
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術』

2005.11.30(20:46)
どうも、自分で人気blogランキングをポチっとした時、

どうしても1位の“不倫の心得”を見てしまう

『皆さん、儲けてます課』課長代理のイチ店長です。


お待たせしました!!

今回は、のびのびになっていた(←私がサボっていただけ( ̄□ ̄;))

下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術(長いんで以下、光速アフィリって呼ぶ事にします!)の話です。

私の光速アフィリの第一印象は、

前々回好評価をした“「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」”に、

今、世間(私の周りだけ?)を騒がせている“ガッツリ”をプラスした感じです。

逆転発想という部分が“ガッツリ”で、

光速スピードの部分が“ほったらかし1億”

と言った感じでしょうか?

この二つの商材を持っていれば、特に買う必要は無いかもしれません。


んで、ここからが結論!

最初は少なくても(10万円とかじゃなくても)やっぱり売上げが、あがるとテンションがあがるじゃないですか?

そういう意味で、アフィリエイトを始めたのはいいけど、全く売上げが上がらないという方にはオススメです。




ニュースだよッ♪

続きを見ると大好評の 

☆★ イチ店長のおまけコーナー ★☆

が見れるらしいよ!
☆★ イチ店長のおまけコーナー ★☆

えっと今日は何の話をしよっかなぁ~

そう、そう、そういえば・・・

( ̄□ ̄;)!!(←そうそう言ってたら、何やら思い出したらしい・・・)

そうやっ!SAW2っていう映画の話をするとか言って、スッカリ・チャッカリ・コッテリ忘れてました。

SAW2はおすすめ度、85%です!!

サスペンスホラー系映画が好きなら、おすすめ度10%増です!

SAWを見てない人は、SAWを見てから、SAW2を見ることを強くオススメします。

(※ハンマー投げの室伏に似たヤツが出てましたw)
<<『人生すべての答えは、己の中にあるんだ!!』 | ホームへ | 『Win Win』じゃなくて『Happy Happy』>>
コメント
1番乗りです♪ お久しぶりです~ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

最近、イチさんが現れないので心配してたんですよ~^^;

お元気そうでなによりです^^

応援ポチッ★っと♪
【2005/11/30 21:50】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
イチ店長、こんばんは。
返事遅くなってすいません。
あのコメントめちゃ元気でました。
ありがとうございました。
お礼のぽちっ
【2005/11/30 22:11】 | 鍛冶屋のせがれ #- | [edit]
おぉ~!!!
待ってましたぁ「高速アフィリ」♪
なるほどぉ~そういう内容なんですか!フムフム

イチさんとこ来ると
いつもいろいろ勉強になります。

いつものようにぽちっ!

【2005/11/30 22:38】 | アイパーです。 #- | [edit]
イチ課長、こんばんわぁ☆

あらら、そちらを見ちゃうのね(笑)

今月も、どうぞ仲良くしてくださいませ(^人^)

ん?ハンマー投げの室伏さんに似たかたが、ですか☆
怖いのひとりじゃぁ、見れないよぉ、一緒に見てくれる?


応援完了♪またまいりますね☆
【2005/12/01 01:06】 | 真奈 #- | [edit]
ほったらかしで、
1億ですか!!

すごいですね。
気になりますね^^ぽちっ
【2005/12/01 01:14】 | 笑顔整体の院長 #- | [edit]
こんにちは^^

ふむふむ、そういう商材なんですね。
なるほど…

ホラーだけは絶対ダメです(x_x)
血がドバーッっとか特に×
サスペンスはけっこう好きだけど^^;
【2005/12/01 15:41】 | 情報起業アフィリエイトで稼ぐノ #- | [edit]
インフォ侍さん♪

ご心配をお掛けしたようで・・・

元気イッパイ何ですけど、月末・週末はなかなかPCと向き合う時間が取れません!

この記事も前に書いてあったのを、休憩時間に投稿したんですよ!(がんばったゾ!イチ店長!)

と、いう事で今月もよろしくです!
【2005/12/01 17:47】 | インフォ侍さんへ #X5XodAgg | [edit]
せがれさん♪

少しは落ち着きましたか?

私もこれからの年末・年始は飲食店の最大商戦なんで、忙しくなりそうです。

お互い、体調管理には気を付けて、元気に楽しく、乗り切りましょう!
【2005/12/01 17:50】 | せがれさんへ #X5XodAgg | [edit]
アイパーさん♪

この記事で、商材の内容わかりましたか?

早下さんやUP先生の記事を参考にすると、よりわかると思いますよ!
【2005/12/01 17:51】 | アイパーさんへ #X5XodAgg | [edit]
真奈さん♪

ハイ!そっちを見ます!(キッパリ!)

なぜ、SOHO部門にいるかはナゾですね。

>怖いのひとりじゃぁ、見れないよぉ、一緒に見てくれる?

こんな事言ったら、おじさんは、すぐに本気にしちゃうゾw

こちらこそ、今月もヨロシクぅ(v^▽^)v

【2005/12/01 17:56】 | 真奈さんへ #X5XodAgg | [edit]
院長さん♪

この光速アフィリでは、1億は厳しいでしょうね。

でも、良い商材には間違いないですよ。

オススメです!
【2005/12/01 17:58】 | 院長さんへ #X5XodAgg | [edit]
SAW2はSAWより、血がドバぁ~です(-_ -;)

よって、のりぴぃさんは見れません(-_ -;)

残念です。。。

ホントに面白いんですよ~
【2005/12/01 18:00】 | のりぴぃさんへ #X5XodAgg | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませ~ん(><)事情により、
今日も応援だけ・・・

ランキングポチ凸
【2005/12/01 18:06】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
イチ店長、課長代理
こんばんわ~

サスペンス・ホラーですか

なかなか面白そうですね。

最近映画みてないな~

ホーンデットマンションで幽霊達が
踊っているとこは鏡ばりになっている

イチ店長、今度一緒に見てくれます♪
(真奈っちふうに)
【2005/12/01 19:02】 | サスペンスは火曜がいいかなアキシン #- | [edit]
光速アフィリ。
すごく気になるタイトルです!^^ゞ
SAW2ですか。
私もホラーはダメなんです。(><)
夜怖くて眠れなくなりますので…。^^;
【2005/12/01 22:18】 | Mika #q6AO.T9M | [edit]
こんばんわ^^

居酒屋大繁盛で更新滞っちゃったんですか~???

光速評判いいですね^^
これはやはり買いって事ですか??

SAW2面白そうですね~^^ま~1観てないですけど(いい加減^^;)
【2005/12/02 00:11】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
こんばんは!

あと一個だけ購入される商材が何なのか気になります^^;

応援して帰りますね~

ポチッ!
【2005/12/02 00:44】 | 自由人 #- | [edit]
>どうしても1位の“不倫の心得”を見てしまう

やむを得ません。私なんか読んじゃいました(笑)
【2005/12/02 13:59】 | インフォレビュー919 早下 #- | [edit]
こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

不倫の心得・・・気になります。
もちろん、見ませんが・・・

SAWって恐いんですか~
こちらは見たいですね(^_^)

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!また来ます(^_^)

応援クリック、ポチっと!
【2005/12/02 15:01】 | 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 #- | [edit]
イチさん、こんにちわぁ☆

遊びにきましたぁ。
おみやげ、ハイ☆☆^-^)ノ

では、またまいりまぁす。
ありがとう!
【2005/12/02 15:12】 | 真奈 #- | [edit]
Sarhtoさん♪

お忙しいのに、いつもありがとうございます。
お体にはくれぐれも気をつけて下さい。

アーシャ&カミュにもよろしく★
【2005/12/02 16:17】 | Sarhtoさんへ #X5XodAgg | [edit]
アキシンさん♪

チャララ~♪チャラ♪チャ~ラ~♪

うん、やはり私には♪が似合う♪

>イチ店長、今度一緒に見てくれます♪

う、う・・・ん・・・
いい・・・よ・・・(-_ -;)(←全然嫌がってませんよw)
【2005/12/02 16:20】 | アキシンさんへ #X5XodAgg | [edit]
Mikaさん♪

光速~はアフィリでとにかく売上げを上げたいなら、かなりオススメです。

SAWはホラーではないですよ!

ちょっと(結構?)グロイ、サスペンスです。
謎解きの要素もたくさん散りばめられた、良い作品ですよ~
【2005/12/02 16:25】 | Mikaさんへ #X5XodAgg | [edit]
マサさん♪

大繁盛というか、月末は棚卸やら何やらで、バタバタといった感じです。

これから、月末にかけてはお店も大繁盛になるはずですんで、がんばります。

SAWはいいですよ!

羊たちの沈黙とか、コピーキャットとかが好きなら、ゼッタイイケマス!
【2005/12/02 16:29】 | マサさんへ #X5XodAgg | [edit]
自由人さん♪

もう一個ですか?

多分、私の前回の記事とか読んだら、わかりますよ!(←と言って、前回の記事を読ませようとするw)
【2005/12/02 16:32】 | 自由人さんへ #X5XodAgg | [edit]
いつもコメントありがとうございます。大変お世話になっています。そうですか・・私はこの2つは購入したことは無いのですが。うーん、いつもイチさんのメッサーとしての目はさすがですね。参考になります。
【2005/12/02 16:34】 | 現役米国大生起業家(たまご) 沼倉裕 #- | [edit]
早下さん♪

ハイ、その通りです。

だから、1位なんです・・・
【2005/12/02 16:35】 | 早下さんへ #X5XodAgg | [edit]
関さん♪

無理は身体に良くありませんよw(嘘ですよ!関さんに不倫は似合いません!)

SAWをまずDVDで観て、気にいったら、SAW2へGO!です。
でも、SAW2もうすぐ終るかも・・・
【2005/12/02 16:42】 | 関さんへ #X5XodAgg | [edit]
真奈さん♪

お土産ありがとうございました。

美味しくいただきました!(って食い物じゃないだろ!)

また、お願いします(あつかましスギw)
【2005/12/02 16:44】 | 真奈さんへ #X5XodAgg | [edit]
沼倉さん♪

どうも!

ガッツリの方は書籍が出てますんで、千円台で買えますよ!
(アメリカでも大丈夫なのかな?)

読んでみて、損はないと思いますよ。
【2005/12/02 16:47】 | 沼倉さんへ #X5XodAgg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/56-5619e5cb
  • 光速スピードアフィリエイト術値上げ【ライブドア大学講師きいぽんの凡人の革命】
    きいぽんのマイミクの谷口 和弥さんの光速スピードアフィリエイト術が早くもインフォストアで1位を獲得しました!谷口さんも予想以上の売れ行きのようで、ドタバタしているそうですメールサポートもやってますしね。きいぽんがmixiでメールを送ってもすぐに返してくれ...
【2005/12/01 18:40】
【2005/12/01 20:31】
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
