雑記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 『アフィリで儲けれない??』(03/15)
  3. 『ふぅ~~~』(02/20)
  4. 『ベンチマーキング!?』(02/18)
  5. 『ついに・・・ついに・・・アレを・・・』(02/16)
  6. 『すいません、また変えちゃいました。』(02/14)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『アフィリで儲けれない??』

2006.03.15(18:37)
どもども、鼻の頭にニキビができて、パーマンのコピーロボットのようなイチっす!


タイトル通り、このまんまじゃ僕はアフィリでは儲けれんことを確信しました!

そこで、僕は一つの決断をしました!

『僕が平日に使える時間はおよそ3時間、こん時間を今までのノウハウのアウトプットに使いたい!』

ということで、ブログの更新が大幅に減ると思います。(今もそんなに多くはないけど(-_ -;) )

勝手言ってホント申し訳ありませんm(__)m

いい商材、アウトプット時に気付いたことがあればその都度UPしますんで、よろしくお願い致します。

脱ノウハウコレクターに向け、全力疾走っす!

では、がんばりましょう!!

『ふぅ~~~』

2006.02.20(13:53)
どうも!最近まで”加齢臭”を”カレー臭”だと思っていた、いっちゃんです♪





ようやく、メルマガ第1号(創刊号の次は第1号でいいんよね?)を発行しました!

書くのに3時間かかりました(;´▽`A``
(いっちゃん、よくがんばったね☆ムフフ☆)

取り上げた商材はインフォカートで人気の、あの商材です!

アレはマジでスゴイッス!

ヤバイっス!

本物やったっス!!

イチは何をレビューしたのか?

そして”人気のアレ”とは何なのか?

気になる人は・・・

ここで最新号を見てみてね♪

イヤ!気になんなくても、とりあえず見てみてください。

『ベンチマーキング!?』

2006.02.18(04:37)
どうも、ダイ○ツ ビー○の次にゴツカワイイと評判のいっちゃんです。

はい!その通りです。

アッキーからいっちゃんと呼ばれかなり気に入ってます(笑)



こっから本題です。

昨日sayachaさんのブログでこんなことが書かれていました。


sayachaのmixi足跡帳には、好きな映画を教えてください!って書いてます。
ただ、ペタペタっじゃ、つまらなくないですか^^♪

だれも、読まないでしょう?


(sayachaさん勝手に引用させてもらいましたけどいいですよね?)

ここでいっちゃんは思いました・・・


確かにその通りやん!



そこでいっちゃん早速、足あと帳(好きなマンガ教えてver.)を作りました!
これまずまずの滑り出しを見せています。

と、こういう風に他社(この場合はsayachaさんのmixiね!)の優れた部分を分析して自社(この場合は僕のmixi)とのギャップを埋めること(簡単に言うと人のいいとこを見つけてマネすることかな?)をベンチマーキングと言います。

あなたは他の人ブログをベンチマーキングしてますか?





ん?これで終わり?って思った方が何人かいますか?

そうなんです!!

今日、何とあの熱血アイパー会長と会ってきました!

アイパー会長は”とってもよか男”でした!

詳しいことはまたゆっくりと会う約束をしたんで、それからにしますが

一つ言える事は・・・

同じ方向見ている仲間の存在は何者にも変えがたいもんだ!!

って事です!!

これからのアイパー&イチのコンビは大注目ですよ!!(←自分で言うな!)

『ついに・・・ついに・・・アレを・・・』

2006.02.16(06:23)
どうも、大人のDS『脳トレ』で脳年齢が29歳だった事でおなじみの情報ソムリエ イチです。

今日は告知と恥ずかしい話です!

まずは告知です!

あのビシャスマーケティングで有名な平 秀信さん(平さんっ誰よ?って方はこちらちうさんに聞いてみて下さい。)が何やらすごい事をはじめたらしいです。

こちらです
↓↓↓↓↓

家族、そして恋人に馬鹿にされ続けていた
30歳の元“ニート”がわずか296日
という短期間で8,421万円の現金を
稼ぎ出した一般常識では考え付かない
インターネットでの稼ぎ方とは?・・・

信じられないほどのノウハウが無料で公開されてます。
今すぐ興味深いレポートを見て下さい。

http://www.neatprofit.com


こんなことをしてるのは実は訳ありです。

ここに来てくれる方は解っている方も多いかと思いますが。。。



まぁその辺はサラ~~っと流して(ん?どっかで聞いた事が有るフレーズやな(笑) )

ここからが本題!!

恥ずかしいんで、続きに隠しちゃいました。

あんまり見せたくないけど・・・

どうしても見たいって方はどうぞ!

⇒『ついに・・・ついに・・・アレを・・・』の続きを読む

『すいません、また変えちゃいました。』

2006.02.14(05:24)
瞳ば閉じれぇ~~ばあなたがぁ~~♪

瞼ん裏におることでぇ~~♪

どんだけぇ~強ぉ~~くぅ~なれたやろぉ~~♪

あなたにとって私もぉ~♪ 

そげんありたかぁ~~♪



レミオロメンの名曲『3月9日』を博多弁ver.で熱唱してみた


博多ッ子情報ソムリエのイチです!!(もう言ったもん勝ちです!)


またタイトルとテンプレートを変えちゃいました(・_・;

我ながらホントに落ち着きがないなぁ~とか思うけど、今回の変更は今までのとは一味違います!

何が違うって、今回の変更は・・・

イケメン沼倉さん
『超速ブログ集客術』



ジャニーズ系イケメンパンダ渡辺さん(名前、長ッ!)の無料レポート
一気に駆けあがれ!!!ロケット・ブログ~夢の集客マジック~

を実践する為のリニューアルです。


前のブログと今のブログのどこが変わったか。

そしてこれから、僕のブログがどう変わるのか・・・

期待しとってねぇ~

★次回予告★

『イチがまた買おたらしぃぜ~~』

さぁイチは何を買おたんでしょうか?
| ホームへ | 次ページ

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
