
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『びっくり!! 2100円で海外旅行する方法!』

2005.12.09(15:32)
どうも、常笑軍団のイチ団長です。(これ、しっくりくるなぁw)

たまにはお金儲け系じゃない商材も紹介してみようかなぁ~

なんて思ってたら、見つけましたよ!

『2100円で海外旅行する方法!』です。

タイトルだけ見ると、実に怪しいw インチキくさい!w

ダマされているのか?!

さぁて、その結果は??
期待と不安の入り混じる新入店アルバイト生のような気分で購入(ドキがムネムネ)


と・こ・ろ・が・・・!読んでビックリ!

ヤラレました。インチキでも何でもありません。この方法を使えば、
本当に2,100円で海外旅行に行けてしまうのです!

『この方法があったか~』という感じです。

ジャンルは違えど、今まで読んだ情報商品の中で3本の指に入るほどのお買い得感!

この方法のスゴイところは、何度でも使えて

しかも、長~く使えるということです。

今後、半永久的に使えます。

一生のうち何回海外旅行に行けるかわかりませんが、2、3回と考えても、それだけで何十万円分の節約になりますよね!

さらに、これって旅行だけではなく、他のことにも応用できる!

生涯いくら節約できるのかわかりません。

価格は14,800円ですが、節約費を考えれば、10万円でも安いくらいです。

実は私、ものごころ付いてからは海外旅行は行ったことがありませんが、

この方法を知って、海外旅行に行きたい病が発症しましたw

2100円で海外旅行する方法!

どうよ?w
<<『今年の世相を表す漢字は「愛」 だそうです』 | ホームへ | 『ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!』>>
コメント
おお!
気になる情報ですね。

良かったらもう少し詳しく教えてください。

妻が旅行好きなもんで・・・
【2005/12/09 18:15】 | 情報商材ファン通信トシボー #- | [edit]
こんばんわ。

ホントにあるんですね~
そんな方法が。

2100円でってところが
微妙な感じでイイです♪

なんで2100円なんやか?
う~ん、わからん・・・





【2005/12/09 20:28】 | アイパーです。 #- | [edit]
イチ店長、こんばんは。
そんなにべた褒めされるとすごーく気になるんですけど(笑)
海外かぁ。
行きたいっす。
ぽち☆
【2005/12/09 23:24】 | 魁!アフィリ塾 by鍛冶屋のせが・><br /><label for= #- | [edit]
こんばんわっス!!だんちょぉ~~~!!

だんちょ~は海外に逃げようと計画されてるんですね??

国内じゃ顔割れてますもんね~^^

悪い事はやめましょう!!
【2005/12/09 23:29】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
イチさんがオススメする情報となると気になりますね~。
わたしもいつかオーストラリアへ行ってみたいと思っているのですが、2100円だったら助かります。

どんな方法なのか気になりますね。
【2005/12/09 23:29】 | koko #- | [edit]
海外に住んでいる私としては、めっぽう気になります。

しかもイチ店長がそこまで薦めているなんて・・・

というか、イチ店長、

ありがとうございました。”あれ”
【2005/12/09 23:45】 | 現役米国大生起業家(たまご)  #- | [edit]
こんばんは!
この情報、タイトルが怪しいから躊躇していたんですが意外に高評価!?

そんなノウハウなんですか~♪
海外旅行行きたいですね~^^
【2005/12/10 00:56】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なんかすご~~く興味深々・・・
2100円でいけたらどんなにいいでしょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
【2005/12/10 01:32】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
2100円で海外旅行ですか!!

実際にいけるとなると、
すごいことですよね。ぽちっ
【2005/12/10 02:33】 | 笑顔整体の院長 #- | [edit]
こんばんわ~

週末は忙しいですね♪
頑張ってくださーい。
【2005/12/11 01:05】 | アイパーです。 #- | [edit]
こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

摩訶不思議!
そりゃ、気になりますね~

応援クリック、ポチっと!
【2005/12/11 16:32】 | 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 #- | [edit]
イチ店長こんばんは。

先日はありがとうございました。

この商材タイトルのインパクトから気になってたんです。

どこかのブログでも薦めていました。

それにしてもなんだろう?どうやって?
と考えてみてもわかりません。

マイレージとかじゃないだろうし・・・

イチさんがいうように半永久的に使える情報だったら旬が早い情報商材にあって稀に見るロングセラー商材になりますね!

ところでイチさんなら海外どこに行ってみたいですか?
【2005/12/12 00:08】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
いつも、たくさんのコメントありがとうございます。
今回はコメントのお返しが大変遅くなり、本当にすいませんでした。
【2005/12/12 16:17】 | イチ団長 #X5XodAgg | [edit]
トシボーさん♪

もっと詳しくですか?

アレとアレとアレを使うと、ほら?ねっ?て感じです。

ますます、訳がわからなくなりましたねw
【2005/12/12 16:20】 | トシボーさんへ #X5XodAgg | [edit]
アイパーさん♪

なんで、2100円なんやろね?w

あぁ、でも2100円払ったらすぐに海外旅行に行ける訳ではないんですよねぇ~

【2005/12/12 16:25】 | アイパーさんへ #X5XodAgg | [edit]
せがれさん♪

ベタ褒めっス!

多分、海外旅行以外にも使えますよ!

私も海外旅行、行きたい!!
【2005/12/12 16:28】 | せがれさんへ #X5XodAgg | [edit]
マサやん♪

そうなんです、海外でパツキンのちゃんねぇと・・・ってオイっ!
【2005/12/12 16:30】 | マサさんへ #X5XodAgg | [edit]
kokoさん♪

マジで2100円で行けますよ!(←この表現は何か違う気がしないでもないなぁ)

普通に生活をしてて、プラス2100円で海外へ行ける!これがしっくりくるかな?

あんまり書くと、作者の方に怒られそうなんで・・・
【2005/12/12 16:36】 | kokoさんへ #X5XodAgg | [edit]
沼倉さん♪

“あれ”ですねw(←う~ん秘密感がたまらん)

どういたしまして!(って言うのも変な感じですね。)
【2005/12/12 16:39】 | 沼倉さんへ #X5XodAgg | [edit]
インフォ侍さん♪

そうなんですよね、タイトルはこの上なく胡散臭いですけど、なかなかどおして。

良いノウハウですよ!(←マジで!)
【2005/12/12 16:41】 | インフォ侍さんへ #X5XodAgg | [edit]
Sarhtoさん♪

気になるでしょ?

本当に役立つノウハウですよ!

オススメです。

アーシャやカミュが居るからなかなか旅行とかは難しいでしょうけど、旅行以外にも使えるノウハウなんで、Sarhtoさんにもオススメ出来ます!
【2005/12/12 16:45】 | Sarhtoさんへ #X5XodAgg | [edit]
院長さん♪

スゴイ事です!

目からウロコです!(私は6枚位落ちましたw)
【2005/12/12 16:48】 | 院長さんへ #X5XodAgg | [edit]
アイパーさん♪

は~い!がんばりました(o>▽<)o

まだまだ、つづきまぁ~~す!

アイパーさんもがんばってね★
【2005/12/12 17:04】 | アイパーさんへ #X5XodAgg | [edit]
関さん♪

摩訶不思議ですか?

でも、きっと誰でも出来ますよ!
【2005/12/12 17:07】 | 関さんへ #X5XodAgg | [edit]
ちうさん♪

マジックショーお疲れ様でした!

私は”天空の城ラピュタ”が好きなんで、マチュピチュ遺跡が是非みてみたい!
【2005/12/12 17:09】 | ちうさんへ #X5XodAgg | [edit]
こんばんわぁ☆
イチさん、なんだかね、気になった~、ご紹介の作品。。。

あ、そうそう、アキシンさんのとこで温泉のこと、楽しそうだなぁ~って思った♪♪

でわ、応援して帰ります。
また遊びにきまぁ~す(*^^)
ありがとう~!
【2005/12/12 22:25】 | 真奈 #- | [edit]
情報商材に関心があり、ふらついてたらここにたどり着きました。 ども! みなさん初めまして。 

この2100円ってやつですが、
「陸マイラー」のことじゃないっすか?

ぐぐったら一発でわかりますよ。

2100円ってカードの年会費かマイル交換の手数料と思われるのですが。 どーなんでしょ。?

このまえ、なにかの週刊誌にマイル交換相関図ってのが載ってましたね。 あれかなり参考になりますね。

【2005/12/22 21:45】 | 魚屋 #- | [edit]
魚屋さん♪

はじめまして!

おっ!鋭いですね!

その他の裏技もありますけどね・・・

儲けるのも節約するのも大切ですもんね!
【2005/12/24 04:43】 | 魚屋さんへ #X5XodAgg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/59-c2ec3669
  • 2100円で海外旅行する方法!!【お笑い旅行記★世界文化交流実践研究会】
    海外旅行大好き人間の HABROAD です!!情報商材所持数は業界でもTOPクラスという『イチ店長』の『情報商材、買ってみたら、こうやった!』にて絶賛されてました(驚)やはり分かるヒトには分かるもんですね~!!...
【2006/08/22 22:37】
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
