起業の為のその1

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 『人生すべての答えは、己の中にあるんだ!!』(12/02)
  3. 『すいません、ちょっと予定を変更します。』(11/15)
  4. 『実は!!!』(11/09)
  5. 『埋もれさすには、もったいない・・・』(11/02)
  6. 『華麗なる変身・・・!?』(10/27)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『人生すべての答えは、己の中にあるんだ!!』

2005.12.02(18:46)
どうも、『皆さん、儲けてます課』課長代理兼

『マンガ普及プロジェクト 九州支部』副支部長のイチ店長です。


人生すべての答えは、己の中にあるんだ!!

この、言葉はWORSTっていうマンガの一言です。

情報商材のブログなのに、“またマンガの話しかよ!”

とか、思わずに付き合ってくださいよ~

ちゃんと美味しく調理しますから!


では、続きをどうぞ。。。 ⇒『人生すべての答えは、己の中にあるんだ!!』の続きを読む

『すいません、ちょっと予定を変更します。』

2005.11.15(21:44)
前回の記事の皆さんのコメントで改めて、

継続する事の大切さ、

同じ方向を向いている仲間がいる事の大切さ

を再認識する事が出来ました。

重い荷物もみんなで、運べばたいした事無いかも?

なんて、思って少し楽しくなりました。


ネットでビジネスする場合、特にアフィリエイトなんかは、

同じ方向を向いている人は仲間と同時にライバル(競合相手)になるんでしょうが、

お互い切磋琢磨し、高めあえる関係でいれたらな、

と思う今日この頃でした。

皆さん、本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願い致します。

いつになくマジメなイチでした。


次回こそは・・・でも、実はコツコツ努力をしなくても成果が出る方法もある?です。(えっ?あるの?)

をちゃんと書きます(あんまり、ひっぱると怒られそうな内容なんやけどなぁ;)

『実は!!!』

2005.11.09(01:16)
告白しますね。

実はワタシ・・・

情報商材作った事があるんですぅぅぅぅ!!

スゴイでしょ?(←特にスゴクない??)

どんな商材を作ったかというと、

アフィリ系のヤツなんですけど、自分で試してみたら

何と全く成果があがりません・・・(゜_゜i)タラー・・・

それでも、ブログで売ろうとしたんです!!

(まぁ売れんかったでしょうけど・・・)

ハイ、ダマシです。

もっと悪い言い方をすると、詐欺ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

でも、天使イチのがんばりで、とどまりました。(←よかった、エライぞ天使イチ)

何が言いたいかというと、アフィリでも何でも

自分が自信を持って勧められるものを売りましょう!!

ということです。

当たり前ですけど、結構忘れたりしませんか?

忘れかけていた何かを思い出したよ!!という方は

人気blogランキングへポチッ!!っとお願い致します。

『埋もれさすには、もったいない・・・』

2005.11.02(03:54)
皆さんは情報商材を買って、

『こんな情報つかえないよ~』とか

『あんた出来るかもしれんけど・・・』とか

思った商材はそこで”チャンチャン”ですか?

ワタシはそうです。(もうすぐ、そうでした!にします。)

でも、こんな商材達にもスバラシイ使い方があったのです。

気になります?気になる方は続きをどうぞ・・・



⇒『埋もれさすには、もったいない・・・』の続きを読む

『華麗なる変身・・・!?』

2005.10.27(21:11)
10/23の記事ガッツリと出会い、情報起業というのは

リスクが少なく、しかもかなり稼げそうだ!!と、確信し

『オレはインフォプレナーになる』(←ワンピースのルフィ風に)

と、心の中で叫んでみたりしたのだが、サラリーマン店長に売れるほどのノウハウがある訳も無く・・・

また、ガッツリのSさんのような行動力も無く・・・

『いったい他の人たちはどんなノウハウを売っているんだ』

と思いinfostoreのHPを開く

そして、『先行投資だ!!』

と思い、色んな情報商材を買いまくった。
(今考えると自分の商材探しの為の先行投資なのに、お金儲け系のノウハウばかり買ってどうすんだよと思うが、ここには、これらのノウハウで楽して稼ごうというスケベ心が、かなり大きくあった事がうかがえる、何が先行投資なんだか、我ながら全く困った物である・・・)

ここで、私はインフォプレナーを目指す男から→ノウハウコレクターに華麗なる変貌を遂げるのである(ハァ~~)

この時、買った商材は・・・

高卒社長「驚愕の販売戦略」

【実証済み!】ブログを使って劇的に稼ぐ!50日後から月収100万円を達成する!インブロ起業講座KANAERU2006完全マニュアル

これらのレビューは・・・

次回へつづく。。。

ブログランキングに参加中です。

『こいつダメダメやん!!しょうがねぇ応援してやるか』と思った方は”ポチっ”とよろしくお願い致します。
⇒『華麗なる変身・・・!?』の続きを読む
| ホームへ | 次ページ

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
