2005年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 『緊急連絡!』(12/28)
  3. hks;いgbvびkdjb(12/21)
  4. 『師走に気になる商材パート1』(12/20)
  5. 『今年の世相を表す漢字は「愛」 だそうです』(12/12)
  6. 『びっくり!! 2100円で海外旅行する方法!』(12/09)
  7. 『ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!』(12/06)
  8. 『人生すべての答えは、己の中にあるんだ!!』(12/02)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『緊急連絡!』

2005.12.28(04:12)
今日は緊急連絡です!

実はこのクソ忙しいのに引越しする事になりました。

電話回線の都合上と、引越しのバタバタで数日間はネット接続ができなくなると思います。

ということで、記事投稿とコメントを少しの間お休みします。

復活次第、皆様のところにはご挨拶に伺いますので、よろしくお願いいたします。

では、良いお年を!!!

hks;いgbvびkdjb

2005.12.21(21:28)
オラにみんなの元気をわけてクレ
ランキングが急降下中
ポチっとすると今週のビックリドッキリメカが見れます!(大嘘;)

今日のタイトルは目をつぶって打ってみた、イチ団長です!

そうです!ブラインドタッチなんて出来ません!!


さて、気を取り直して、今回は前回に続きぃ~

年末!気になるシリーズ第2弾です!!

今回は相互リンクでお世話になっている林さん早下さんのぉ~~

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

これはインフォ侍さんさんのところでもレビューされています。

気になる評価は。。。

オススメ情報

だそうです!!!

買うなこりゃ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

『師走に気になる商材パート1』

2005.12.20(04:12)
みなさ~~ん、年末の忙しく、寒い日々いかがお過ごしですか?

どうも、今日ズボンのチャック全開のままで営業をしていた男こと、イチ団長です。(←オイオイw)

でも、大丈夫ですよ!

エプロンをしていたので誰にもバレてませんv(=∩_∩=) ブイブイ!!(←いばる事?)

おっと、今日言いたいことはそんなことじゃないんだった。

実はいま気になる商材がいくつか有ります。

ひとつめぇ~

これはたいじせんせぃのところで紹介されていた・・・

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 1ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)

ってヤツです。

勝手にアフィリページをどんどん作るなんてΣ(〃゜ o ゜〃) !!

MTじゃないとダメらしいんで、まだ買ってませんが、MTインストールの代行もしてくれるらしいんで、このサービスがはじまれば買っちゃうかも?

『今年の世相を表す漢字は「愛」 だそうです』

2005.12.12(18:08)
愛の常笑軍団長 イチです。

今年の世相を表す漢字は「愛」 だそうですね。

今年はあったかい漢字ですね~

「偽」とかだったら、どうしょうかと思ってました。


こうなったら、やはりあれですかね?

世界の中心で愛をさけばなきゃいけませんかね?

『2100円で海外旅行する方法!』で来年当り、オーストラリアに行って愛でもさけんでみるかっ!!

『びっくり!! 2100円で海外旅行する方法!』

2005.12.09(15:32)
どうも、常笑軍団のイチ団長です。(これ、しっくりくるなぁw)

たまにはお金儲け系じゃない商材も紹介してみようかなぁ~

なんて思ってたら、見つけましたよ!

『2100円で海外旅行する方法!』です。

タイトルだけ見ると、実に怪しいw インチキくさい!w

ダマされているのか?!

さぁて、その結果は??
⇒『びっくり!! 2100円で海外旅行する方法!』の続きを読む

『ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!』

2005.12.06(01:48)
人気ブログランキングで、不倫の心得に変わって1位になっている”社労士の情熱大陸プロジェクト【こいログ】”のトップのタイトルロゴがオリジナルのようで、画面を開けた時におぉ~~っとか思う。

私もあんなカスタマイズがしたいが、今のところそんな技術は持ち合わせていなのがもどかしい・・・

とそんな事はクローゼットの奥にでも、しまいこんどくとして、

ついに買っちゃいましたよ~

ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!を!!

まだ、”はじめに”と”概要”しか読んでませんが、タイトルからもわかる様に、初心者に優しいつくりのようです。

詳しいレビューは一通り読んでからにしますね!

UP姉さん、覚悟しといて下さいよ~~~

『人生すべての答えは、己の中にあるんだ!!』

2005.12.02(18:46)
どうも、『皆さん、儲けてます課』課長代理兼

『マンガ普及プロジェクト 九州支部』副支部長のイチ店長です。


人生すべての答えは、己の中にあるんだ!!

この、言葉はWORSTっていうマンガの一言です。

情報商材のブログなのに、“またマンガの話しかよ!”

とか、思わずに付き合ってくださいよ~

ちゃんと美味しく調理しますから!


では、続きをどうぞ。。。 ⇒『人生すべての答えは、己の中にあるんだ!!』の続きを読む
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
