2006年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 『1日の儲けが4万6600円!!』(02/27)
  3. 『月にかわっておしおきヨ★ 古っ!!』(02/24)
  4. 『パチリ☆と写真撮影♪』(02/22)
  5. 『ふぅ~~~』(02/20)
  6. 『ベンチマーキング!?』(02/18)
  7. 『ついに・・・ついに・・・アレを・・・』(02/16)
  8. 『あなたはメール打てますか?』(02/15)
  9. 『すいません、また変えちゃいました。』(02/14)
  10. 『インプットしまくり。。。』(02/08)
  11. 『ティムバートン』(02/02)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『1日の儲けが4万6600円!!』

2006.02.27(05:42)
どうも、最近左投げをマスターしつつあるイチです。







今日のタイトルを見てください!



何ともいやらしいタイトルですねぇ~




まぁ情報商材ノウハウのセールスレター何かはもっとハデですけどね。。。


で、どやって1日4万6600円儲けたかっていうと・・・

これです!!


数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

前々から実践するって、メルマガでは言ってたんですけど、ついに身銭をきって検証しました。

その結果はなんと








82,000円投資の128,600円の回収!!










回収率でなんと。。。








156.8%











行間3割り増しで書いてみました♪


20060227051518.jpg

↑ ↑ ↑
証拠写真

すげぇ~~~~




自分でも驚きの結果です!


ハッキリ言って僕は馬券下手ですo(`⌒´*)oエッヘン!(いばる事ではない!)


その僕でもこの結果ですo(`⌒´*)oエッヘン!(ここはいばっていいのか?)


なぜ、馬券下手の僕でも勝つことができたのか?



その秘密は。。。



予想しないからです!!
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

これ以上しゃべると、ノウハウの肝の部分をしゃべっちゃいそうです(・_・;

え~~興味はあるけど、馬券なんて買った事ないよ~~って方もご安心をこのサイトから購入していただいた方には!

『馬でも買える投資競馬用馬券購入マニュアル+α』をプレゼントします。
(※只今作成中ですが、今週末の競馬には絶対に間に合わせます。)

購入後に

購入日時:
氏  名:
を記入して、購入時に送られてくる、メールを添付して僕宛にメール下さい。

メールアドレス→ichikeiba@yahoo.co.jp
(お手数ですが@は小文字に変えて送ってください)


宣伝色出しまくりで申し訳ないですけど、最後にもう一回

数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
オススメです!

今日はここまでぇ~~

コスモサンビーム号の冥福をお祈りいたします。


『月にかわっておしおきヨ★ 古っ!!』

2006.02.24(20:39)
どうも、お仕置きはされるより、する方が好きないっちゃんです。

今日はオモロイもんを見付けたんで。。。







ねぇ知っとた?月の土地が買えるらしいぜ!!


それって、高いんじゃ?と思いました?


それが実は以外に安いんよ~~


なんぼくらいやと思います?




何と1エーカーが2700円!ヤスッ( ̄□ ̄;)!!


(オイオイ、1エーカーがどんくらいの広さがわからんゾ!)

(それでは説明しよう!1エーカーは約1200坪でサッカーグランド1個分くらいの大きさがあるのでアル!)


う゜~1/6の重力でサッカーしてぇ~


もうすぐホワイトデーやね
(僕にはあんまり関係ないΣ(T▽T;))

チョコのお返しに月の土地とかいかが?




ちなみに購入者には

●月の土地権利書(和訳・A4)

●月の憲法(和訳・A4)

●土地所有権の宣言書コピー(英文)

がオリジナル封筒で送られてくるらしい♪



僕も彼女と2人で月を見上げて、

『俺らの土地ってあの辺じゃねぇ?』

とか言いたいΣ(T▽T;)



ええ!

間違ってませんよ!

ここは情報商材のレビューをするブログですよ。。。




『パチリ☆と写真撮影♪』

2006.02.22(02:07)
どうも、ドラえもんの声にいまだになじめない、いっちゃんです。


今日は久々のお役立ちツールの紹介です!

重たくなりそうなんで、続きをどうぞ。。。
⇒『パチリ☆と写真撮影♪』の続きを読む

『ふぅ~~~』

2006.02.20(13:53)
どうも!最近まで”加齢臭”を”カレー臭”だと思っていた、いっちゃんです♪





ようやく、メルマガ第1号(創刊号の次は第1号でいいんよね?)を発行しました!

書くのに3時間かかりました(;´▽`A``
(いっちゃん、よくがんばったね☆ムフフ☆)

取り上げた商材はインフォカートで人気の、あの商材です!

アレはマジでスゴイッス!

ヤバイっス!

本物やったっス!!

イチは何をレビューしたのか?

そして”人気のアレ”とは何なのか?

気になる人は・・・

ここで最新号を見てみてね♪

イヤ!気になんなくても、とりあえず見てみてください。

『ベンチマーキング!?』

2006.02.18(04:37)
どうも、ダイ○ツ ビー○の次にゴツカワイイと評判のいっちゃんです。

はい!その通りです。

アッキーからいっちゃんと呼ばれかなり気に入ってます(笑)



こっから本題です。

昨日sayachaさんのブログでこんなことが書かれていました。


sayachaのmixi足跡帳には、好きな映画を教えてください!って書いてます。
ただ、ペタペタっじゃ、つまらなくないですか^^♪

だれも、読まないでしょう?


(sayachaさん勝手に引用させてもらいましたけどいいですよね?)

ここでいっちゃんは思いました・・・


確かにその通りやん!



そこでいっちゃん早速、足あと帳(好きなマンガ教えてver.)を作りました!
これまずまずの滑り出しを見せています。

と、こういう風に他社(この場合はsayachaさんのmixiね!)の優れた部分を分析して自社(この場合は僕のmixi)とのギャップを埋めること(簡単に言うと人のいいとこを見つけてマネすることかな?)をベンチマーキングと言います。

あなたは他の人ブログをベンチマーキングしてますか?





ん?これで終わり?って思った方が何人かいますか?

そうなんです!!

今日、何とあの熱血アイパー会長と会ってきました!

アイパー会長は”とってもよか男”でした!

詳しいことはまたゆっくりと会う約束をしたんで、それからにしますが

一つ言える事は・・・

同じ方向見ている仲間の存在は何者にも変えがたいもんだ!!

って事です!!

これからのアイパー&イチのコンビは大注目ですよ!!(←自分で言うな!)

『ついに・・・ついに・・・アレを・・・』

2006.02.16(06:23)
どうも、大人のDS『脳トレ』で脳年齢が29歳だった事でおなじみの情報ソムリエ イチです。

今日は告知と恥ずかしい話です!

まずは告知です!

あのビシャスマーケティングで有名な平 秀信さん(平さんっ誰よ?って方はこちらちうさんに聞いてみて下さい。)が何やらすごい事をはじめたらしいです。

こちらです
↓↓↓↓↓

家族、そして恋人に馬鹿にされ続けていた
30歳の元“ニート”がわずか296日
という短期間で8,421万円の現金を
稼ぎ出した一般常識では考え付かない
インターネットでの稼ぎ方とは?・・・

信じられないほどのノウハウが無料で公開されてます。
今すぐ興味深いレポートを見て下さい。

http://www.neatprofit.com


こんなことをしてるのは実は訳ありです。

ここに来てくれる方は解っている方も多いかと思いますが。。。



まぁその辺はサラ~~っと流して(ん?どっかで聞いた事が有るフレーズやな(笑) )

ここからが本題!!

恥ずかしいんで、続きに隠しちゃいました。

あんまり見せたくないけど・・・

どうしても見たいって方はどうぞ!

⇒『ついに・・・ついに・・・アレを・・・』の続きを読む

『あなたはメール打てますか?』

2006.02.15(01:15)
どうも、義理チョコ率●●●%でおなじみのイチですバイ!

何%かは内緒です!(笑・泣)


そげなことより、今日はイチがまた買っちゃった商材の紹介です。

その商材とは・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

・・・





もしかして、こんなに引っぱんなくてもバレバレですか?

そうタイ!!

藤岡さん(mixist時兼さん)の

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)

っタイ!!


感想を一言で言うなら・・・







良いです!!






ちょっと最近mixi内でコミュニティのできた人気者侍さん風に言ってみました(笑)


で、何が良いかと言うと?

ホントにメールが打てる位のスキルしかない方でも出来ちゃうこと!


UP姉さんのコレ和佐さんのコレでブログのハードルはかなり低くなったんやけど、mixiはさらにハードルが低いです!!

そのmixiにこんなにも可能性があったんですよ!

しかもカワイイ女の子の友達もできるかもしれんし(笑)

あぁもちろんカッコイイ男の子の友達もできるかも?です。


ね?楽しそうっしょ?



今もう、ちょこっと実践中なんで、僕のマイミク(友達の輪みたいなもん?←例えが古い)の方はどこが変わったのか確認してみて下さい。

mixiに入れる方は『情報ソムリエ イチ』で検索してみて下さい。(んでマイミクになりましょう!)

そしてコメントを残してくれる方でmixiに入れない方(現在mixiは招待がないと入れません)はメールいただければ招待させてもらいますよ!

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)

を使わないにしても、mixiを始めることはきっとあなたのプラスになるはずですよ!


そして、あなたもインフォ侍さんのコミュニティに入ろう!?

ん?趣旨がおかしくなってきたんで、ここらでおしま~~~い!



『すいません、また変えちゃいました。』

2006.02.14(05:24)
瞳ば閉じれぇ~~ばあなたがぁ~~♪

瞼ん裏におることでぇ~~♪

どんだけぇ~強ぉ~~くぅ~なれたやろぉ~~♪

あなたにとって私もぉ~♪ 

そげんありたかぁ~~♪



レミオロメンの名曲『3月9日』を博多弁ver.で熱唱してみた


博多ッ子情報ソムリエのイチです!!(もう言ったもん勝ちです!)


またタイトルとテンプレートを変えちゃいました(・_・;

我ながらホントに落ち着きがないなぁ~とか思うけど、今回の変更は今までのとは一味違います!

何が違うって、今回の変更は・・・

イケメン沼倉さん
『超速ブログ集客術』



ジャニーズ系イケメンパンダ渡辺さん(名前、長ッ!)の無料レポート
一気に駆けあがれ!!!ロケット・ブログ~夢の集客マジック~

を実践する為のリニューアルです。


前のブログと今のブログのどこが変わったか。

そしてこれから、僕のブログがどう変わるのか・・・

期待しとってねぇ~

★次回予告★

『イチがまた買おたらしぃぜ~~』

さぁイチは何を買おたんでしょうか?

『インプットしまくり。。。』

2006.02.08(05:46)
ランキング地味に上昇中です、ポチっ!応援お願いしま~~す。


どうも、ミクシィ内でお店のバイトの子に見つかっちゃって、これからのブログの内容についてチョット考えているイチ団長です。

今日は最近買った商材をちょっと振り返ってみます。

イチがどんな商材を購入したか興味のある方は続きをどうぞ・・・
⇒『インプットしまくり。。。』の続きを読む

『ティムバートン』

2006.02.02(05:45)
そこのあなた!

ティムバートンってだれよ?って思った?

ティムバートンはですね、『チャーリーとチョコレート工場』って映画や『シザーハンズ』って映画なんかの監督さんです!

まぁ作品は、まだたくさん有るんですけどね。

ジョニーデップとはまさに名コンビです。

例えるなら、明訓高校の里中さとると山田太郎くらいの名コンビです!

え~そこっ!例えがわかりにくいとか言わない!!

んで、なんでティムバートン監督の話をしたかと言うと、

アイパー会長からこんなもんを受け取ったからです・・・ ⇒『ティムバートン』の続きを読む
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
