2005年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 『下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術』(11/30)
  3. 『Win Win』じゃなくて『Happy Happy』(11/27)
  4. 『ほったらかしで、1億円ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!』(11/25)
  5. 『今日は反則スレスレのアレですよ~~』(11/22)
  6. 『この世は愛にあふれている!』(11/19)
  7. 『今日はお待ちかねぇ~~~』(11/18)
  8. 『すいません、ちょっと予定を変更します。』(11/15)
  9. 『稼ぐ道具が決まったらその次は・・・』(11/13)
  10. 『お金儲け系の情報商材を買う前にまずやる事は?』(11/13)
  11. 『ネットビジネス必携アイテム』(11/11)
  12. 『やっぱ、最低似顔絵はいるでしょ?流行ってるし・・・』(11/10)
  13. 『ページランク??』(11/10)
  14. 『実は!!!』(11/09)
  15. 『ん??なんで??』(11/07)
  16. 『チョコ・もも・マロンだそうです・・・』(11/05)
  17. 『いつも、ご協力感謝・感謝です。』(11/03)
  18. 『埋もれさすには、もったいない・・・』(11/02)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術』

2005.11.30(20:46)
どうも、自分で人気blogランキングをポチっとした時、

どうしても1位の“不倫の心得”を見てしまう

『皆さん、儲けてます課』課長代理のイチ店長です。


お待たせしました!!

今回は、のびのびになっていた(←私がサボっていただけ( ̄□ ̄;))

下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術(長いんで以下、光速アフィリって呼ぶ事にします!)の話です。

私の光速アフィリの第一印象は、

前々回好評価をした“「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」”に、

今、世間(私の周りだけ?)を騒がせている“ガッツリ”をプラスした感じです。

逆転発想という部分が“ガッツリ”で、

光速スピードの部分が“ほったらかし1億”

と言った感じでしょうか?

この二つの商材を持っていれば、特に買う必要は無いかもしれません。


んで、ここからが結論!

最初は少なくても(10万円とかじゃなくても)やっぱり売上げが、あがるとテンションがあがるじゃないですか?

そういう意味で、アフィリエイトを始めたのはいいけど、全く売上げが上がらないという方にはオススメです。




ニュースだよッ♪

続きを見ると大好評の 

☆★ イチ店長のおまけコーナー ★☆

が見れるらしいよ!
⇒『下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術』の続きを読む

『Win Win』じゃなくて『Happy Happy』

2005.11.27(18:46)
突然ですが、ある人の商材でこんな事を言ってました。

僕は”Win Win”という言葉は嫌いです、やっぱり片方が勝ちなら、もう一方は負けです。

だから、”Win Win”な関係は実際は有りえないんじゃないの?

でも”Happy Happy”な関係なら築ける!


皆さんはどう思います?

私は、うん!うん!って、何だかとっても共感しました。

『んで、イチ店長、お前は何が言いたいんだよ!』な感じですか?


実は~

そんな~~

”Happy Happy”な企画があるんですよ!!

何?何?って興味を持った方は続きをどうぞ!
⇒『Win Win』じゃなくて『Happy Happy』の続きを読む

『ほったらかしで、1億円ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!』

2005.11.25(01:35)
こちらに、お小遣い稼ぎ・副業情報が一杯ですよ!→人気Blogランキングも見てみよう!

どうも、『皆さん稼げてます課』課長代理のイチ店長です!

今回もお金を遣うノウハウです!

「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」

これは、インフォ侍さん早下さんレビューマンさんも、レビューされてますんで、良かったら見てみて下さい!

見てみましたか?

では、私のレビューをどうぞ!
⇒『ほったらかしで、1億円ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!』の続きを読む

『今日は反則スレスレのアレですよ~~』

2005.11.22(01:28)
どうも!

コース料理で2500円・3000円・4000円・5000円の4種類があったとしたら、3000円を選ぶ、

ちっちゃい男ことイチ店長です。

今日は、お約束のアレです!

そう、ア・・・・レ・・・・

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

のレビューです!

と、その前に今週のデス・ノートについて・・・(←もう、この展開は飽きましたか?)

では、レビューいくっタイ!(←無理矢理、博多弁タイ)
⇒『今日は反則スレスレのアレですよ~~』の続きを読む

『この世は愛にあふれている!』

2005.11.19(20:21)
20051119202108


こんな、HAPPY !な雲を見ました。

良い事がありそうな気がしませんか?

では、皆さん、良い週末を!

『今日はお待ちかねぇ~~~』

2005.11.18(01:28)
オラにみんなの元気をワケテクレ

いや分けて下さい人気blogランキング←ポチッとお願いします。


お待たせしましたぁ( ̄○ ̄)/

今回はお待ちかね(ん?待ってないって?)

実はコツコツ努力をしなくても成果が出る方法もある?です。

っとその前に、この前『SAW2』って映画みたんやけど・・・


はい?早く、本題に行けって?スイマセン

では。。。
⇒『今日はお待ちかねぇ~~~』の続きを読む

『すいません、ちょっと予定を変更します。』

2005.11.15(21:44)
前回の記事の皆さんのコメントで改めて、

継続する事の大切さ、

同じ方向を向いている仲間がいる事の大切さ

を再認識する事が出来ました。

重い荷物もみんなで、運べばたいした事無いかも?

なんて、思って少し楽しくなりました。


ネットでビジネスする場合、特にアフィリエイトなんかは、

同じ方向を向いている人は仲間と同時にライバル(競合相手)になるんでしょうが、

お互い切磋琢磨し、高めあえる関係でいれたらな、

と思う今日この頃でした。

皆さん、本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願い致します。

いつになくマジメなイチでした。


次回こそは・・・でも、実はコツコツ努力をしなくても成果が出る方法もある?です。(えっ?あるの?)

をちゃんと書きます(あんまり、ひっぱると怒られそうな内容なんやけどなぁ;)

『稼ぐ道具が決まったらその次は・・・』

2005.11.13(22:15)
オラにみんなの元気をワケテクレ

いや分けて下さい人気blogランキング←ポチッとお願いします。(今日はリンク大丈夫か?)



今日は、予告通り、稼ぐ道具が決まったらその次はです。

何を使って稼ぐが決まりましたか?

一日では決まりませんよね?

まぁでも、稼ぐ道具が決まったとして、次はです・・・

では、続きをどうぞ。。。
⇒『稼ぐ道具が決まったらその次は・・・』の続きを読む

『お金儲け系の情報商材を買う前にまずやる事は?』

2005.11.13(01:16)
オラにみんなの元気をワケテクレ

いや分けて下さい人気blogランキング←ポチッとお願いします。

今日は、超初心者向け


お金儲け系の情報商材を買う前にまずやる事は?


を考えてみます。

なんだと思います?

それはですねぇ~~

○○を◆◆するんですよ!(←一度やってみたかったんです、○○を▲▲する方法みたいなヤツw)

では、続きをどうぞ!


⇒『お金儲け系の情報商材を買う前にまずやる事は?』の続きを読む

『ネットビジネス必携アイテム』

2005.11.11(18:39)
20051111183909
ネットでビジネスするならネットバンクは必要だろ!

と、どこかで知識を仕入れ、早速イーバンク銀行の口座を開設!

ノウハウの実践は時間がかかるが、こういう事は行動早い

イーバンクは振込み名義が全部 イーバンクギンコウ(カ になるんで、

名前がバレない(バレにくい)のがいいらしい。

『やっぱ、最低似顔絵はいるでしょ?流行ってるし・・・』

2005.11.10(23:31)
ネットでお金を稼ごうとしたら、自分のプロフィールは、やっぱり有ったほうがいいよね?

で、自分の写真をのせるのが一番良いんやろうけど、やっぱし恥ずかしいというか何というか・・・ねぇ?

そんな時に役立つのがアビステーション



ワタシの似顔絵もここで作りました!!

服装以外は似てませんが(-_ -;)

『ページランク??』

2005.11.10(00:33)
みなさんのブログやサイトのページランクはいくつです?

ん?そのページランクってどうやって調べるのよ?

って方いません?(ワタシのブログを見てくれている方にそんな人はいない?)

実はワタシもガッツリを見るまでは、そんなものがあるのを知りませんでした。

な・なんとページランクはGoogleのツールバーをダウンロードすれば確認できるんです!!

お~お~ぉぉぉぉぉ

Googleツールバーはこちらでダウンロードできます。


イチ店長のページランクは黙っておいてやろう!!と思った方は
人気blogランキングへポチッ!!っとお願い致します。

『実は!!!』

2005.11.09(01:16)
告白しますね。

実はワタシ・・・

情報商材作った事があるんですぅぅぅぅ!!

スゴイでしょ?(←特にスゴクない??)

どんな商材を作ったかというと、

アフィリ系のヤツなんですけど、自分で試してみたら

何と全く成果があがりません・・・(゜_゜i)タラー・・・

それでも、ブログで売ろうとしたんです!!

(まぁ売れんかったでしょうけど・・・)

ハイ、ダマシです。

もっと悪い言い方をすると、詐欺ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

でも、天使イチのがんばりで、とどまりました。(←よかった、エライぞ天使イチ)

何が言いたいかというと、アフィリでも何でも

自分が自信を持って勧められるものを売りましょう!!

ということです。

当たり前ですけど、結構忘れたりしませんか?

忘れかけていた何かを思い出したよ!!という方は

人気blogランキングへポチッ!!っとお願い致します。

『ん??なんで??』

2005.11.07(00:22)
さっき、携帯から記事投稿したのに・・・

無い・・・

なんで??

そんなに時間がかかるんやろか??

『チョコ・もも・マロンだそうです・・・』

2005.11.05(22:19)
ん?

何の話かって?

今のイヌの名前ランキングのベスト3です。

なんだか美味しそうな名前ばっかりですね。

実はワタシの家にも”もも”というそれは、かわいさギャラクティカマグナム級のがいました。

そう、アイスクリームが大好きな、カワイイのが・・・

いました。。。(T▽T)


もう、一年位前に星になりました。(T▽T)


え??今回は商材レビューじゃないのか?って・・・


ハッ!!( ̄□ ̄;)

そうでした。。。

では、商材レビューいきま~~す!!

でも、スペースが無くなって来たんで、続きをクリック!!
⇒『チョコ・もも・マロンだそうです・・・』の続きを読む

『いつも、ご協力感謝・感謝です。』

2005.11.03(18:44)
皆さんの協力のおかげで、

人気blogランキング

ランキング50位以内に!!


鬼ブログランキング
鬼ブログランキング


ランキング20位以内に!!
(ちなみに1位は真奈さんです)

ランクインしています。

ホントにホントにありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。

次回は、インブロのレビューしますんでよろしく☆



『埋もれさすには、もったいない・・・』

2005.11.02(03:54)
皆さんは情報商材を買って、

『こんな情報つかえないよ~』とか

『あんた出来るかもしれんけど・・・』とか

思った商材はそこで”チャンチャン”ですか?

ワタシはそうです。(もうすぐ、そうでした!にします。)

でも、こんな商材達にもスバラシイ使い方があったのです。

気になります?気になる方は続きをどうぞ・・・



⇒『埋もれさすには、もったいない・・・』の続きを読む
| ホームへ |

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
