その他イロイロ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 『亀田興毅のおやじ位に気にになっていることがあるんですが。。。』(03/08)
  3. 『競馬ファンの心理って。。。』(03/07)
  4. 『今更やけど。。。』(03/05)
  5. 『なぜ?なのか?』(03/01)
  6. 『1日の儲けが4万6600円!!』(02/27)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『亀田興毅のおやじ位に気にになっていることがあるんですが。。。』

2006.03.08(22:57)
亀田興毅、6RKOおめでとう!

ローブロゥを訴える、相手親父にキレル亀田おやじが。。。



\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ


気になってることは。。。


ここから18禁ですw


18歳以上の方だけ、続きをどうぞ。。。
⇒『亀田興毅のおやじ位に気にになっていることがあるんですが。。。』の続きを読む

『競馬ファンの心理って。。。』

2006.03.07(00:18)
突然ですが、勝てない競馬ファンってどんな人かわかります?

僕が教えますね。

●競馬新聞の印に踊らされる

●全レース買わないと気がすまない

●一日の目標儲け額とかは全く決まってない

●ただなんとなく惰性で馬券を買っている

●時間に間に合わず締め切りになった馬券はよく当たる

●締め切り前に買い目がコロコロ変わる

●ガチガチ本命は買えないと、のたまう

●武豊がキライ

●SS産駒がキライ

これらの項目に5個以上当てはまる人で競馬で稼ぎたい人は


数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

をオススメします。

kekka0304.jpg

↑   ↑   ↑
先週の結果

『今更やけど。。。』

2006.03.05(18:12)
もう完全にブームが去った感があるバトンを

今更ながらやってみるw

ぬまっちぃ~遅くなってごめんね♪

ムフフ♪

★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

マジメに答えると口の大きか人

表情のハッキリ出るんで

★Q2.年下が好き?年上が好き?

昔は年上が好きやったばってん、今は断然年下、ロリと言われても関係ナカ♪

★Q3.タイプの芸能人は?

永井祐一郎(知らんやろ~なぁ)

いっしょにパンパン♪スパパン♪やりたいw

★Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

●してほしい

紅の夜に愛を込めて欲しい。(永井祐一郎の場合)

メジャーになって欲しい。(永井祐一郎の場合)

●してほしくない

自分の芸を曲げて欲しくない!(永井祐一郎の場合)

★Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

学生の時に付き合っとった彼女にプレゼント何がよか?っち聞いたら、

『海の見える窓が欲しい☆』っち言われて、ドン引きした。。。

って僕は今問いと逆の話をしてますか?

★Q6.よくはまってしまぅタイプは?

笑顔にパワーのある人

★Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?

外見にとらわれない人(自分で言ってて悲しい(T▽T) )

★Q8.どっちのタイプかで答えてください。

●甘えるタイプ??

2人の時は。。。

●尽くす??

どうやろ?見返りはあんまり求めるタイプではないかな?

●嫉妬する??

するんやないやろか? うん、するな。。。

★Q9.最後にバトンを渡す相手を5~10人で。

渡す相手がおらんけん、僕んとこで終わりぃ~~~

『なぜ?なのか?』

2006.03.01(07:17)
どうも!4年間弱一緒に働いたバイトの子がJALに就職が決まって嬉しくてしょうがない イチです。



前々回月の土地の記事覚えてます?


僕は何でアノ記事を書いたのでしょうか?



①ウケ狙い♪
・・・その気持ちカナリ有ります。



②ロマンチストと思ってもらって、好感度UPを狙った♪
・・・これもかなりの比重を占めます。


実はもう一個伝えたい事があったとです。


それは、起業は何も商材を販売する事やそれをアフィリすることばっかりや無いんよ!って事♪


アイディアと行動力で月の土地だって売ることが出来て、立派にビジネスとして成り立つんよ~って事♪


頭ん中柔らかくして、色々なビジネスのタネ探してみらんね?

『1日の儲けが4万6600円!!』

2006.02.27(05:42)
どうも、最近左投げをマスターしつつあるイチです。







今日のタイトルを見てください!



何ともいやらしいタイトルですねぇ~




まぁ情報商材ノウハウのセールスレター何かはもっとハデですけどね。。。


で、どやって1日4万6600円儲けたかっていうと・・・

これです!!


数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

前々から実践するって、メルマガでは言ってたんですけど、ついに身銭をきって検証しました。

その結果はなんと








82,000円投資の128,600円の回収!!










回収率でなんと。。。








156.8%











行間3割り増しで書いてみました♪


20060227051518.jpg

↑ ↑ ↑
証拠写真

すげぇ~~~~




自分でも驚きの結果です!


ハッキリ言って僕は馬券下手ですo(`⌒´*)oエッヘン!(いばる事ではない!)


その僕でもこの結果ですo(`⌒´*)oエッヘン!(ここはいばっていいのか?)


なぜ、馬券下手の僕でも勝つことができたのか?



その秘密は。。。



予想しないからです!!
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

これ以上しゃべると、ノウハウの肝の部分をしゃべっちゃいそうです(・_・;

え~~興味はあるけど、馬券なんて買った事ないよ~~って方もご安心をこのサイトから購入していただいた方には!

『馬でも買える投資競馬用馬券購入マニュアル+α』をプレゼントします。
(※只今作成中ですが、今週末の競馬には絶対に間に合わせます。)

購入後に

購入日時:
氏  名:
を記入して、購入時に送られてくる、メールを添付して僕宛にメール下さい。

メールアドレス→ichikeiba@yahoo.co.jp
(お手数ですが@は小文字に変えて送ってください)


宣伝色出しまくりで申し訳ないですけど、最後にもう一回

数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
オススメです!

今日はここまでぇ~~

コスモサンビーム号の冥福をお祈りいたします。

| ホームへ | 次ページ

よろしくおねがいします

カテゴリー
”ポチっ”とな♪m(__)m
プロフィール

名  前:イチ

性  別:♂

年  齢:36歳

出  身:福岡

血 液 型:A型

容  姿:笑うとかわいいデブ

好  き:スラムダンク・ドラゴンボール・ガンダム・ワンピース・のだめ・THEプラン9・戸田恵梨香・水野美紀

特  技:児玉清のモノマネ

気になる:フリーメーソンの動向

アフィリ界のキレンジャイ イチ

Author:アフィリ界のキレンジャイ イチ

情報商材の所持数は業界トップクラス(当社調べ)のアフィリ界のキレンジャイ(博多っ子)のイチです。
気は優しくて力持ち♪

ヒデ塾SPリンク
こんなの書いたよ♪
コメントm(__)m
トラックバック( ̄▽ ̄人)

ブロとも申請フォーム
