実践!これを言いつづけて結構な日が経ちます(^^;)
今年の最大目標です!


【2006/02/09 03:25】 | 大田さんへ #X5XodAgg | [edit]
中山さん♪

3もスキなタイプの商材です。

でも、ページが見つかりません(-_-;)

販売終了でしょうか?

これを実践しようと商材を熟読中です。
【2006/02/09 03:28】 | 中山さんへ #X5XodAgg | [edit]
Sarhtoさん♪

急上昇ではなくて、地味に上昇中です(笑)

いつも、応援ありがとうございます。
【2006/02/09 03:30】 | Sarhtoさんへ #X5XodAgg | [edit]
シルバー77さん♪

リンク遅れてしまってすいません。

ソッコーでリンクしますね。
【2006/02/09 03:31】 | シルバー77さんへ #X5XodAgg | [edit]
はぴこさん♪

でしょ~『ノウハウコレクター・・・』きになるでしょ?

さすが津曲さん!って感じですよ!

レビューは気長に待っていてください(笑)
【2006/02/09 03:34】 | はぴこさんへ #X5XodAgg | [edit]
リョウさん♪

>購入ペースが凄すぎ!!!

私もそう思います(^^;

完全に赤字です。。。

ちょっと控えます

【2006/02/09 03:35】 | リュウさんへ #X5XodAgg | [edit]
こんにちは、ぬまっちです(笑

イチ団長、バイトの子ですかw

もしかして・・・
【2006/02/09 06:15】 | 現役米国大生起業家 沼倉裕 #- | [edit]
イチさん、ブログタイトル変更したんですね!
これからのイチさんの益々の活躍、楽しみにしてますよ!
応援ぽっちん♪

PS ブログのリンク(URL)変更願います。よろしくお願いします。
http://infopreneur100.biz/blog/
【2006/02/09 09:50】 | インフォプレナー(情報起業家)になって月100万稼ぐ!!-中村直紀- #- | [edit]
イチ団長さま、おはようございます。

コメントアリヤッス!!

これからも色々とおつきあい下さいね。

ポチ!押させていただきました。
【2006/02/09 10:21】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #- | [edit]
イチさん、アウトプットが追いつくかどうか!?
これが焦点ですね^^

応援のお返しポチ。
【2006/02/09 11:12】 | インフォレビュー919 早下 #- | [edit]
イチ旅団さん、
こんにちはです!!

・・・・neccoはここ1ヶ月ちょっとで
商材5,6個買ってるなぁ・・・
(ばかデスカ????)

これからは実践に専念しようと思ってます♪

では応援ポチッ★
【2006/02/09 14:22】 | 【情報商材@味見ブログ】 バレタイ特別編・necco #- | [edit]
団長こんにちは。ひらです(^^

mixiやってるんですねぇ。

でも見つかりません。。。。


どこにいるんですかぁ~~~~


ちなみに私は「ヤンキー ひら」で検索すると
出てまいります♪
【2006/02/09 17:13】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
イチ店

体育教師です

ネコレイさんのいいですよ

メルマガだそっと

ムフフ
【2006/02/09 21:04】 | ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #- | [edit]
こんばんは^^
相互リンクありがとうございました。
とても嬉しかったですし光栄です。

今日は睡魔に勝てそうにないので
応援だけして行きます!
ではポチ!!
【2006/02/10 01:05】 | シルバー77 #JalddpaA | [edit]
あんまり一度に買うと実践追いつきませんよ~^^;

僕もそうなんですが・・・


では、応援ぽち!
【2006/02/10 01:59】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
3番気になりますぅぅ

ワタシもそんなんで商材出せますかね?(笑)
【2006/02/10 02:02】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
朝一の応援に来たっす!!
(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
【2006/02/10 05:31】 | ちんゆり同盟:総長:【はぴこ】 #- | [edit]
ぬまっち♪

な・何の話っすか??

ぜ・全然。。。ど・・動揺とか。。。

し・・・してないっすよ

ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
【2006/02/10 05:43】 | ぬまっちへ #X5XodAgg | [edit]
中村さん♪

すいません、前のままでしたね(^^;)

変更しておきます。
【2006/02/10 05:44】 | 中村さんへ #X5XodAgg | [edit]
中山さん♪

こちらこそコメントアザース!!

いろいろ勉強させてもらいますね!
【2006/02/10 05:46】 | 中山さんへ #X5XodAgg | [edit]
早下さん♪

そうっス!

アウトプットのために一旦インプットを止めて、再構築っス!
【2006/02/10 05:48】 | 早下さんへ #X5XodAgg | [edit]
neccoさん♪

neccoさんも一杯買ってますね(笑)

今度は実践報告ですね!

行動ッス!
【2006/02/10 05:50】 | neccoさんへ #X5XodAgg | [edit]
ひらさん♪

後でマイミクお願いしに行きます。

あっちでもこっちでもよろしくお願いいたします。
【2006/02/10 05:51】 | ひらさんへ #X5XodAgg | [edit]
アキシンさん♪

私もメルマガ発行申請しました・・・

が、今確認メールみたら、大事な部分が欠けていました( ̄Д ̄;;

書き直してーーー

まぁダメやったらまた申請すりゃいいか!

タダやし!
【2006/02/10 05:54】 | アキシンさんへ #X5XodAgg | [edit]
シルバー77さん♪

光栄だなんて!

そんな事いわれても、全然嬉しくないゾ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
(チョッパー風に喜びを表現してみました(笑))
【2006/02/10 05:56】 | シルバー77さんへ #X5XodAgg | [edit]
リュウさん♪

その通りです(-_-;)

それで今まで実践できていないのです!

今までは・・・です!

一緒にがんばりましょうね!
【2006/02/10 05:58】 | リュウさんへ #X5XodAgg | [edit]
ちうさん♪

ノウハウコレクターはマジでオススメです!

これ絶対に実践します!

んで、セールスページはどこやろ??
【2006/02/10 06:00】 | ちうさんへ #X5XodAgg | [edit]
はぴこ総長!

今朝は単車じゃないんですね!

応援、アザース!!
【2006/02/10 06:01】 | はぴこさんへ #X5XodAgg | [edit]
イチさ~ん!Adios !

応援&お礼に寄りました~♪
今、夜中の3時・・・(汗)

ポチ▼・ω・▼ 

【2006/02/10 20:01】 | montana #- | [edit]
わはは、私もmixi招待いただいて2週間ぐらいで
リアルバレバレになっちゃいました。
怖くなってすぐやめましたよ(汗)
応援ぽち。
【2006/02/10 21:07】 | じぶんプロジェクト・タケ #HGk08cKw | [edit]
montanaさん♪

応援
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

今、朝の6時です。

おやすみなさいzzzz
【2006/02/11 06:20】 | montanaさんへ #X5XodAgg | [edit]
こそこそ、やってたんですけど、バレバレになっちゃいました・・・

が、卒業生なんで問題ナッシ!!

でも、結構怖いです。
【2006/02/11 06:22】 | タケさんへ #X5XodAgg | [edit]
イチ団長!! こんにちは! しばらくでした!

雰囲気がらっと変わりましたね!明るくておしゃれで素敵です♪ 女性のお客さん増えそう^^

商材のレポート、実践報告、待ってますね!
とにかく実践しなければ意味ないですものね!

応援ポチ☆
【2006/02/11 15:48】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
今日はオリンピック初日ですね。
また今日も寝れないのかぁ~♪

とりあえず応援して行きます!!
ではポチ!!
【2006/02/11 20:01】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #v6O6VgHs | [edit]
こんばんは~^^

更新が遅れるってことは

・・・実践中ですね??

なんてプレッシャーかけたりなんかして^^

では、応援♪
【2006/02/12 00:49】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
nyankoさん♪

女性のお客さんが増えますかね?

大歓迎なんですがね(^▽^)

レビュー楽しみにしてください。

笑いどころ満載で行きますんで(←自分でハードルあげてどうすんだよ?しかも趣旨間違ってるし・・・)
【2006/02/12 05:10】 | nyankoさんへ #X5XodAgg | [edit]
シルバー77さん♪

オリンピック、注目はやはりフィギアですか?

寝不足はお肌の敵ですよ!(笑)

応援ありがとうございます。
【2006/02/12 05:14】 | シルバー77さんへ #X5XodAgg | [edit]
りゅうさん♪

更新が遅れているのは、単に週末は仕事が忙しいだけだったりしますが・・・

更新は週明けかな?
【2006/02/12 05:17】 | りゅうさんへ #X5XodAgg | [edit]
おつかれヤロー!!!

やっぱり週末は忙しそうですね(^_^;)
ポチッと。
【2006/02/12 13:16】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
こんばんは^^

今日は早く寝ないといけないんです・・・

すいません、応援のみで♪ポチット!!
【2006/02/13 00:21】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
団長!!また買っちゃいましたか!!


私もです(笑)


もはや読む暇さえない状況^^;

このままではヤバイですね(汗)


応援ポチンコ★
【2006/02/14 03:00】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
アイパーさん♪

おつかれヤロー!

今日も忙しかった(^^;)

忙しい事はよかことバ~~イ!!

応援、あんがとさんです!

【2006/02/14 05:31】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
おはよーございます。

忙しいのに応援ありがとうございます。

僕はいつもこの時間にPCの前にいます。
【2006/02/14 05:33】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
そして、もう一つ買っちゃいました。。。

ヤバイです、マジで・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです。
【2006/02/14 05:35】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/70-f74a2365
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
