
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『Win Win』じゃなくて『Happy Happy』

2005.11.27(18:46)
突然ですが、ある人の商材でこんな事を言ってました。

僕は”Win Win”という言葉は嫌いです、やっぱり片方が勝ちなら、もう一方は負けです。

だから、”Win Win”な関係は実際は有りえないんじゃないの?

でも”Happy Happy”な関係なら築ける!


皆さんはどう思います?

私は、うん!うん!って、何だかとっても共感しました。

『んで、イチ店長、お前は何が言いたいんだよ!』な感じですか?


実は~

そんな~~

”Happy Happy”な企画があるんですよ!!

何?何?って興味を持った方は続きをどうぞ!
その”Happy Happy”な企画とは

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

UP姉さんのインフォプレナー養成プロジェクトの中での企画なんです。

実際の企画については、UP姉さんのところで確認して下さい。

右上のサイドバーの彩花ちゃんにも関連した、企画です。

確かに、偽善や自己満足なのかもしれませんが、誰も困る人はいないはずです。

むしろ”Happy Happy”な状態になれるはずです。

是非!!!!!!参加だぁぁぁぁ~!!!
<<『下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術』 | ホームへ | 『ほったらかしで、1億円ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!』>>
コメント
Happy Happyですか^^
いいですね。

神達彩花の募金はすでに済ませてきました。
急速に集まってるので、
早く目標まで到達しそうですね。ぽちっ
【2005/11/27 20:14】 | 笑顔整体の院長 #- | [edit]
Happy Happyですか!?

なんかステキな企画ですね~♪

さすがUP先生ですね~先生もいつもHappy Happyですからね^^

応援ポチッ☆
【2005/11/27 21:57】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
皆がハッピー!
そんな風になれたらいいですよね~
後で覗いてみますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
【2005/11/27 23:12】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
イチお兄様、こんばんわぁ☆
取締クラスでありがとぉ(笑)

んと、Happy Happy♪
いいですよね!
私も参加させていただきました(*^^)

2個左のとこ押して帰りまぁす。
また来るね☆☆
ありがとぉ!
【2005/11/27 23:17】 | 真奈 #- | [edit]
こんばんわ^^

happy happy 似た言葉、親方が常に言いますね^^


僕も偶然募金記事昨日書いたんです^^;かぶっちゃいましたね。

う~ん、欲しい商材が安くなる上に募金も出来る。UP先生も・・・^^

買うの??どうしよう??

悩むな~・・・・・・・・・

【2005/11/27 23:51】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
こんばんは!
昨日はセミナー撮影で忙しくってゆっくり
upさんの記事見れなかったんですけど
さすがupさん!ですね^^
素晴らしい企画だわ!
【2005/11/28 00:57】 | 情報起業アフィリエイトで稼ぐノ #- | [edit]
イチさん、こんばんは!

僕も今日この企画参加しました!
「happy happy」いいですよねぇ。
あやかちゃんにはぜひ手術成功してもらいたいですよね!

僕も小さな命助けます!ぽちっ。
【2005/11/28 02:02】 | アイパーです。 #- | [edit]
こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

HAPPY HAPPYって素敵ですね!
皆が幸せになることを願ってます(^_^)

応援クリック、ポチっと!

※新事業オープンに向けて多忙なため、今回は簡単なコメントですみません!
これからもよろしくお願いします!
【2005/11/28 05:45】 | 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 #- | [edit]
イチさん、さっきは博多弁でコメントありがとぉ☆
しびれる~♪(笑)

えっと、おみやげ持って遊びに来ましたぁ。
またきまぁす(*^^)v

ありがとう!
【2005/11/28 19:10】 | 真奈 #- | [edit]
ハッピー・ハッピーですね。
うっ、近所のパチンコやCMもハッピーハッピー♪言ってる・・・
ハッピー・ハッピーの思想は大事ですね。「何かを得たければまず与えよ!」なんて誰かも言ってたし。
【2005/11/28 19:43】 | インフォレビュー919 早下 #- | [edit]
院長さん♪

もう、募金すませんたんですね!

さすがは院長先生です。

Happy Happyいいでしょ?
【2005/11/28 20:52】 | 院長さんへ #X5XodAgg | [edit]
インフォ侍さん♪

UP先生はまさにHappy Happyな思想で考えてるんでしょうね。

インフォ侍さんは、企画は参加されますか?
【2005/11/28 20:55】 | インフォ侍さんへ #X5XodAgg | [edit]
Sarhtoさん♪

是非、のぞいてみて下さい!

そして、一緒に参加しましょう!(って私自身まだ申し込んでないんですが・・・)
【2005/11/28 20:56】 | Sarhtoさんへ #X5XodAgg | [edit]
真奈さん♪

私も早く参加要請を済ませます!
【2005/11/28 20:58】 | 真奈さんへ #X5XodAgg | [edit]
マサさん♪

さすがは親方!!人生の先輩だ!!

いやぁ~さすがに自分で買わないと、人には勧められないでしょ?(今回は特にw)

という事で、買います!

【2005/11/28 21:00】 | マサさんへ #X5XodAgg | [edit]
のりぴぃさん♪

たいじせんせは生きてますか?

忙しいようですが、体調に気を付けて頑張って下さいね!
【2005/11/28 21:02】 | のりぴぃさんへ #X5XodAgg | [edit]
アイパーさん♪

さっきアイパーさんの所へ行って来ました。

私もUPさん商材買ったら、参加させて貰います。
【2005/11/28 21:05】 | アイパーさんへ #X5XodAgg | [edit]
関さん♪

彩花ちゃんの呼びかけは、私は関さんのブログで知りました。

皆でハッピーになりましょう!
【2005/11/28 21:06】 | 関さんへ #X5XodAgg | [edit]
真奈ッち♪

博多弁、いいでしょ?

いつも応援サンキュ☆

あんがとね!
【2005/11/28 21:08】 | 真奈さんへ #X5XodAgg | [edit]
早下さん♪

まず与えよ!を言っていた人の商材も早くレビューしたいんですけどね。

あれも、いい商材だ!
【2005/11/28 21:10】 | 早下さんへ #X5XodAgg | [edit]
Happy Happy
私も共感しました!
自分だけでなくて、みんなが幸せに!
なんかとてもあったかくていいですね。^^

【2005/11/28 22:10】 | Mika #q6AO.T9M | [edit]
>インフォ侍さんは、企画は参加されますか?

はい!かなり参加しようと考えているところです♪

UP先生のところには毎日お邪魔しているのですが、時間がなくてまだよくシステム(?)がわからなくて^^;

・インフォプレナー養成プロジェクトのメンバーになるのはどうすればいいのか?

・メンバーになれば、UP先生のブログに登場できるのか(爆)?

などです^^;

お時間ありましたら、また教えて下さ~い!

応援して帰りますね★

イチ店長、今人気ブログランキング19位♪
【2005/11/29 02:45】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
イチ店長、こんばんは~!

Happy Happy♪ 良いデスねぇ~♪
皆が嬉しくなる企画こそが
ほんまもん!なんでしょうねぇ~!
【2005/11/29 14:50】 | montana #- | [edit]
イチ店長さん こんにちは♪
あやかちゃんの企画、参加させていただきます。
ブログを通して、たくさんの人が力を合わせていますね。
すばらしいことですね♪

肉球でポチッと応援♪足跡残して行きます (^・x・^)
【2005/11/29 17:38】 | ネットビジネス長者になりたい紫 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/29 18:37】 | # | [edit]
私はwinwinでもhappyhappyでもどっちでもいいです!
応援クリックです!
【2005/11/29 19:42】 | $代理 #- | [edit]
Mikaさん♪

共感してもらえて、うれしいです。

一緒にがんばりましょうね!
【2005/11/29 21:41】 | Mikaさんへ #X5XodAgg | [edit]
インフォ侍さん♪

>・インフォプレナー養成プロジェクトのメンバーになるのはどうすればいいのか?

メンバーのなり方はわかりませんが、今回の企画は登録フォームで登録するだけのはずです。

>・メンバーになれば、UP先生のブログに登場できるのか(爆)?

これは、私もよくわかりませんw
出たいなぁ~ってコメントすれば、出られるという噂も・・・w
【2005/11/29 21:45】 | インフォ侍さんへ #X5XodAgg | [edit]
montanaさん♪

そうですね、あの企画はほんまもんです!
【2005/11/29 21:48】 | montanaさんへ #X5XodAgg | [edit]
紫月さん♪

ブログをはじめて色んな人と出会うことが出来ました。

スゴイ事だなぁ~と最近つくづく思います。
【2005/11/29 21:53】 | 紫月さんへ #X5XodAgg | [edit]
$代理さん♪

まぁ同じ事ですもんねw

$男さんがいなくて、ノビノビしてますか?

応援ありがとうございました。
【2005/11/29 21:56】 | $代理さんへ #X5XodAgg | [edit]
毎度です!

僕もイチ店長の記事読んで

うんうん!って共感しましたよっ!

目標近いっす!ぽち!
【2005/11/29 22:36】 | 速即モリヤマ #- | [edit]
ご回答ありがとうございます!!

早速今日の記事に登場させていただきました!!(わ~い♪)

企画参加方法もわかりました!!ありがとうございます☆☆応援ポチッ♪
【2005/11/30 01:54】 | ■情報商材ナビゲーション■ イ #- | [edit]
イチさん、こんばんわぁ☆

お仕事お疲れ様で~す♪
遊びにきました。
おみやげ置いて帰りますね(*^^)
【2005/11/30 02:08】 | 真奈 #- | [edit]
イチさんこんばんわ~!

いつものように寄らせてもらいました!

僕は風邪でダウンです(^_^;)イチさんは大丈夫ですか?

ブログってホントいいですねぇ~ぽちっ
【2005/11/30 02:35】 | アイパーです。
#- | [edit]
イチ店長こんばんわ~
ご無沙汰ボブサップでした
(いみわからんご挨拶ですいません)

やっと完全解凍しました。

いつも応援いただきありがとうございます。

お、Happy.Happyよいですね~
僕もハッピーは結構使ってますよ~

UP先生もすばらしい企画立てました
よね。

よ~しそのうち僕らもハッピー好循環
を巻き起こしましょう。
【2005/11/30 04:42】 | 夜襲のアキシン #- | [edit]
イチさ~ん、おはようございます★

応援にやってまいりました!!

ポチッ☆では私は仕事に行ってきます♪
【2005/11/30 07:39】 | ■情報商材ナビゲーション■ イ #- | [edit]
はぅ~!!上のコメント、私の名前が『イ』になっている><

私は『インフォ侍』です☆(改めて言う必要ないですね^^;)

ゴメンなさい・・・ではではお邪魔しました♪
【2005/11/30 07:41】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
イチさん こんばんは~☆
Happy Happyは、私も大好きですよ~
そうだ そうだ みんなでHapp 大賛成(^0^)/
【2005/11/30 20:38】 | オリーブ #- | [edit]
インフォ侍さんへ

UP学校出演、おめでとうございます。

レギュラー間近ですかね?
【2005/12/01 17:26】 | インフォ侍さんへ #X5XodAgg | [edit]
モリヤマさん♪

目標も家も近いんで、一緒に頑張りましょうね!
【2005/12/01 17:28】 | モリヤマさんへ #X5XodAgg | [edit]
真奈ッち♪

いつも、お土産ありがとねぇ~

私もお土産持って、行きまぁ~す
(´▽`)ノ
【2005/12/01 17:30】 | 真奈さんへ #X5XodAgg | [edit]
アイパーさん♪

風邪大丈夫ですか?

私は○○なんで、風邪ひきませんw

ホントにブログって、いいですよね★
【2005/12/01 17:32】 | アイパーさんへ #X5XodAgg | [edit]
アキシンさん♪

祝!完全復活!

ハッピー好循環で成幸しましょう!!
【2005/12/01 17:34】 | アキシンさんへ #X5XodAgg | [edit]
インフォ侍さん♪

月末の忙しいのを、やっと乗り越えました!

本業をしながらのブログ更新は大変ですけど、楽しみながら、がんばりましょう!
【2005/12/01 17:36】 | インフォ侍さんへ #X5XodAgg | [edit]
オリーブさん♪

私もHappy Happy大賛成です!

自分だけ幸せなのは、きっと本当の意味では幸せじゃないと思います。
【2005/12/01 17:38】 | オリーブさんへ #X5XodAgg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/54-fad9dd2e
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
