
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『今日はお待ちかねぇ~~~』

2005.11.18(01:28)
オラにみんなの元気をワケテクレ

いや分けて下さい人気blogランキング←ポチッとお願いします。


お待たせしましたぁ( ̄○ ̄)/

今回はお待ちかね(ん?待ってないって?)

実はコツコツ努力をしなくても成果が出る方法もある?です。

っとその前に、この前『SAW2』って映画みたんやけど・・・


はい?早く、本題に行けって?スイマセン

では。。。
コツコツ努力をするのは何の為ですか?

そう、ブログやHP等を

より、たくさんの人に見てもらう為ですよね?

言い換えれば、

集客する為の努力をコツコツするんですよね?

コツコツ努力をしなくても成果が出る方法というのは、

集客に時間を使うのではなく、お金を使う事だったんです!

がっかりですか?

このお金を使って、コツコツ努力する時間を買う方法

私は自己投資という意味では、全然アリな方法だと思います。

この初期にお金を使っちゃうノウハウを二つ紹介します。

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」

商材の名前が出たところで、次回は久しぶりの商材レビューかな?



◆◇ 今日の雑談 ◇◆

ん?これ、どっかで見た事あります?

気にしない、気にしない

(さぁ、何事もなかった様に・・・)

家でも出来る、簡単カクテルシリーズ

★スクリュードライバー★

グラス:10オンス(300ml)タンブラー

①ウォッカ 35ml~45ml

②オレンジジュース 適量

③氷を入れて、ステア(かきまぜる事)

④出来上がり O(≧▽≦)O ワーイ♪

アルコール度高めなんで、ガブ飲み注意!!
<<『この世は愛にあふれている!』 | ホームへ | 『すいません、ちょっと予定を変更します。』>>
コメント
お金を使うですか^^;

地道にやれば、
お金なしでも、集客は可能ですね。ぽちっ
【2005/11/18 02:12】 | 笑顔整体の院長 #- | [edit]
イチ店こんばんは~
UP先生にイチ店も引きずり
込みましょうって誘っておきましたよ
あら!イチ店僕を酔わせて何するつもり?(だからしつこいって・・byイチ店)
すいません・・・
イチ店お酒詳しいですね。
僕も負けませんよ~
ちなみにカクテルはジン系しか
飲みません。(笑)
でも種類は知ってます
なぜかって?
それは飲食業(居酒屋ではないですよ)だからです。
【2005/11/18 04:36】 | 今度のカクテルはフルーティー系でアキシン #- | [edit]
イチさん、こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

まずはコツコツやって力をつけることが大事だと思いますが、先行投資も大事な時ってありますね。

お金の使い方って大事ですよね(^_^)

応援クリック、ポチっと!
【2005/11/18 06:31】 | 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 #- | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なるほど~@(・ェ・)@φメモメモ
でもあたしはこつこつと・・・

ポチ凸
【2005/11/18 18:49】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
タ、タイトル変わってる。。。
今更気づきました。。。

いい感じですね。
【2005/11/18 19:47】 | きいぽん #- | [edit]
院長さん、こんばんは!

相変わらず、コメント早いですね(^O^)

コツコツ、時には大胆に!
【2005/11/18 19:50】 | 院長さんへ #X5XodAgg | [edit]
え~アキシンさんも飲食店ですか?

カクテルはまぁ人よりちょっと詳しい位ですかね?

ジン系も今度紹介しよう!
【2005/11/18 19:54】 | アキシンさんへ #X5XodAgg | [edit]
関さん

その通りですね、私もまずはブログにしてもメルマガにしても、内容を充実させるのが必要だと思います。

その後イケルと思ったら、大胆に!
【2005/11/18 19:57】 | 関さんへ #X5XodAgg | [edit]
Sarhtoさん

お金を使った後もコツコツは必要だと、思います。

コツコツも楽しめるのが理想ですよね。
【2005/11/18 20:00】 | Sarhtoさんへ #X5XodAgg | [edit]
きいぽんさん、こんばんは!

今更ながら、タイトルの重要性を感じ、昨日変えました。

そして、インフォメッサー(情報外科医)を名乗ることにしました。
名前負け気味です(^。^;)
【2005/11/18 20:03】 | きいぽんさんへ #X5XodAgg | [edit]
イチ店長、待ってましたっ♪

似顔絵も、タイトルも変身して、
気分もあらたに☆ですね!

とってもナイス(*^^)v

イチさん、カクテル作れるの~?
いいなぁ☆☆

なんか、カッコイイですね♪

次回のレビューも楽しみにしていますね。

2個応援完了♪またまいりまぁす☆
いつもありがとう。
【2005/11/18 20:57】 | プチセレブな女社長を目指す真奈 #- | [edit]
おあっ!!

店長タイトル変わったんですね!!

確かに2.6倍は気になります(笑)

早速ウチのリンクも変更しておきます!

montanaさん…別人って爆
【2005/11/18 22:11】 | 速即モリヤマ #- | [edit]
あれ?イチさんのお宅じゃ??
・・・

・・やだわ、間違えて来ちゃったのかと思って、とっとと帰ろうと思っちゃったじゃない(笑)

そっか~リノベーションしたのかぁ~!

タイトルも内装も、そして・・
顔もじゃん!!
だって、別人になってますって!笑)

でも素敵に変身してるからGood job!
【2005/11/18 22:12】 | montana #- | [edit]
店長こんばんは!
いい感じですね。気にはなりつつも、やっとコメントできます!

あ、その前に、グラスホッパーを一杯お願い!
・・・
あ~、美味しい!
さ~て、そろそろ、店長の秘密を白日のもとにさらしてあげなくっちゃ!

覚悟はいいかい?HAPPTかぃ?
【2005/11/18 22:58】 | Good Job!(montanaさんの真似)up_garde5 #k9MHGdfk | [edit]
こんばんわ~^^

タイトル変わってますや~ん。
なんかリアルですね^^
リアル5巻発売中!

リニューアルオープン?
今日はドリンクサービスですね!!

しかし、どっかで見たような???
雑記??雑談??あれれれれれ???

気のせいか????

僕は似顔絵前の方が良かったね~^^;

【2005/11/19 00:35】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
あ!人相も悪くなった(笑)
【2005/11/19 00:38】 | ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト #- | [edit]
真奈さん

真奈さんのイメージはバカディアーノって感じですかね?

カッコイイでしょw

実物は全然カッコヨクないですが(^。^;)
【2005/11/19 00:54】 | 真奈さんへ #X5XodAgg | [edit]
モリヤマさん

気になってくれたら、狙いは的中なんですが・・・

リンクの件、お手数かけます。
【2005/11/19 00:58】 | モリヤマさんへ #X5XodAgg | [edit]
montanaさん

間違ってませんよ!

神秘的な力を秘めたイチ店長のとこですよ!

顔も変えました!
なんてったってインフォメッサーですから!
あの、手がなんともシュッとしていいでしょ?
【2005/11/19 01:02】 | montanaさんへ #X5XodAgg | [edit]
UPさん

UPさんはグラスホッパーというより、同じミント系なら、ホワイトスパイダーというイメージです。

蜘蛛女(^。^;)

ヤバイ!ネリチャギがくるぅぅぅw
【2005/11/19 01:06】 | UPねぇさんへ #X5XodAgg | [edit]
マサさん

似顔絵、前の方が良かったですか?私もそう思います(^。^;)

でも、インフォメッサーですから!

なんか服も白衣っぽいでしょ?
【2005/11/19 01:09】 | マサさんへ #X5XodAgg | [edit]
はははっ(゜ー゜;Aアセアセ

悪ガキカルテットですからね。
【2005/11/19 01:11】 | ヒデさんへ #X5XodAgg | [edit]
イチさん、こんばんは。

私のブログに来ていただいてありがとうございます。

実は以前からお声をかけようと遠巻きに見ていていました。
そう、何日もなんにちも・・・。

ってストーカーかい!!(;^_^A

いやー今日来てみてイラストとか変わってて違うところに来ちゃったかな?とあせりました。(゜□゜||)

これからは堂々と登場します。(笑)

よろしくお願いします。
【2005/11/19 01:36】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
そうそう、SAW2ってどうでした?(さむー)
SAWがなかなかすごかったので期待できます。

ちょっとシチュエーションは違いますがes(エス)っていうのも心理的にジワジワ追い詰められていく緊張感がシビれます。
あ、こっちは犯人探しはありませんけど。

映画の話もぜひ聞かせてください。
【2005/11/19 01:40】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
ちうさん

訪問ありがとうございます。

実は私もちうさんのところ、遠巻きにみてましたw

ブログリニューアル予定だったんで、終わってから、お声をかけようと思ってたんです。

ソウ2は次回の記事の雑記にでも書こうかな?お楽しみに!(←これで映画ファンの心を引っ張れたかな?)

esは手には取った事はあるんですけど、なぜか観てません。
今度、観てみます。
【2005/11/19 04:06】 | ちうさんへ #X5XodAgg | [edit]
イチ店長
こんばんわ~
わ~い仲間いりですね
僕はもうじき真奈さんと一緒に
なりますけど(ウソ)
今日もUP先生には夜襲しておきましたよ。
ジンはジンでもボンベイサファイヤで
お願いします。
僕はスクリューよりパイルドライバ~
かな(べたすぎるギャグで失礼しました)そういえば「どろろ」映画でやりますね
【2005/11/19 05:41】 | 夜襲帰りのアキシン #- | [edit]
イチ店長 こんにちは。
わたしも、カクテル大好きです(^^*)
イチ店長も、1番の神秘的な力でしたぁ~
私もですぅ~ それでは、また ネ d(^-^)
【2005/11/19 11:08】 | オリーブ #- | [edit]
イチさん、訪問&コメントありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いします!
何と、福岡の方なんですね^^

お金・・・
お金に振り回されるのではなく
自分にお金を活用できるように
なりたいです^^
【2005/11/19 12:58】 | HAPPY魂ハワイ #- | [edit]
イチ店長!リニューアルおめでとう
ございます!!
お祝いの、ぶちゅぅぅぅ・・じゃない
ぽちぃぃさせていただきました!!

お金の使いみちは、有効かつ効率的に
ですよねぇぇ!すばらしいっす!

コメントありがとうございました。
【2005/11/19 13:22】 | カズキ #- | [edit]
たびたびですいません・・

イチ店長!!リンクありがとうございます!!

感謝です!!

お礼が遅れてごめんなさい・・
【2005/11/19 15:12】 | カズキ #- | [edit]
イチお兄様、こんばんわぁ☆

遊びに来ちゃった~♪

お土産2つ置いていきまぁす(*^^)v
いつもありがとう!
【2005/11/19 19:42】 | グレートセレブな女社長(笑)を目 #- | [edit]
アキシンさん

こんばんは!アキシンさん、ホントにカクテル詳しいですね。

どろろって手塚治虫のですか?

知りませんでした。見たいような、見たくないような・・・
【2005/11/20 01:01】 | アキシンさんへ #X5XodAgg | [edit]
オリーブさん♪

オリーブさんもカクテル好きなんですか?
私も好きです、作るのがw

実は酒は激ヨワです;

神秘的なパワーでこれからも頑張りましょう!
【2005/11/20 01:04】 | オリーブさんへ #X5XodAgg | [edit]
ハワイさん♪

訪問ありがとうございます。

お金が目的ではないですからね、あくまでお金は目的達成の手段ですから。

これからも幸せをイッパイお願いしますね☆
【2005/11/20 01:08】 | ハワイさんへ #X5XodAgg | [edit]
カズキさん♪

ビビリました、アキシンさんだけでも持て余してたのに、カズキさんまで両刀かと思いましたよ・・・

【2005/11/20 01:11】 | カズキさんへ #X5XodAgg | [edit]
真奈さん♪

あっ!タイトルがプチかわってるやん。

GCOの真奈さんやね☆
【2005/11/20 01:15】 | 真奈さんへ #X5XodAgg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/27-0727bc87
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
