
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『師走に気になる商材パート1』

2005.12.20(04:12)
みなさ~~ん、年末の忙しく、寒い日々いかがお過ごしですか?

どうも、今日ズボンのチャック全開のままで営業をしていた男こと、イチ団長です。(←オイオイw)

でも、大丈夫ですよ!

エプロンをしていたので誰にもバレてませんv(=∩_∩=) ブイブイ!!(←いばる事?)

おっと、今日言いたいことはそんなことじゃないんだった。

実はいま気になる商材がいくつか有ります。

ひとつめぇ~

これはたいじせんせぃのところで紹介されていた・・・

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 1ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)

ってヤツです。

勝手にアフィリページをどんどん作るなんてΣ(〃゜ o ゜〃) !!

MTじゃないとダメらしいんで、まだ買ってませんが、MTインストールの代行もしてくれるらしいんで、このサービスがはじまれば買っちゃうかも?
<<hks;いgbvびkdjb | ホームへ | 『今年の世相を表す漢字は「愛」 だそうです』>>
コメント
ズボンのチャック全開で営業ですか^^;

エプロンなかったらえらいことですね。。。ぽちっ
【2005/12/20 13:04】 | 笑顔整体の院長 #- | [edit]
はじめまして。
インフォカート情報商材レビューサイトと申します。

相互リンク募集中とのことなので、お願いしてもかまいませんか?

【2005/12/20 15:50】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
私のサイトからは、もうリンクを貼っておきましたよ。

↓リンクを貼ったページ

http://1infocart.blog36.fc2.com/blog-category-11.html
【2005/12/20 16:05】 | インフォカート情報商材レビュー #- | [edit]
ズボンのチャック全開ですか(笑)

軽い事件ですね^^; ぽちっ☆
【2005/12/20 17:21】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
え~チャックですか?
エプロンで助かったとはすごい。

アフィリエイトビルダーってどうなんでしょうね?

スパムにはならないんでしょうか?
気になります。
【2005/12/20 18:32】 | 情報商材ファン通信トシボー #- | [edit]
チャックですね。

男はチャックに転ばされることが多いですよね。

見事に。

でもエプロンに感謝ですね。
【2005/12/20 19:07】 | 現役米国大生起業家(たまご)  #- | [edit]
院長さん♪

そうなんですよ!エプロン無かったらえらい事になっていました(^。^;)

【2005/12/20 22:20】 | 院長さんへ #X5XodAgg | [edit]
インフォカート情報商材レビューサイトさん♪

情報満載のスゴイブログですね♪

リンク、こちらこそお願いいたします。

【2005/12/20 22:24】 | インフォカート情報商材レビューサイトさんへ #X5XodAgg | [edit]
インフォ侍さん♪

ネタじゃないですよ!

マジですよ!

あぁ~~はずかしい(*ノノ)キャ
【2005/12/20 22:27】 | インフォ侍さんへ #X5XodAgg | [edit]
トシボーさん♪

>スパムにはならないんでしょうか?

その辺りはキチンと考慮されているようですよ。

1ライセンス買って試してみようと思っています。


【2005/12/20 22:29】 | トシボーさんへ #X5XodAgg | [edit]
はい!

エプロンバンザイ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

チャックにはさまれたりもしますw
【2005/12/20 22:32】 | 沼倉さんへ #X5XodAgg | [edit]
緊急速報デス。
「情報商材福袋」なるモノが販売開始されました。
ハッキリしたコトは分かりませんが、ひょっとするとスゴイのかもしれません(?)
【2005/12/20 22:48】 | インフォカート情報商材レビュー #- | [edit]
ビロ~ン♪はいけませんよ(汗)
【2005/12/21 01:01】 | ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト #- | [edit]
こんばんわ

おっと忘れてた、
おつかれヤロー!!!

チャック開いてたんですか!?
僕もたま~にやってます(^^;

お客さんに見つかったことも
ありますよ(笑)

チャックはホント、クセモンです。
はさんだりしますから・・・ね?

またまた忘れてた
たいじさんのよさげですね♪

しかも安い!!
僕もやってみようかなぁ~

【2005/12/21 01:31】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
イチさん、おはようございまぁ~す☆

エプロンのおかげでセーフだったんですね♪
エプロンっていいですよね~♪
集めてまぁす☆☆

お仕事、お客様がいっぱいおみえになる時期ですよね。
イチさん、頑張って~!
ファイトです(*^^)v





【2005/12/21 06:37】 | 真奈 #- | [edit]
こんばんは~☆(おはようかな?)
お元気ですか??

お忙しい時期ですが、お体に気をつけてください♪応援ぽちっ☆★

以上、今日も徹夜のインフォ侍でした^^

【2005/12/21 07:08】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
インフォカート情報商材レビューさん♪

すごそうですね!

しかし、持ってる商材が有るんでどうしても二の足をふんでしまいますね。
【2005/12/21 18:25】 | インフォカート情報商材レビュー さんへ #X5XodAgg | [edit]
ヒデさん♪

大丈夫です!

ビローンには砦がもう一つありましたから・・・
【2005/12/21 18:27】 | ヒデさんへ #X5XodAgg | [edit]
アイパーさん♪

アフィリエイトブログビルダーは1ライセンス12800円ですよ!(念のため)

アイパーさんイケメンなんで、チャック開けてても大丈夫です!(←どんな理論?)
【2005/12/21 18:30】 | アイパーさんへ #X5XodAgg | [edit]
真奈っち♪

真奈さんの応援で元気全開っス

イチ兄がんばりますよ~~
(o>▽<)o
【2005/12/21 18:31】 | 真奈さんへ #X5XodAgg | [edit]
インフォ侍さん♪

徹夜っスか?

あんまり無理をせんようにして下さい。

私はもう少し無理をした方がいいという噂があるとかないとか・・・
【2005/12/21 18:34】 | インフォ侍さんへ #X5XodAgg | [edit]
イチ店長こんばんは。

チャックですか?

ワタシなんて出てて引きずって歩いててしばらくしてなんかヒリヒリするなぁと思ったら・・・(暴走しました (^_^ゞ
もう夜なんでシモネタもいいですよね!?)

【2005/12/21 18:53】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/21 18:54】 | # | [edit]
えっ?それはスゴっ!!(笑)

気をつけてくださいね~
ヘタしたら、セクハラになっちゃいますよ~(嘘)

来年の双子座は愉快な友達の宝庫らしいから、団長は大忙しだね!!
【2005/12/21 20:06】 | montana #- | [edit]
リンクを貼っていただき、ありがとうございました。
「福袋」は、いいアイデアですねえ。
【2005/12/21 21:03】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
ちうさん♪

セクハラギリギリですw

というか、すでにギリギリでもないw!
【2005/12/24 04:45】 | ちうさんへ #X5XodAgg | [edit]
montanaさん♪

愉快な仲間の宝庫ですか!

楽しみぃ~~★

来年はがんばっちゃうもんねぇ~♪
【2005/12/24 04:47】 | montanaさんへ #X5XodAgg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/61-52af6e7b
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
