スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『高卒社長のメディア戦略って・・・どうよ?』

2005.10.29(22:38)
予告通りに商材プレビューです。

今回は・・・

高卒社長「驚愕の販売戦略」です。

う~ん、今回はかなり辛口になりそうなんで、あくまでワタシ個人の意見として、参考にして下さい。

このレビューを書くために、もう一度読み返してみたのですが、

正直に言って、ワタシには全く役に立たなかったです。

なぜか?

●商材が無いと全てのノウハウが使えない。

●その商材つくりのノウハウである、『はじめの一歩』がさほど親切ではない。

●無駄なページが多すぎる(詳しくは書けませんが・・・)

初心者で商材のないワタシには、ほとんど使えないノウハウばかり。

逆に言えば・・・

商材の準備が出来ていて、売るHPもあるのに、何で売れへんの?

って方なら役立つのかも知れません。

それにしても、39,800円は高すぎですΣ(T▽T;)
(ワタシが買った時は29,800円でしたが)



う~ん、今回のレビューはなんか作者の方に申し訳ない。。。

ごめんなさいです。m(__)m

『お前、ちょっと言いすぎだろ!でも役に立ったかも?』と思った方は・・・

人気ブログランキングへ”ポチっ”とよろしくお願い致します。



スポンサーサイト
<<『あきらめたら、そこで試合終了ですよ!!』 | ホームへ | 『華麗なる変身・・・!?』>>
コメント
こんばんわ~、イチさん^^

分かりますよ、そんな商材あります。僕も「私も儲けるのに頑張ったからあなたも頑張りなさい」って商材買いました^^;

ただ、1300円でしたが・・・。

あ、せどりは実験ですから僕も行動に移せてないんですけどね^^
元の1600円は確保したいです^^

【2005/10/30 00:05】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
こんばんは。
39800円は勇気が要りますね。いつものことながら正直な感想は本当に参考になります。

情報商材を買った皆さんの評価がとても高い物があったら、わたしも買おうと思います。
今のところ、どこでも評判がいいのは「ガッツり」のようですね。高卒社長は少し残念です。

今日も応援ポチします!
【2005/10/30 00:16】 | koko #- | [edit]
進藤さんの商材評判いいから、どうなの?
って思っていたんですが、そうですか?
店長の感想が正直なところ!って気がしますね。

なんだか最近、畑岡さん、石田さん、
よく顔出しますね。

『オレはインフォプレナーになる』(←ワンピースのルフィ風に)
ですか。
じゃあ、責任とって!
私も連れて行ってよ!(ニコ・ロビン風に)
【2005/10/30 02:55】 | インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5 #k9MHGdfk | [edit]
こんばんは。

1300円ならねぇ~

29800円( ̄□ ̄;)!!ですから・・・

即金のオークションは捨てがたいですね、でも出品した事無かったりしますw
【2005/10/30 17:25】 | 逆襲の雇われ店長 イチ #X5XodAgg | [edit]
多分、この商材は中級者向けなんだと思います。
それにしても、39800円の価値があるかは疑問ですけど・・・

kokoさん位になれば、ガッツリも必要ないんじゃないですか?

それにしても、nemeriはおもろい♪
【2005/10/30 17:29】 | 逆襲の雇われ店長 イチ #X5XodAgg | [edit]
ええ!!

連れて行きますとも!!

まだ、船も航海図もログポーズもありませんが・・・

出発の準備はupねぇのところで、整えさせて下さいm(__)m
【2005/10/30 17:34】 | 逆襲の雇われ店長 イチ #X5XodAgg | [edit]
イチさん、初めまして!

熱き心の伝道師です。

コメント&元気ありがとうございます!
またまたパワーアップしました!

こういう記事は本当に参考になりますね!

人によって価値観の違いがあると思いますが、どういう方に向いているのかがはっきりしていれば、買いかどうかの判断がしやすくなるのでしょうね!

今後とも、よろしくお願いします!

応援クリック、ポチっと!
【2005/10/30 23:29】 | 真の成功☆熱き心の伝道師 #- | [edit]
ルフィ店長!こんばんは!
もう船出の準備は完了よ!!

私のところに、
ゴーイングメリーも航海図も、ログポーズもそろってますよ。

そして、
剣士さん(ゾロ)、コックさん(サンジ)、航海士さん(ナミ)、
射撃手さん(船大工?ウソップ)、そして船医さん(チョッパー)も、
みーんな待ってますよ!

あとは、船長さんが来てくれるだけ♪
【2005/10/31 01:31】 | そうよ!私はニコ・ロビン! #k9MHGdfk | [edit]
イチさん、ふざけたコメントいっぱいで、ごめんね!

昨日あんなコメントしたら、
夜、高卒社長の進藤さんから、マイミクの
リクエスト来て、・・・
(もちろん、お受けしましたが)
もしかして、この記事とコメントをご覧になったのかな・・・?

だとしたら、ちょっと気まずい、私でした!
まあ、思ったとおり言っただけだから、いいんだけどね!
【2005/10/31 01:36】 | インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5 #k9MHGdfk | [edit]
訪問&コメントありがとうございます。
応援クリックもありがとうございます。

最近、コメント書いてくれる方が多くて、本当に元気を貰っています。

また熱き心を貰いにいきます。

これからもよろしくお願いいたします。
【2005/10/31 04:33】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
そうですか、やはりそちらにありましたか・・・
すぐに伺います。

成功島・・・

それは皆の心の中にあるんだから!!


ふざけた、コメント大好き★

S藤さんからマイミクのリクエストですか?
タイミング良すぎ?
確かに気まずい(゜ー゜;A

実はワタシ、ミクシィ童貞なんです。
近々初体験したいなと。
【2005/10/31 04:41】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
イチさん  まいどどうも
たいじ先生です

いやはや 実に率直なコメントで大変よろしいかと思います

参考になるかどうかちょっとわかりませんが、ひとつ暴露しちゃいますね~

実はわたし、かなりの方から商材買っています

我らのUpさん(笑)もありますし、高卒社長さんも、なつきさんも、山本さん(怪しい兄ちゃん)も、ノブクニさんも、カイトさんも
その他数え切れないほど持っています


ですが!! ココからが重要

ほとんどの商材をまともに見ておりません(驚)

適当に読み飛ばして へ~ で終わっています(Upさん すみません!)


ダウンロードして読み飛ばした後はハードディスクの肥やしになっちゃっています(笑)

じゃ、なんで買うのか

1、販売者に興味を持ったから
2、買ったほうが、仲良くしやすいから
3、その人のコミュニティがあれば参加できるから

買わないと仲良くなれないとは思っていませんが、より早く仲良くなるならその人の商材を買うべきだと思っています

要するにどんな人か知るために買っているのです
Upさんの時もそうでしたもんね

で、購入者です~ とさりげなく感想と一緒にメールをして覚えてもらい 仲良くなる

おかげさまで今ではほとんどの方が 「あ、まいど」 状態です

商材を買われたのなら、積極的に販売に連絡をし、コミュニティに参加しましょう!

ちなみに高卒社長さんが、Upさんにマイミク申請したとき一緒にいました(笑)
大丈夫です ご心配なく~
【2005/11/02 02:21】 | たいじ #- | [edit]
確かに、コミュティが有る人多いですね。
そして、ワタシは全く参加していません・・・

UPさんのところに出入りする様になって、意識は変わってきましたし・・・
なるほど!!の内容ですね。

十分に参考になりました。

さすが、たいじ先生!!
【2005/11/02 03:22】 | イチ #X5XodAgg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/13-98636b69
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
