
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『稼ぐ道具が決まったらその次は・・・』

2005.11.13(22:15)
オラにみんなの元気をワケテクレ

いや分けて下さい人気blogランキング←ポチッとお願いします。(今日はリンク大丈夫か?)



今日は、予告通り、稼ぐ道具が決まったらその次はです。

何を使って稼ぐが決まりましたか?

一日では決まりませんよね?

まぁでも、稼ぐ道具が決まったとして、次はです・・・

では、続きをどうぞ。。。
巷に情報商材があふれている今、まずはウンコ商材をつかまない事が第一ですね。

でも、この難関はかる~~~くクリア出来ます。

評判のいい商材は、リンクさせてもらっている、インフォ侍さん平凡ペールワンさん恐怖のレビューマンさん早下さん等のブログを見ればわかります。

皆さんステキ★ん?誰か忘れているような・・・


まぁいいや(・ε・)y-~


でも、きっと評判のいい情報商材を買っても、成果があがらない人がいると思います。(ワタシみたいに?)

なぜ?

それはきっと情報商材が、

ちょっと努力すれば(努力せんでも?)、ガバッ!と稼げる

そんな、キテレツ君の道具的(今日はキテレツにしてみたナリw)に思っているからでしょう、ワタシがそうでした。

これは、あのド派手なセールスレター(←タケさんのフレーズ、早速使わしてもらってます(笑))

のせいでもあるんですが、実際は違います、

優雅な白鳥が水面下では一生懸命、足をばたつかせているように、

華やかな結婚式には、裏で頑張るスッタフがいるように、

稼げるアフィリエイターやインフォプレナーも稼げるようになるまで、かなりの努力をしているのです。

成果があらわれるまで、コツコツと努力をする!!
(地味です!!キツイです!!でもちょっと楽しいです!?)

この心構え、断固たる決意!!

それが情報商材活用のキモです!!


何か、ものすごく自分に言い聞かせてるなぁ

はっ!!そうやった!!


マサさんの商材レビューもとっても役に立ちます!!(←ホントです・本気と書いてマジです)


次回は・・・でも、実はコツコツ努力をしなくても成果が出る方法もある?です。(えっ?あるの?)

お楽しみにぃ~

<<『すいません、ちょっと予定を変更します。』 | ホームへ | 『お金儲け系の情報商材を買う前にまずやる事は?』>>
コメント
まさにそうです!
情報商材を購入して収入につなげるまでには2つのハードルがあると私は考えます。

①ノウハウに従って『行動を開始する』こと
②そして『継続する』こと

この2点です。

しかし、実際は①すらしない人のなんと多いことか・・・・

情報商材を購入しても成功する人としない人の差はまずここにあります。

>次回は・・・でも、実はコツコツ努力をしなくても成果が出る方法もある?です。(えっ?あるの?)

↑これ期待してます♪
応援ポチッ!
【2005/11/13 23:21】 | インフォ侍 #- | [edit]
こんばんわ~!!イチさん!!

いや~ホント素晴らしい方々のレビューブログ・・・・・

おお???一番いい感じのレビューブログが紹介されてない???
分かってないな~、お教えしましょうか??
それは・・・・・

『逆襲!!の雇われ店長 ~独立への道~』でしょう^^

こんな感じでよいしょしとけばイチさんが商材作られた時・・・フフフフ

では応援♪


【2005/11/13 23:38】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
イチさん
こんばんは
つにUP塾では悪役入りを
決意したアキシンです(笑)
先日は「イーバンク」ありがとう
ございます
さっそく申し込みました
(入金はいつになることやら)

そうそうやっぱり「継続」重要です
種を植えても咲くまで水をやったり
太陽をあびたりして目がでて花が咲く
まで時間が必要ですものね
おっとその前に耕すことを忘れない
ようにしないといけませんね
【2005/11/14 01:44】 | 雑草だらけのアキシン #- | [edit]
こんばんは!シュウです

情報商材も飽和状態になりつつありますね

買う側の目も肥えてきてますね

リンクありがとうございました
私もリンク貼らせて頂きました
今後ともよろしくお願いいたします
【2005/11/14 02:32】 | 90日で億万長者 #dz58oS8k | [edit]
まさに継続は力なりですね^^ぽちっ
【2005/11/14 02:38】 | 笑顔整体の院長 #- | [edit]
イチさんコメントありがたしでした!!

スキルアップはイチさんの努力の賜物
ですね!!すばらしい!!

継続はチカラまさにそうですよね。

これからも、改めて、がんばっていこ
うと思いました。よろしくです!!
【2005/11/14 15:38】 | カズキ #- | [edit]
インフォ侍さん、こんにちは。

そうですね、マズ実践する事が抜けていましたね。

それから、次回はあんまり期待しないで下さいね、怒られそうな内容なんで;
【2005/11/14 16:19】 | インフォ侍さんへ #X5XodAgg | [edit]
ランキング急上昇中のマサさん、こんにちは!

ブタもおだてりゃ・・・ですね!
・・・って誰がブタだぁ!!
肉が人よりちょっと(たくさん?)付いてる、ぽっちゃり系なだけだ!

でも、ほめられると嬉しいw

>こんな感じでよいしょしとけばイチさんが商材作られた時・・・フフフフ

余裕で年を越しますよ!気長に待っていて下さい。
【2005/11/14 16:30】 | マサさんへ #X5XodAgg | [edit]
アキシンさん、こんにちは!

悪役うらやましいw

例えもアキシンさんの方がうまいし・・・
【2005/11/14 16:32】 | アキシンさんへ #X5XodAgg | [edit]
シュウさん、こんにちは。

リンクありがとうございます。

情報商材はこれから、値崩れをしていくんでしょうかね?

これからも、よろしくお願い致します。
【2005/11/14 16:40】 | シュウさんへ #X5XodAgg | [edit]
院長さん、こんにちは!

継続は力なりです!!

夢や目標を持ってやれば、楽しく続けられると思います。
【2005/11/14 16:42】 | 院長さんへ #X5XodAgg | [edit]
カズキさん、どうもです。

スキルアップといっても、超初心者→初心者に変わった位ですんで、これからも色々おしえて下さいね。
【2005/11/14 16:45】 | カズキさんへ #X5XodAgg | [edit]
イチさん、こんばんは~!

きゃぁ~!リンク貼って頂きありがとうございます♪

ほんじゃあたしもいっとくざますわね!(笑)

ウーン、何ごとも努力&継続なくして
望み通りの結果は出ない!!
ってことなのよねん♪納得。
【2005/11/14 17:42】 | montana #- | [edit]
きゃぁ~~montanaさん、いっとって下さってうれしゅうございますですわ!
(もう、日本語として成立してませんね;)

ありがとうございます。
【2005/11/14 20:19】 | montanaさんへ #X5XodAgg | [edit]
イチさん、こんばんは!

コツコツ継続が第一ですよね!
私も自分に言い聞かせてがんばります!


【2005/11/14 21:03】 | 情報起業アフィリエイトで稼ぐノウハウ お金儲けの方法を教えるブログ by のりぴぃ #- | [edit]
コツコツと努力…。
出来そうでなかなかできないのがコレです。^^ゞ
面倒くさがらずに実践した人だけが、勝者になれるんですよね。
そのお言葉、肝に命じて頑張ります。
(^^)/
【2005/11/14 22:01】 | Mika #q6AO.T9M | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
は~~い♪元気お分けしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

元気だま
ランキング応援ポチ凸
【2005/11/15 05:40】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
あっ!のりぴぃさんだ!こんにちは!

コツコツ継続大事だけど、これがなかなか難しいんですよね!

ワタシも、のりぴぃさんみたいに情報商材出せるようにコツコツ頑張ります。
【2005/11/15 16:04】 | のりぴぃさんへ #X5XodAgg | [edit]
Mikaさん、こんにちは。

今回の記事はほとんど自分に言い聞かせてますんで。。。

一緒にがんばりましょうね♪
【2005/11/15 16:10】 | Mikaさんへ #X5XodAgg | [edit]
Sarhtoさん、いつも応援ポチありがとうございます。

また、アーシャとカミュに元気をもらいに行きますね♪
【2005/11/15 16:16】 | Sarhtoさんへ #X5XodAgg | [edit]
イチさん
こんにちは
昨日は夜襲失敗しました
「かかと落し」くらって
パソコンがフリーズしました(笑)

いやいやとんでもありません
イチさんのスピードには
勝てませんよ
ん~UP先生の「かかと落し」を
かわすにはイチさんのスピードを
体得するしかないかな~
【2005/11/15 17:04】 | 小さなきっかけ大きな向上 #- | [edit]
ワタシ早いですか?

確かに、ここでは詳しく書けない事は早いですが・・・

ってバカぁw
【2005/11/15 21:52】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
むむ!?紹介してくれていたんですね!ちょっと出遅れましたが、ありがとうございます!
【2005/11/15 23:54】 | インフォレビュー919 早下 #- | [edit]
早下さん、こんばんは!

私は早下さん同様、タイトルの重要性をヒシヒシと感じ、タイトル変更計画を着々と進行中です。
【2005/11/16 00:14】 | 早下さんへ #X5XodAgg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/25-3331502c
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
