
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『チョコ・もも・マロンだそうです・・・』

2005.11.05(22:19)
ん?

何の話かって?

今のイヌの名前ランキングのベスト3です。

なんだか美味しそうな名前ばっかりですね。

実はワタシの家にも”もも”というそれは、かわいさギャラクティカマグナム級のがいました。

そう、アイスクリームが大好きな、カワイイのが・・・

いました。。。(T▽T)


もう、一年位前に星になりました。(T▽T)


え??今回は商材レビューじゃないのか?って・・・


ハッ!!( ̄□ ̄;)

そうでした。。。

では、商材レビューいきま~~す!!

でも、スペースが無くなって来たんで、続きをクリック!!
それでは、気を取り直して。

【実証済み!】ブログを使って劇的に稼ぐ!50日後から月収100万円を達成する!インブロ起業講座KANAERU2006完全マニュアル(タイトル長っ!!)

のレビューを

ある意味このブログは、このノウハウを実践していると言えなくも無いです。

(※やってないとも言えます(-_ -;)どっちなんだ?)

このノウハウ通りに出来る人は、きっとかなり高い確率で、ネットで収入を得る事が出来る様になるでしょう。

『じゃあ、かなりイイ商材なんですね?』と聞かれると・・・

”う~~ん”ってなっちゃう・・・

最近思うのは、こういう事が出来ない人は、きっとネットのビジネスには向いてないのかも?とも思います。

何とも表現が、わかり辛いですねぇ

ワタシが思う、この商材最大のポイントは

①50日間収入が無いまま、

②目標を見失う事なく、

③断固たる決意(←これもスラムダンクの言葉)で居られるか?

だと思います。

でも人はそんなに強くないです・・・

だから、成功者の中に居る事が大切なんでしょうね。

ちなみに、この方もコミュニティをお持ちです。

私もイヌ、大~ぃ好きぃって方は(←今日はイヌの話なの?)

人気blogランキングへポチッ!!っとお願い致します。
<<『ん??なんで??』 | ホームへ | 『いつも、ご協力感謝・感謝です。』>>
コメント
犬の名前ランキングなんてあるんですね^^;

どの名前も食べ物なのが気になりますが(笑)ぽちっ
【2005/11/05 22:42】 | 笑顔整体の院長 #- | [edit]
こんばんわ、イチさん^^
何故かうちの犬の名前はボビーです。
なぜ外人の名前が多いんでしょうね??

この商材良さげですね~!!
僕もブログノウハウ気になってるので考えてしまいますが既に3候補決めてるんでその先かな^^;

では、また遊びに来ますね^^
【2005/11/05 22:43】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
こんばんは、わたしの妻の家ではラブラドールを三匹飼っています。

最初は大きさに驚きましたが慣れればかわいいですね。

商材のレビューもとても参考になりました。
忍耐することが求められる内容ですね。これからもレビュー楽しみにしています。

応援ぽちします
【2005/11/05 23:29】 | koko #- | [edit]
店長!おかえりなさい!!
コメントありがとうございました!

私も犬好きなんですけど、姉は私と正反対で大嫌いなの、
というよりも怖いんだって・・・(涙
だから、飼えないんだ。

そうそう、ホスィ~ですか?
私の添削魅力あります??
じゃあ、その前に、今日私のブログでお話しする重大発表
見てからにしてね!

と、さりげなく(と言うよりも、あからさまに)
自分のブログの宣伝しちゃった!
【2005/11/06 02:18】 | 犬嫌いな姉を持つUP子 #k9MHGdfk | [edit]
そうなんですよ、スィーツ系の名前が多かったです。

ちなみにワタシは右利きです。
【2005/11/06 04:17】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
ボビーは何犬??

この商材はですねぇ~

やっぱり、自分の売る為の商材作りのノウハウが薄いんですよねぇ~

そこがねぇ~
【2005/11/06 04:20】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
そうですね、忍耐というのとは少し違う気がしますが・・・
継続は力なり!!ってとこですかね?
【2005/11/06 04:25】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
重大発表ですか!!

そんな事言われると、また明日行かなくちゃならないじゃないですかw
【2005/11/06 04:28】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
イチさん こんばんわ

土曜日 倉田さん主催のパーティへ行ってまいりました

すべておごりでした(すんごい太っ腹)

バーを貸切です

これだけ聞くと派手で優雅な感じですが

「真実は地味です」

覚えておきましょうね♪
【2005/11/07 21:58】 | 情報起業家との交わりブログ 他では聞けない稼ぐノウハウ #- | [edit]
「真実は地味です」か?

そうですよね。。。

こころに留めときます。
【2005/11/08 01:28】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/18-72e594d1
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
