
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『人生すべての答えは、己の中にあるんだ!!』

2005.12.02(18:46)
どうも、『皆さん、儲けてます課』課長代理兼

『マンガ普及プロジェクト 九州支部』副支部長のイチ店長です。


人生すべての答えは、己の中にあるんだ!!

この、言葉はWORSTっていうマンガの一言です。

情報商材のブログなのに、“またマンガの話しかよ!”

とか、思わずに付き合ってくださいよ~

ちゃんと美味しく調理しますから!


では、続きをどうぞ。。。 今日は“この人生すべての答えは、己の中にあるんだ!!”

という言葉が使われた、シーンをネットビジネス初心者のイチ君とイチ君の下宿先のマサやんの会話に置き換えて、お送りします。


マサやん:「で、なんだっけ?」

マ:「おい!イチ!」

イチ君:「えっ ああ・・・」

イ:「だから、世の中不公平だって、言ったんスよ」

イ:「だってそうでしょう、ネットビジネスの世界のガッツリや高卒社長やヤフオクの策士(汗)とかは動物に例えるとトラとかオオカミッスよ」

イ:「オレだけ、ウサギとかリスとか・・・」

イ:「稼げないし・・・ブログのランキングも低いし・・・ズルイっスよ・・・」

イ:「稼ごうと思って、ノウハウ買ったんすよ」

イ:「でも、実行しないし、実行してもわずか一ヶ月もせずにあきらめる始末・・・」

イ:「まったく、どうしようもないっスよ・・・」

マ:「俺はなぜキムタクのような顔で生まれてこなかったのだろう・・・」

イ:「はぁ?」

マ:「あんな顔で生まれたら、女にもてただろうに・・・」

マ:「お前どう思う?」

イ:「えっ!」

イ:「ハハ・・・いやそんなこときかれても・・・」

マ:「お前の言ってることはそーいう事だ」

イ:「えっ いや、違いますよ オレのは・・・」

マ:「同じだ」

イ:「・・・・・・・・・」

マ:「イチ 立て!」

イ:「えっ?」

マ:「立て」

イ:「ハ ハイ」

マ:「眼をつぶれ・・・」

イ:「え?」

マ:「眼をつぶれ!」

イ:「ハイ・・・」

イ:(ま、まさか・・・)

マ:「ショーーッ!」

ビターン(マサやんの愛のビンタが飛ぶっ!!)

イ:「ぬおぅ  うぐ・・・」

イ:「何を・・・」

マ:「・・・ ・・・ ・・・」

マ:「他人(ひと)を羨むな!」

マ:「他人を羨むって事は、自分を否定するって事だ!」

マ:「そんなんじゃーミジメな人生送ることになっちまうぞ!」

マ:「稼ぎたいと思う事はかまわない!」

マ:「だがそれは、他人と比べるようなもんじゃないんだ!」

マ:「他人は他人、自分は自分!」

マ:「人生すべての答えは、己の中にあるんだ!」

マ:「わかったか イチ!!」

イ:「ハ ハイ!」

マ:「な~んつってな・・・」

マ:「さ~帰ろうぜ・・・」

イ:「ハイ」



どうです?

言いたい事はちゃんと伝わりましたかね?

では、今日はこの辺で。。。
<<『ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!』 | ホームへ | 『下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術』>>
コメント
『マンガ普及プロジェクト 九州支部』副支部長なんですか?^^

答えはすべて己の中にですね。
自分に気づくことですね。ぽちっ
【2005/12/02 20:25】 | 笑顔整体の院長 #- | [edit]
こんばんは!また肩書き増えましたね(笑) 

>マ:「俺はなぜキムタクのような顔で生まれてこなかったのだろう・・・」

ゴメンなさい^^; これ、私もよく思います(汗)

>「人生すべての答えは、己の中にあるんだ!」

インフォ侍名言集に加えておきますね^^ 応援ポチッ♪
【2005/12/02 23:00】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
こんばんわ~^^

漫画の名言といえば・・・・
「にへぇぇぇぇぇ~~~」
でしょう^^

わっかるかな~??わかんないだろうな♪

正解は後日^^

ワーストもクローズも最高!!
【2005/12/03 00:29】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
あ、付け足しておくと
僕はキムタクばりに男前・・・
【2005/12/03 00:32】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
イチ店長さん、はじめまして!

upさんのところからやってまいりました。

いつもコメント等を読ませて頂いているうちに、コッソリとご訪問させていただいてました。

そして、今回はじめてコメントさせて頂きました~。

実はもっと早く書こうと思っていたのですが、落雷によるPCクラッシュで遅れを取りました...(汗)。

私の友人が福岡にいるのですが、いつも美味い食べ物の話ばかりするんです。

いつか行って見たいな~なんて思っているんですよぉ!

もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
【2005/12/03 00:42】 | 起業家&トレーダーのエイジ #- | [edit]
イチさんこんばんわ!

ウマイっ!!!まさかこういう例えでくるとは・・・

そうですね、「自分は自分 他人は他人」ですもんね
自分のオリジナルがあってこそのものだと思います。

応援ぽちっ!
【2005/12/03 00:52】 | アイパーです。 #- | [edit]
こんばんは、イチ店長。
僕もワースト読んでます~。
そして男の生き様は『蒼天の拳』で学んでます(笑
ぽちっと応援してきます
【2005/12/03 01:58】 | 鍛冶屋のせがれ #- | [edit]
院長さん♪

今日も一番乗りですね。

他人を気にして自分を見失ったら、何もなりませんもんね!
【2005/12/03 04:53】 | 院長さんへ #X5XodAgg | [edit]
インフォ侍さん♪

ビミョーな肩書きが大好きですw

ネットの世界でも、他人と比べない事は重要ですよね!
【2005/12/03 04:55】 | インフォ侍さんへ #X5XodAgg | [edit]
マサさん♪

>「にへぇぇぇぇぇ~~~」

わからん( ̄Д ̄;;

このマサやんはマサさんとは関係ありませんので、念のため。。。
【2005/12/03 04:57】 | マサさんへ #X5XodAgg | [edit]
起業家&トレーダーのエイジさん♪

訪問ありがとうございます。

私もお名前はUP先生の所で見て知っていました。

今後ともよろしくお願いいたします。
【2005/12/03 04:59】 | 起業家&トレーダーのエイジさんへ #X5XodAgg | [edit]
アイパーさん♪

そうですね、高めあえるライバルを気にするのは良いですけどね。
【2005/12/03 05:02】 | アイパーさんへ #X5XodAgg | [edit]
せがれさん♪

蒼天の拳も面白い!『朋友』ですよね!

蒼天航路もアツイです!
【2005/12/03 05:06】 | せがれさんへ #X5XodAgg | [edit]
こんにちは、うーん

いい例え話ですねぇ

身に沁みました。

ちゃんと伝わりましたよ!

つまりイチ店長はキムタクに

なりたかったということですよね。



【2005/12/03 08:03】 | 現役米国大生起業家(たまご)  #- | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日はちょっとお詫びの言葉を…
近頃仕事等が忙しく、
なかなかちゃんとしたコメントができなくて
本当に申し訳ないです``s(・゛・;)
記事はちゃんと読んで、フムフムなるほど~~
とか色々思ってるんですが・・・
言葉が出てこなくて…
どうか許してくださいね~

応援ポチ凸
【2005/12/03 16:32】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
店長!コメントありがたしでした!!

う~ん・・奥が深いお話!

このたとえ、とっても判りやすいです!

しかし、ビンタ飛ぶとは・・

まるで、「巨人の星」のようっす

【2005/12/03 16:52】 | カズキ #- | [edit]
こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

> この人生すべての答えは、己の中にあるんだ!!”

いいですねー!熱いですねー!

そのマンガ見てみたい!

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

応援クリック、ポチっと!
【2005/12/03 17:02】 | 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 #- | [edit]
イチさん、とっても楽しくお話を聞かせていただきました。

伝わってきました。
うん。そのとおりですね!

イチさんのこれからが、とても楽しみです。

投票して帰りますね!
いつもありがとう(^人^)
【2005/12/03 18:18】 | 真奈 #- | [edit]
沼倉さん♪

そうなんです!私はキムタクになりたかったんですよ!
・・・・・・
・・・
ってヾ(・ε・。)ォィォィ
【2005/12/04 04:53】 | 沼倉さんへ #X5XodAgg | [edit]
Sarhtoさん♪

どうぞ、お気になさらずに(*^。^*)

来ていただけるだけで、とってもウレシイですから(*゜▽゜)ノ
【2005/12/04 04:55】 | Sarhtoさんへ #X5XodAgg | [edit]
カズキさん♪

いい例えでしたか?

面白いマンガなんで是非見てみて下さい。
【2005/12/04 04:57】 | カズキさんへ #X5XodAgg | [edit]
関さん♪

あついでしょ?

健全な不良が主役のヤンキーマンガなんですけど、面白いですよ!

是非!是非!
【2005/12/04 04:59】 | 関さんへ #X5XodAgg | [edit]
真奈っち♪

これからの私は、私が一番楽しみだったりしますw

応援あんがとさん♪
【2005/12/04 05:01】 | 真奈さんへ #X5XodAgg | [edit]
イチさんこんばんわ!

買いましたよ!
例の人気商材を・・・

「メルマガ流星群!無料でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法」を買いましたが最高です。

レビューにも書いてますが、うほほ状態です。
はっきり言ってすごすぎでキョドッテます。

私適には、今年の購入ランクでは上位に食い込んでます。
【2005/12/04 19:01】 | 情報商材ファン通信トシボー #- | [edit]
こんばんわ~^^
『にへぇぇぇぇぇ~~~~』
知らないんっすか???

残念です・・・・
ってマニアックすぎて知らなくて当然かな。
あごなしゲンでした♪
僕らの間で大人気^^

あ、後ほどラブレタ~お送りします^^
【2005/12/04 23:34】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
さすがマンケン準1級のイチさん^^

イチ君とマサやんの会話も絶妙で最後、
ちゃんと調理できてますね♪
お見事~!
【2005/12/05 15:35】 | 情報起業アフィリエイトで稼ぐノ #- | [edit]
トシボーさん♪

あまり、私にいい商材を教えないようにして下さい。

病気(商材を買いたくてしょうがない病)が、うずきますんで;
【2005/12/05 18:06】 | トシボーさんへ #X5XodAgg | [edit]
マサさん♪

知りません・・・

はだしのゲンなら知ってますけど(また、えらい重いマンガを持ち出したしまった・・・)

ラブレター受け取りました(v^▽^)v
【2005/12/05 18:09】 | マサさんへ #X5XodAgg | [edit]
のりぴぃさん♪

美味しく調理されてましたか、よかったよかった。
【2005/12/05 18:47】 | のりぴぃさんへ #X5XodAgg | [edit]
こんばんは!
ちなみに課長はどなたですか??
クリック♪
【2005/12/05 23:38】 | $丁稚 #- | [edit]
$丁稚さん♪

え!課長ですか??

ん~~~っとですねぇ~

面白い答えが全く思いつきません
・・・(゜_゜i)タラー・・・
【2005/12/06 01:54】 | $丁稚さんへ #X5XodAgg | [edit]
イチッち
こんばんは~
アキシンです
ご無沙汰でした~
そうそう結局自分自身なんですよね
答えは自分がもっているんですよ。
気づいていないだけでね。

イチッちもたくさん肩書きあるんですね~。
僕もあるとところでは多彩にキャラ
つかいわけてますけどね(笑
【2005/12/06 05:11】 | 多彩にキャラを使うアキシン #- | [edit]
イチ店長
こんばんにょ~
やはり忙しそうですね。

明日からいよいよ忘年会
ラッシュですね。

僕のところも忙しくなるかな。
また応援にきま~す
【2005/12/09 04:10】 | 夜襲隊長のアキシン #- | [edit]
アキシンさん♪

そうなんですよ~

明日から忘年会デンプシロールですw

お互いがんばりましょうね(o>▽<)o
【2005/12/09 05:08】 | アキシンさんへ #X5XodAgg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/57-6d88096e
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
