
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『今日は反則スレスレのアレですよ~~』

2005.11.22(01:28)
どうも!

コース料理で2500円・3000円・4000円・5000円の4種類があったとしたら、3000円を選ぶ、

ちっちゃい男ことイチ店長です。

今日は、お約束のアレです!

そう、ア・・・・レ・・・・

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

のレビューです!

と、その前に今週のデス・ノートについて・・・(←もう、この展開は飽きましたか?)

では、レビューいくっタイ!(←無理矢理、博多弁タイ)
作者は九州インフォプレナーの星!

信國 大輔さんです!

でも、レビューはそんなの関係なしで行きますね。

え~と、まず憶えていてもらわないといけない事は前々回の記事で書いた通り、初期投資が必要です。(しかも結構な額です)

これが、終わればまさに”なんの努力もなし”かもしれませんね。

いや、それでも努力はいるなぁ・・・

でも、きっとこの初期投資を無駄にしない為には、努力は必要です!(←これは、間違いないです!)

私はこの商材のメインテーマはアフィリで稼ぐ事より、セルフブランディングの重要性だと考えます。

初期投資はこのセルフブランディングに使います!


んで、結局どうなのよ?ですが、ここからが結論!

確かに、JAROってなんじゃろ~的な部分が無いとは言えませんし、商材単体の価値が価格(19,800円)と見合うかと言うと、疑問符が付きます。

しかし、この方もmixiに参加してますし、購入して1ヶ月近く経ちますけど、今日もフォローメールが届いていました。(何でも、久しぶりにご自分でもこの方法を、また試したらしいです。)

決して、売りっぱなしでは無い姿勢は◎かな?と。

情報商材の価値はやはり、商材単体では計れないものが有ると思います。

その方にメールして、コンタクトを取ったり、mixiに参加したり、

そういう部分も含めての値付けだと考えると、決して高くは無いと思います。

近日、値上げかも見たいな事もおっしゃってましたが、私としては、月末恒例の煽り値上げはやって欲しくないなぁ~と思う今日この頃です。
<<『ほったらかしで、1億円ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!』 | ホームへ | 『この世は愛にあふれている!』>>
コメント
セルフブランディングですか^^
ネットだと自分のブランド化は必要不可欠ですね。ぽちっ
【2005/11/22 02:09】 | 笑顔整体の院長 #- | [edit]


賛否両論あるこの商材ですが、わかりやすいレビューを有難うございます。

>情報商材の価値はやはり、商材単体では計れないものが有ると思います。

その通りですね。きいぽんもアフターフォローを徹底して行って行きたいと思います。コンサルも含めての値段だと肝に銘じて行きます。

【2005/11/22 05:50】 | きいぽん #- | [edit]
こんにちは( ´_ゝ`)ノイチ店長!

信國氏の商材は賛否両論分かれるところですよね(^_^;)
初期投資ってどれぐらい必要なんですか?その額によっては購入も有りかと思うんですが・・・
なに!マサゴトキに払える額ではないって?
ゲッソリですね(/_;)

最近メイン記事に自信無くしてきたマサでした(*_*;

【2005/11/22 12:41】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
イチ店長、こんにちは。

光速スピードアフィリエイト術買ったんですね。

ワタシのほうでも気になって買ってしまいましたが内容はまさに正攻法ですね。
感想はブログのほうへ書きましたがやや価格が高い点をのぞけば満足です。
注文が殺到して値上げの時間がないそうでヒット商材になりそうですね。

イチ店長のレビュー、楽しみにしています。☆
【2005/11/22 14:27】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
イチ店長、こんばんは~!

信國 大輔さんってUP学校出身だったんですね?(笑)

私も、何かを学ぶためには、自己投資が必要なんだと思いますよん!

それを生かすも殺すも自分次第!
どうよ?んがぁ~(笑)




【2005/11/22 16:32】 | montana #- | [edit]
イチ店長
ご無沙汰したおります
あまりにも悪さばかりしていたら
PCの具合わるくなりました
今日はなおってます。きっと
セルフブランディング
また難しいことばですね。
でもかっこいいぞ~
ん~僕の個性はギャップかな
いつもありがとうございます
【2005/11/22 17:50】 | ギャップを売るアキシン #- | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今度ゆっくりそちらのHPを
のぞいてみます~

ポチ凸
【2005/11/22 19:13】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
ちっちゃい男ことイチ店長です←お茶目でカワイイですね☆☆
堅実派、とも言う♪♪

イチさん、素晴らしいレビューですね!

montanaさんも、素晴らしいコメントだなぁ、って思います。

いつもお部屋に来てくれてありがとう☆☆

真奈ッチって嬉しいから、お返ししたいんだけど、
イチッチってヘンだよね?

ちょっと考えておきまぁす♪

応援して帰るね☆いつもありがとう!
【2005/11/22 22:48】 | 真奈 #- | [edit]
ビロ~ン♪
と今日はノーコメントで・・・クリック!
【2005/11/22 23:46】 | ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト #- | [edit]
イチ店長、こんばんは!わけあって、後でまた来るね!!
【2005/11/23 01:18】 | 通りすがりの通行人、UP姉さん! #k9MHGdfk | [edit]
院長さん♪

そうですね、セルフブランディングはやっぱり必要ですよね!

私のインフォ・メッサーはどうかと思いますけど(^。^;)
【2005/11/23 01:28】 | 院長さんへ #X5XodAgg | [edit]
院長さん♪

そうですね、セルフブランディングはやっぱり必要ですよね!

私のインフォ・メッサーはどうですかね?(^。^;)
【2005/11/23 01:31】 | 院長さんへ #X5XodAgg | [edit]
きいぽんさん♪

わかりやすかったですか?

ありがとうございます。きいぽんさんの商材も楽しみですね!
【2005/11/23 01:34】 | きいぽんさんへ #X5XodAgg | [edit]
マサさん♪

同じことうをしようと思ったら、かなりの額が必要です!!(最新型のPCより高い?)

UPさん商材で修行です!!(←私が言うことではない?)
【2005/11/23 01:40】 | マサさんへ #X5XodAgg | [edit]
ちうさん♪

光速アフィリのレビューは次の次位ですかね?

ちうさんも結構、商材買ってますよね?
【2005/11/23 01:42】 | ちうさんへ #X5XodAgg | [edit]
montanaさん♪

montanaさんの言う通りだと思います。

自分次第です!(←また、自分に言い聞かす、イチであった!んがぁ~)
【2005/11/23 01:48】 | montanaさんへ #X5XodAgg | [edit]
アキシンさん♪

天罰ですねw

治ったという事はお許しが出たのかな?

あ~言い忘れてましたが、今度から難しい単語はリンクが貼ってあるはずなんで、クリックしてみてね!(誰に言ってんだ?)
【2005/11/23 01:52】 | アキシンさんへ #X5XodAgg | [edit]
Sarhtoさん♪

今日も疾風の様に去って行きましたねw

月光Sarhtoさん(年がバレるwってかプロフに書いてるし・・・)
【2005/11/23 01:55】 | Sarhtoさんへ #X5XodAgg | [edit]
真奈っち♪(←調子乗って使うw)

素晴らしいレビューですか?
照れるなぁ(∩。∩;)ゞ

また、遊びに行きます!
【2005/11/23 02:03】 | 真奈さんへ #X5XodAgg | [edit]
ヒデさん♪

にゅみ~~~ん

コメント書き様がありませんw
【2005/11/23 02:04】 | ヒデさんへ #X5XodAgg | [edit]
UPねぇさん♪

ん?何かな?

じゃあ、待ってま~~す

あと、ちょっとだけですけど(^。^;)
【2005/11/23 02:06】 | UPねぇさんへ #X5XodAgg | [edit]
こんばんは☆
ノブクニさんの商材は本当に賛否わかれますね~
ちなみに私は早下さんと同じく『否』の方ですけど・・・^^;

初期投資をすれば成功するのは重々承知しているのですが、HP上にそれが明記されていないこととタイトルが誇大なことが大きな減点ですね~

光速アフィリエイトのレビュー期待してます♪結構評判が良いので私も購入を考えています!
【2005/11/23 02:37】 | インフォ侍 #- | [edit]
イチ店長ただいま!!
って、帰りが遅くなっちゃった!
さっきとは違うIPで応援ポチッ!ポチッ!

たしかに信國さんの商品は賛否両論ですけど、
使える内容だと思うな!
それに初期投資も工夫次第で安く済ますこともできるし・・・
【2005/11/23 15:47】 | ただいま!UP姉さん #k9MHGdfk | [edit]
イチ店長さん、リンクしていただきありがとうございました!
私の方でも、リンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします!
まずはお礼まで。^^
【2005/11/23 16:46】 | Mika #q6AO.T9M | [edit]
イチさん、昨日はありがとうございました!!
イチさんのブログ、いろいろと参考にさせていただきます。これからもよろしくお願いします。
【2005/11/23 23:34】 | こんばんわーアイパーです。 #- | [edit]
こんばんは^^

いや~、ノブクニさん何度かお目にかかってますけどスーツ姿の写真と
実物がかな~り違ってて反則なんじゃないかな、と…
【2005/11/24 00:30】 | 情報起業アフィリエイトで稼ぐノウハウ お金儲けの方法を教えるブログ by のりぴぃ #- | [edit]
インフォ侍さん♪

確かに、JAROってますよねぇ~

そこが、この商材の一番のマイナスポイントでしょうね。
【2005/11/24 05:17】 | インフォ侍さんへ #X5XodAgg | [edit]
UP姉さん♪

おかえり~

私も内容的には使える内容だと思います。

●●していいですよ~って言ってくれますしね。


【2005/11/24 05:21】 | UP姉さんへ #X5XodAgg | [edit]
Mikaさん♪

リンクありがとうございます。

こたろう君にも、よろしく!
【2005/11/24 05:23】 | Mikaさんへ #X5XodAgg | [edit]
アイパーさん♪

私のブログが参考になるかはわかりませんが、また遊びに来てくださいね!
【2005/11/24 05:28】 | アイパーさんへ #X5XodAgg | [edit]
のりぴぃさん♪

そっちの方も反則スレスレなんですね('〇';)
【2005/11/24 05:30】 | のりぴぃさんへ #X5XodAgg | [edit]
イチ店長こんばんは~。
リンクはってくれたんですね。
ありがとうございます!
僕もさっそくはらせてもらいます。
これからも宜しくお願いします。

ではぽちっと応援
【2005/11/24 18:41】 | 鍛冶屋のせがれ #- | [edit]
イチ店長
こんばんわ~
「セルフブランディング」
リンクはってあった~
ありがとうござます。

「肩書き」をつける
そうそうこれかなり効果あると
僕もおもいます。
でもイチさんみたいにかっこよい
名前浮かばないな~

ネット無免許運転ナイトライダ~
にしよっと
【2005/11/24 19:14】 | ナイトライダ~アキシン #- | [edit]
こんにちは!シュウです

信国さんの商材ほど
賛否両論分かれたものは未だ無いかと思います

あれは売りかたやセールスレターに問題がかなりあったものの

商材の内容はかなり素晴らしいと思いますね

まあセールスレターにかなり問題はありますが・・・
【2005/11/24 19:48】 | 90日で億万長者 #- | [edit]
ちょいとお礼&応援に寄りました~!

イチッチは確かに変かも・・
と、勝手に真奈さんのコメントに反応する私であった・・(笑)
【2005/11/24 20:59】 | montana #- | [edit]
せがれさん♪

リンクありがとうございます。

これからも、お互いがんばりましょう!
【2005/11/25 00:04】 | せがれさんへ #X5XodAgg | [edit]
アキシンさん♪

笑える肩書きも良いと思います。

夜の釣り師も良いとおもうけどな~w
【2005/11/25 00:08】 | ナイトライダーさんへ #X5XodAgg | [edit]
シュウさん♪

こんばんは!そうなんですよね、セールスレターにちょっと反則スレスレなんですよね。

私は内容は有りだと思います。
【2005/11/25 00:11】 | シュウさんへ #X5XodAgg | [edit]
montanaさん♪

イチッチは少し変?

アキっちなら有りかな?
【2005/11/25 00:13】 | montanaさんへ #X5XodAgg | [edit]
PC完全復活しやしたよ~
UP先生のとこでイチ店のコメントから
もヒントありそうだったから
観察しにきたんですど
なんだろうな~
「光速」ってことらしいですよね。
ん?逆転の発想?
ん~
イチ店「アキっち?」
僕アキシン(アキっち)
【2005/11/26 03:56】 | 夜の釣り師も悪くないアキシン #- | [edit]
アキっち♪

夜明けのドライバー イチです!

逆転がキーワード見たいですよ!

う~ん、わからん!!!
【2005/11/27 05:46】 | アキシンさんへ #X5XodAgg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/30-92b20af3
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
