
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『お金儲け系の情報商材を買う前にまずやる事は?』

2005.11.13(01:16)
オラにみんなの元気をワケテクレ

いや分けて下さい人気blogランキング←ポチッとお願いします。

今日は、超初心者向け


お金儲け系の情報商材を買う前にまずやる事は?


を考えてみます。

なんだと思います?

それはですねぇ~~

○○を◆◆するんですよ!(←一度やってみたかったんです、○○を▲▲する方法みたいなヤツw)

では、続きをどうぞ!


お金儲け系の商材を買おうと思うのだから、当然お金を稼ぎたい訳ですよね?

では、どうやって稼ぐのですか?(←かなり重要です!)

この、どうやって(何を使って)をまず、しっかり決める事が大事なのです。

アフィリエイトをするの?

インフォプレナーになるの?

ブログを使うの?

HPを使うの?

ヤフオクなどを使って、オークションで稼ぐの?

携帯アフィリをやるの?

それが、わからないからノウハウを探すんじゃん!って方は

インフォストアやインフォカートには行かない方が良いです。

あそこにはドラえもんの道具の様な(そう見えるだけですけどねw)

魅力的な商品が山ほどありますから、ワタシの様に情報商材を無駄に買うだけですよ!



結論!!

情報商材を買う前に何で稼ぐのか、しっかり決めよう!!

明日は、稼ぐ道具が決まったら、次は・・・です。
(こんなん書いたら明日も書かなイカンやんw)
<<『稼ぐ道具が決まったらその次は・・・』 | ホームへ | 『ネットビジネス必携アイテム』>>
コメント
そうですね~どの分野でお金儲けをするのか決めてから商材を選ぶのは重要なことかもしれませんね!!

ちなみに私は全てに挑戦中です(笑)

最近、自分が10人とパソコンが10台欲しいな~と真剣に考えています・・・
【2005/11/13 02:24】 | インフォ侍 #- | [edit]
イチさん、こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

確かに、何で稼ぐのか決めて買うことは重要ですよね。

手当たり次第ではだめですよね!

追伸

人気blogランキングのURLが、ミスってましたよ(^_^)
前の記事から押しておきます!ポチッと!
【2005/11/13 02:39】 | 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 #- | [edit]
インフォ侍さん

そうでしょ?自分がそれでエライ失敗したもんで、今から情報商材買う人には、失敗して欲しくないなぁ~と思って。

ちょっとこの流れで記事を書こうかなと思っています。
【2005/11/13 05:03】 | インフォ侍さんへ #X5XodAgg | [edit]
熱き心の伝道師さんへ

>手当たり次第ではだめですよね!

いや~耳が痛いッス(^。^;)

人気blogのリンクミスの件、助かりました。ありがとうございました。
【2005/11/13 05:06】 | 熱き心の伝道師さんへ #X5XodAgg | [edit]
確かに目的が明確じゃないと、
いらないものを衝動買いしてしまいますね。

そうならないためにも、
しっかりと意識しとかないとですね。
【2005/11/13 12:07】 | 笑顔整体の院長 #- | [edit]
はじめまして。
UP先生にいつもいぢめられているタケです。
おっしゃるとおりですね。
あのド派手なセールスレターってやつもそろそろどうなのかな~って思うこの頃です。
【2005/11/13 14:55】 | じぶんプロジェクトのタケ #- | [edit]
院長先生

>いらないものを衝動買いしてしまいますね。
またまた、耳が痛い(^。^;)

まずはここから、小さな目標管理ですよね。
【2005/11/13 15:19】 | 院長先生へ #X5XodAgg | [edit]
タケさん

訪問ありがとうございます。

たしかに、ド派手なセールスレター、どうなんでしょうねぇ
【2005/11/13 15:21】 | タケさんへ #X5XodAgg | [edit]
イチさん、こんばんわ☆
うん、ほんとにその通りかもしれない。。
すっごくナイスなアドバイス記事ですね!
んと、応援のリンクが違うみたい。。サイドのトコから応援しておきまぁす♪
いつもありがとう(*^^)v
また遊びにきてもいいですかぁ~♪♪
【2005/11/13 18:48】 | プチセレブな女社長を目指す真奈 #- | [edit]
コメントありがとうございました!
情報商材って、オーバートークが多いので、しっかり見極める目も必要ですよね。^^
次の記事も興味アリアリです。(笑)
楽しみにしてます♪
【2005/11/13 21:41】 | Mika #q6AO.T9M | [edit]
私もいまだに迷いますよ~。
果たして自分の稼ぐ道は何なのか??
でも結局最終的にはそこに自分の夢があるかどうか、
自分が楽しいかどうか
で決まるような気がします!
【2005/11/13 22:55】 | ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト #- | [edit]
たしかに情報商材はおいしい話がたくさんありすぎて目移りしますね。

あれこれと手を出してもすべてが中途半端になってしまうと思います。しかし一本に絞るのは難しいです。今はいろいろな方法があるので迷ってしまいます。

お互いにがんばりましょうね。
【2005/11/14 13:42】 | koko #- | [edit]
真奈さん、こんちゃ!

関さんに教えてもらって、直したはずが、直ってなかったんですね;

今度こそ、大丈夫なはずです!

ありがとさんでした。
【2005/11/14 16:05】 | 真奈さんへ #X5XodAgg | [edit]
Mikaさん、ご訪問ありがとうございます。

うれしいです( ̄▽ ̄人)

これからも、よろしくお願い致します。
【2005/11/14 16:07】 | Mikaさんへ #X5XodAgg | [edit]
ヒデさん、こんにちは。

>でも結局最終的にはそこに自分の夢があるかどうか、
自分が楽しいかどうか
で決まるような気がします!

同感ですね。
自分で楽しめてやれるという事を、きっと、その事に対して、才能があるって言うんでしょうね。

【2005/11/14 16:11】 | ヒデさんへ #X5XodAgg | [edit]
kokoさん、こんにちは。

そうなんですよ、多すぎなんですよねぇ

最終的には、たくさんの稼ぐ道具をもっているのが理想なんでしょうけど、最初は一つに絞ったほうが、良い結果が得られると思います。
【2005/11/14 16:15】 | kokoさんへ #X5XodAgg | [edit]
イチさん

はじめまして、スーパーアフィリエイター?たろうです。


インフォ侍さんのブログからきました。

情報商材をたくさんもってんですね。ぼくも結構買いましたよ。


これはいるな~なんて買ってほったらかしになっているいるものがありますね。


ある程度、ひとつで結果でてから次にいくのがいいですね。


インフォカート、インフォストアにいってしますとついついかちゃいますからね。


また、遊びにきますね。

では~

ps.ポチっとおしときました。

【2006/09/02 19:50】 | たろう@ホントは教えたくないア� #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/24-3d005079
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
