
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『埋もれさすには、もったいない・・・』

2005.11.02(03:54)
皆さんは情報商材を買って、

『こんな情報つかえないよ~』とか

『あんた出来るかもしれんけど・・・』とか

思った商材はそこで”チャンチャン”ですか?

ワタシはそうです。(もうすぐ、そうでした!にします。)

でも、こんな商材達にもスバラシイ使い方があったのです。

気になります?気になる方は続きをどうぞ・・・



そんな商材達の有効な使い方を、たいじさんがコメントに残してくれました。

たいじさんのコメントはこちら

どう、思います?

情報商材では得られないものが、きっと・・・

そんな気付きをくれた、たいじ先生(←本人がそう呼べと・・・)のブログが「?」が「!」になって「$$$」になるブログです。

たいじさん、勝手に記事にしちゃいましたけど、いいですよね?

『イッチャンの力ではないけど、役に立ったぜ!!』って方は
人気ブログランキングへ”ポチっ”とよろしくお願い致します。
<<『いつも、ご協力感謝・感謝です。』 | ホームへ | 『あきらめたら、そこで試合終了ですよ!!』>>
コメント
イチさん こんにちわ

ご紹介ありがとうです(^^
まったく問題ありません いわゆる

ノープロブレムです(ニヤリ

ということでコミュニティには積極的に参加しましょうね~

ミクシィでも高卒社長さんのコミュありますんで、購入者なら進藤さんに連絡をしてミクシィに入りましょう!

ついでに面談やセミナーなどのオフでお会いするとより、仲良くなれますよ~
【2005/11/02 12:00】 | たいじ #- | [edit]
イチさん、こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

確かにそれはとても大切なことですね。
勉強になります。

コミュニケーションがビジネスでは大切なので、そういう面でもフル活用していくべきですよね!

応援クリック、ポチっと!
【2005/11/02 17:11】 | 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 #- | [edit]
イチさん、コメントありがとうございます!

ホントどんなときでも、気づきは必要ですよね!!

ところで、まだ解決してないんですねぇぇ・・

う~ん・・

とりあえずもうひとつやってみてもらうことを載せておきましたのでのぞいてみてください。
ちなみに、どんなことをしたら、入ったままになったのでしょう?

【2005/11/02 17:56】 | カズキ #- | [edit]
こんばんわ~イチさん^^

残念ながら僕もその口です^^;
極力実践はしてますが、チャンチャンもあります。
そんな商材はいいとこ取りして自分のプラスにして行こうと思っています。

確かにコミュニケーション大事ですよね~。ブログし始めてから大いに実感しました^^
直接対話のほうが色々吸収できますもんね。
あ、今日ラブレター出しましたんで、返事してやってください。
【2005/11/03 00:24】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
コメントありがとうございます!そしてご予約も♪
え~っと私は変わり者なんでヒトの仲良くする努力はしません(汗)
気が合うヒト、価値観を共有できるヒトとしか
仲良くなれないので、コミュニティも限定してしまいます。
それでも損したことは一度も無いですよ♪
【2005/11/03 00:57】 | ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト #- | [edit]
そうですね、散々こき下ろしといてなんですけど、これ書き終わったら、メールしてみます。
【2005/11/03 04:36】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
いつも、訪問&応援ありがとうございます。

ぜひ、1位とってくださいね。
【2005/11/03 04:39】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
ワタシはこんな時間に帰宅するのです。

店長としか言ってなかったですね。

実は・・・(←もったいぶる程ではない。)(←最近UPさんの影響でこれを良く使う様になったなぁ(^^;)

居酒屋さんなんです。

商材内容はともかく(←ともかくなのか?)
インフォプレナーの方とは実際に会って話をしたいですね。

こんな場合、地方はやはり不利ですね。

ラブレターも拝見しました。
後ほど返事書きます。

【2005/11/03 04:47】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
言葉は悪いですが、自分のワガママを通す方が八方美人になるよりパワーが必要なのかもしれません。

ただ、ワタシは人の中で生きていく以上、嫌いな人・苦手な人とも付き合っていきます。
あくまでワタシは、です。
色んな人が居るから、楽しいんだと思います。
ワタシはヒデさんと仲良くなれますかね?

あぁ金曜日には入金しますんで。

商材、期待してますよ!!

これからも、よろしくお願いいたします。
【2005/11/03 04:58】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
ホントに度々スイマセンm(_ _"m)ペコリ

どうして、入っちゃたかおぼえてないんですよ~~

早速やってみます。
【2005/11/03 05:02】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
イチさんまいど♪

たいじ先生のありがたいお言葉拝見しました!!

もうズバーッ!!っと言い切ってあるところに感動しました。

気持ちよかった~♪

ただやっぱりイチさんと同じく「地方」の不利さんは感じます…。

同じ地方同士頑張りましょうっ
【2005/11/03 22:47】 | 速即モリヤマ #- | [edit]
どもども。。。

確かに地方不利は感じますが、福岡ならまだ良いほうでしょうね!!

MTカスタマイズがんばってください。

ワタシもそのうち導入します(^。^;)
【2005/11/05 15:17】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
nice blog, <a href="http://www.forum-aromashka.ru/forums/index.php?autocom=blog&blogid=15&showentry=118">癰髓窶譛鱚?/a>, [url="http://www.forum-aromashka.ru/forums/index.php?autocom=blog&blogid=15&showentry=118"]癰髓窶譛鱚?/url], http://www.forum-aromashka.ru/forums/index.php?autocom=blog&blogid=15&showentry=118 癰髓窶譛鱚? 934513,
【2008/11/16 23:36】 | Ifsazkcm #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/16-3f9c5b00
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
