スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『今日はちょっと違う感じで・・・』

2005.10.26(04:35)
打ち子詐欺について・・・

最近、どこから私の個人情報が流失したのか、パチンコ、スロットの打ち子募集とかモニター募集の電話がかかって来る(ネットや広告でも良く見かける)


打ち子とは元々、攻略軍団(梁山泊とか)で中心となる元締めがいて攻略をホールで実践する者を打ち子と言います


つまり、面識があり信用できる者で、だいたい知人を伝ってしか話が回って来ない


この打ち子詐欺はこうした噂を利用した物で、1日に20万になるとか・・・

契約金によって取り分が違うとか・・・

契約金の内容はホールの客寄せの為にやるのだが、バレてはいけないのでホールと契約をしないといけない!


契約金は会社で半分負担するので半分は信用費として負担して下さ・・・

みたいな事を・・・


その前に散々儲かる話をしますが(笑)


金額はコースによるが30万から90万くらいで、この半分を振り込めと

話を聞くと、これくらいの金額は1週間あれば取り戻せる額!と思わせる


これを断ると1日体験で1~3万のコースがある

などと適当に言って、うまく勝てれば信用して大金を振り込むだろう…と


んで、契約してしまってホールに行くと出ない!

当たり前(笑)


文句言うと、ホールの遠隔操作で電波が悪く、受信機が必要です!と


これも、うん十万


他にはトレーニング代を取ると・・・


ここまでで、皆さんはもう募集に乗ってはいけない事がおわかりですよね


つまり本物は大々的に打ち子の募集はしないし、金無しで攻略手順を教えてくれ、勝金のいくらかを元締めに渡すものです


私の知人にも以前に本物の打ち子がいましたが、元締めがホールの店長と組んで夜中に特定の台にハーネスや裏ロム仕込むとか、ホントにあるらしいです

これ、手順通りにやるとマジ大爆発するらしい


もちろん店長の小遣い稼ぎでオーナーは知らない!

本当にロム解析して攻略した時もあるらしい

今は遠隔操作あるので客寄せ打ち子なんて、ホールもいらない!


打ち子募集=振り込め詐欺と考えましょう

うまい話には気をつけましょうって事です。

って、情報商材を買いあさってるヤツがいっても説得力無いですか?
スポンサーサイト
<<『そりゃあもう、危険ですぅぅぅぅぅ!!!』 | ホームへ | 『ガッツリんこ』>>
コメント
こんばんわ~^^

打ち子詐欺って凄いんですね^^;
ってそんな集団?みたいなのがあるのも知りませんでした。友達は勝てるパチスロ攻略法年間購読して、一切勝ってません^^;ちなみに6万の商材らしいです。かわいそう^^;

元取りましたか?僕は1つで元取りましたが、納得いくないようじゃなかったですね^^
また研究します^^
【2005/10/26 23:17】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
実は私は高額な競馬予想会社にも入会したことも有ります・・・

だまされやすい人間です・・・

元は取れました、まだ呼んでませんが(^。^;)

最近、商材やら書籍やら、読むものが多くて困りもんです。
【2005/10/27 02:02】 | イチ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichi1515.blog31.fc2.com/tb.php/10-53fc5741
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
